• ベストアンサー

5冊の値段を教えて下さい!!

・東京ウォーカー ・横浜ウォーカー ・日経TRENDY ・女性セブン ・DIME です。お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

東京ウォーカー(角川書店) \330 横浜ウォーカー(角川書店) \330 日経TRENDY(日経ホーム) \510 女性セブン(小学館) \320 DIME(小学館) \330 が通常の定価だと思いますが、「特別定価」等として 別の価格で発売されることがありますので、実際の購入の際には表示されている価格をご確認下さい。 (特に「東京ウォーカー」は、定期購読の際の計算等は@330円ですが、実際には@350円で発売されるケースが大半です)

noname#12952
質問者

お礼

有難うございます!助かりました。