• ベストアンサー

池袋マクドナルド

池袋のマクドナルドでアルバイトをしようと考えています、現在高1女子です。 池袋西口店・池袋西口公園前店のどちらかにしようと悩んでいます。 時給も同じなので、できるならあまりお客さんが来ない方がいいかなと思っています。 どちらが空いているでしょうか? また、お店の雰囲気や、綺麗さ、客層など、どちらでバイトをするか決める判断材料になるような情報がありましたら教えてください。

• skrhm
  • お礼率96% (27/28)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Alpha-900
回答No.1

その種の判断は、自分で見て決めるのが一番。 伝聞はあまりあてにはならない、百聞は一見にしかず。 この間経営トップがなんたら言っていて、会社の状況はあまりよろしくないと 言ってた。 長く務めるバイト先じゃないだろうね。

skrhm
質問者

お礼

そうですね!実際に自分で行ってみてみようとおもいます。 ありがとうございました!