• ベストアンサー

地域情報誌って

美容院で出されたら 女性の方 どう感じますか? 東京ウォーカーとか そんな感じのです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

私だったら、興味あるので嬉しいです。 家庭画報とか出されると、ああ、やっぱりそれなりの歳に見られてるんだな、って微妙な感じですが、地域情報誌だったらあまり年齢関係ないですからね。 興味ない人でも、人畜無害な感じだし。 数冊ある内の1冊だったら全く問題ないと思います。

ranrana3434
質問者

お礼

ありがとう! ちなみに何歳ですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • yupyo
  • ベストアンサー率31% (161/513)
回答No.3

30代後半の女性ですが、 うーん、別にどうとも思わないと思います。 東京ウオーカーとかだと、 10代、20代の人が読むものというイメージがあるので、 自分には興味ないなあ、って 思うかも。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

50代前半です。大抵は10歳以上若く見られます。 娘は20代半ばですが地域情報誌好きですよ。

ranrana3434
質問者

お礼

20代の娘さんも美容院で出されますか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 情報誌

    「ぴあ」とか「東京WALKER」みたいな情報誌って、英語ではなんというのでしょうか? スポーツ誌→sport ミセス誌→for housewives 成人誌→Adult みたいな感じで分けているのですが。 情報誌→??? 実際に会話とかで使うのではなく、デザイン上で書き表したい用途です。

  • 5冊の値段を教えて下さい!!

    ・東京ウォーカー ・横浜ウォーカー ・日経TRENDY ・女性セブン ・DIME です。お願いします!

  • 京都の地域情報誌について教えてください。

    私は、この3月から、京都に引っ越し予定です。京都で20代ー30代の方がよく読まれている地域情報誌って何ですか?関心のあるカテゴリは、美容情報です!! 知っている方がいらっしゃれば、宜しくお願いします。

  • 地域の情報誌を教えてください

    東京在住の30歳オスです。 中小お菓子メーカーの営業をやっています。 とある新製品を情報誌を通じて パブリシティうちたいと思っています。 5大都市圏は抑えているのですが、 それ以外の地域の情報誌を知りたくて 質問させていただきました。 ここでいう情報誌とは… 東京:TokyoWALLKER 東京1週間 ぴあ のような総合情報誌です。 地域の情報をメインに 地域の人が編集しているような雑誌です。 発行部数が少なくてもかまいませんので、 ご教授していただけると助かります。

  • 福岡の友人へお勧めの雑誌

    福岡の友人(20代女性)からKyushu Walkerが送られてきました。私自身は、地方版「○○Walker」の存在は知っていたのですが、目にしたのは初めてだったので、それなりに興味深く読むことができました。 お礼に彼女にも情報誌でも…と思ったのですが、Tokyo Walkerは福岡でも買えるのではないか、少なくとも東京でKyushu Walkerを買うのよりは入手しやすいのではないか、という気がしてしまって、悩んでいます。 そこで、東京(関東)では入手しやすいが九州では入手しにくい、東京ならではのお勧めの雑誌があったら、ぜひ教えて下さい。

  • おばさんに見られたのかな・・

    昨日美容院に行きました。 出された雑誌がInRedと○○ウォーカー。 普通タウン誌って あんまり出さないですよね・・ おばさんに見えたんでしょうか?出してきたのは20代前半の女性です。

  • 近畿の地域情報に強いサイトを教えてください

    友人を訪ねにいく事をキッカケに近畿地方で遊んでみたいと考えています。 季節は春先です。交通機関や旅行会社の出しているパンフレットやHPは閲覧済です。 大手の旅行情報サイトに出ないようなローカルイベント情報や人、モノの情報を扱ったサイトを探しています。 道のりなどは目的地が決まれば直ぐに調べられるので(車でならカーナビもありますし)地図・乗り換え案内のサイトではなく「この商品を買いたい」「このイベントに参加したい」など「この地方にまわりたい」と思わせてくれるような情報を探しています。 近畿圏を扱ったモノばかりではないですが、探しているサイトのイメージはこんな感じです。地域密着型のブログサイトでも構いません。 ・広島オタクマップ ・Oosaka Zine ・○○経済新聞 ・Walker Plus ・神戸ブログ

  • 関東(おもに東京)の情報収集について

    長く関西に住んでましたが初めて東京に赴任となりました。 おでかけや最新情報はいつも関西では「エルマガ」「ミーツ」「SAVVY」を活用してましたが、関東(おもに東京)だとどういったものがありますか? サイト、雑誌の両方教えてください。 ※東京ウォーカーはチェック済みです。

  • バーガー屋探してます。

    新宿、渋谷周辺にあるバーガー屋を探してます。 マクドナルドやロッテリア、モスみたいなバーガー屋でなくて、 ちょっと曖昧なんですが、もう少しオシャレな感じで、15センチとか18センチとかのバーガー屋なんです。 昔、東京ウォーカーに書いてあったのを思い出して、今探しているんですけど、ご存知の方いますか? 別に東京ウォーカーに書いてあったバーガー屋でなくても、この際美味しいバーガー屋があれば教えてください。 お願いします。

  • 地域の美容院のお得情報が知りたい

    縮毛矯正、ストレートパーマが安くて、ポイントやクーポン、プレゼントがもらえる美容院を探しています。 お勧めの美容院の情報サイトを教えてください。