• 締切済み

人に相談できません

botamoti2525の回答

回答No.5

32歳男性です。 回答させていただきます。 まず、大学。いいんじゃないの?少なくとも馬鹿じゃないことは確か。 体、性格にコンプレックスを持っている。 →運動サークルにでも入って、体鍛えたら解決。 健全な魂は健全な肉体に宿るって言う言葉があるでしょ。 これで、ねくらとかもある程度はましになるでしょ。 友達がほぼいない。 →逆をはれ!無理に仲良くしようとするな。意志を変えれば、 周りの環境も変わってくるもんだ。失敗したら知らん。 人から馬鹿にされる →体を鍛えて、力でねじ伏せれる状態にしろ。 後は長すぎて読み切れん。 とりあえず、大学入ることができるくらいの頭があるんだから、 今の問題を解決していったら、人生変わると思うよ。 いや、間違いなく変わる。 以上、行動力のないアラサーからの発言でした。 頑張って下さい。