• ベストアンサー

関東で九州ウォーカーを発売している書店

九州ウォーカーを購入したいんですが、 当方横浜市在住なため、簡単に手に入りません。 都内・・・ できれば品川~横浜にて九州ウォーカーを発売しているお店はあるでしょうか?

  • 雑誌
  • 回答数4
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#37097
noname#37097
回答No.4

はじめまして。 書店バイトをしたことがあります。 大抵の雑誌は近くの書店で頼めばお取り寄せしてもらえますよ~ 見てから買うかどうか決めたいとのことを言えば聞いてくれるお店もあると思います。 私のことはそうでした。店長がいい加減だったのかなあ・・・

susumufire
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 雑誌の注文・・・やったことがなかったので、 できるのかどうかが分かりませんでした。 来週発売の「九州ウォーカー」が欲しいので、取り寄せてみたいと思います。

その他の回答 (3)

  • jetcat
  • ベストアンサー率54% (351/642)
回答No.3

こんにちは。 以前、横浜駅西口のダイアモンド地下街にある有隣堂で全国の「(地名)ウオーカー」がありましたよ。

参考URL:
http://www.yurindo.co.jp/shop/diamond.html
susumufire
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 有隣堂はパソコン関連でしか行っていないので、 その他のフロアを見てみたいと思います。

  • monchix
  • ベストアンサー率54% (1460/2666)
回答No.2

紀伊国屋書店(横浜そごうや川崎ルフロン)に置いてませんかね? 自分がそっちに住んでた頃は神保町に出たときに三省堂で買ってましたけど。 あと、Web上で定期購読・バックナンバー購入ができます。 http://www.kadokawa.co.jp/mag/kyw/index.html

参考URL:
http://www.kadokawa.co.jp/mag/kyw/index.html
susumufire
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 以前、紀伊国屋@横浜そごう店を見た際、 置いていなかったのであきらめていました。 もう一度行って確認してみます。

noname#63138
noname#63138
回答No.1

回答ではないのですが・・・。 ↓のアンテナショップに問い合わせてみたらいかがでしょうか? http://www.jichitai.com/link/01_012.asp#OBJECT39 ひょっとしたら置いてあるかも!? もしなかったら、ごめんなさいm(__)m

susumufire
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 アンテナショップ・・・ 知りませんでした。 上記のお店、あたってみます。

関連するQ&A

  • 北海道ウォーカーを売っている東京の書店は?

    皆様、お世話になっております。 北海道ウォーカーを購入したいのですが、地元の本屋さんでは、お取り寄せができないと言われてしまいました。 都内で取り扱っている書店をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。よろしくお願いします。

  • SMAPコンプリート本の発売日(九州)

    SMAPコンプリート本4刊(2012年8月28日発売)を購入しに行ったところ、行橋市の明屋書店で、「九州では2日遅れの30日の発売です」と言われました。 福岡市でも北九州市でも同じなのでしょうか? どなたかご存じな方は教えてください。 なにか、九州が差別を受けている感じがしますが・・・

  • 財津一郎「タケモトピアノ」のCMソングがCD発売されたけど

    本日発売なのですが近所(横浜市金沢区近辺)のどこのCDショップにも置いてありません。3件ほど探したのですがお店によっては取り寄せもできないと言われました(?)。 横浜市内で購入された方がいらっしゃったら店名を教えてください。HMVあたりでありますかね?

  • 関東の手芸屋さんについて

    こんにちは。 千葉県市川市在住です。 このたび裁縫をはじめようと思い、布や裁縫道具等が購入できるお店を探しています。 九州で暮らしていたときに利用していた、手芸のチェーン店などがこちらにはなく困っています。 裁縫道具くらいならネットで購入するのですが、布となると実際に見て購入したいと思っているのでネット通販以外以外でお願いします>< 皆さんは何と言う手芸屋さんを利用していますか?

  • JR九州の切符を関東で購入したい

    JR九州の特急かもめの切符を関東で購入したいのですが、JR東日本のみどりの窓口で購入できますか? 購入したい切符は以下の2枚切符です http://www.jrkyushu.co.jp/TripApp?LISTID=506&PCC2=051 発売箇所がJR九州となっているのですが・・・

  • 九州は冬もあったかい?

    沖縄は冬でもあったかいイメージがありますが九州も同じくらいですか? 都内在住です。 正月に九州に旅行に行く予定です。 冬の九州の気温はどんな感じなのでしょうか? 雪が降る地域もありますよね? 行くのは大分です。 服装は東京と同じ漢字でも大丈夫ですか?

  • オリーブオイルの品揃えがよいお店(横浜市)

    当方、横浜市港北区に在住しております。 自宅周辺にはスーパーが何店かあるのですが、オリーブオイルの品数が少なくて困っています。 パスタが好きでよくオリーブオイルを使うのでそれなりに良いものを購入したいと思っています。 できれば専門店のようなところで買いたいのですが、横浜市でそのようなお店ご存知ないでしょうか。 できれば新横浜周辺が希望ですが、良いオリーブオイルのためなら横浜市内くらいであればどこでもいきます。よろしくお願いします。

  • ☆お勧めのクリスマスケーキ☆

    今年もクリスマスの季節がやってきました(*^_^*) 皆さんは毎年どこのお店のクリスマスケーキを食べていますか?? お勧めがあれば教えてください☆ 横浜在住ですので、都内or横浜市内のお店を教えてください。

  • 関東(横浜)から九州(福岡)へ車で帰省すること

    横浜市在住の福岡出身(大川市)の者です。 今年は、無謀にも車で帰省しようと考えております。 そこで、年末年始に関東から九州へ来るまで帰省したことのある方にお伺いします。 1.所要時間は何時間くらいでしたか? 2.途中宿泊はしましたか? 3.途中宿泊した場合、とこを中継地点としましたか? 4.費用はどのくらいかかりましたか?(飛行機や新幹線より高いか安いかでかまいません。宿泊費等は除いてください) 5.総合的に考えて、車で帰省することは楽しかったですか? なお、フェリーに車を積んで帰省する手段もありますが、それについては、この質問をお伺いして、「さすがに無謀すぎたかな」、と思った際の代替手段にするつもりです。 以上、よろしくお願いいたします。

  • 週刊文春の発売は ?

    今週の週刊文春は4月25日(水)発売でしょうか?26日(木)発売でしょうか? 横浜在住です。