• ベストアンサー

地域情報誌って

美容院で出されたら 女性の方 どう感じますか? 東京ウォーカーとか そんな感じのです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私だったら、興味あるので嬉しいです。 家庭画報とか出されると、ああ、やっぱりそれなりの歳に見られてるんだな、って微妙な感じですが、地域情報誌だったらあまり年齢関係ないですからね。 興味ない人でも、人畜無害な感じだし。 数冊ある内の1冊だったら全く問題ないと思います。

ranrana3434
質問者

お礼

ありがとう! ちなみに何歳ですか?

その他の回答 (2)

• yupyo
回答No.3

30代後半の女性ですが、 うーん、別にどうとも思わないと思います。 東京ウオーカーとかだと、 10代、20代の人が読むものというイメージがあるので、 自分には興味ないなあ、って 思うかも。

回答No.2

50代前半です。大抵は10歳以上若く見られます。 娘は20代半ばですが地域情報誌好きですよ。

ranrana3434
質問者

お礼

20代の娘さんも美容院で出されますか?