入籍前にサプライズケーキでお祝いするのは駄目?

このQ&Aのポイント
  • 兄が結婚予定で、入籍前にサプライズケーキでお祝いしたいが早すぎて駄目かどうか迷っている。
  • 12月29日に彼女と家族でご飯を食べる予定で、その時にサプライズケーキでお祝いしたい。
  • 2月に入籍したら改めてお祝いをする予定。
回答を見る
  • 締切済み

入籍前にサプライズケーキは駄目でしょうか?

兄が結婚します。式は落ち着いてから 挙げる予定です。 1月に顔合わせ 2月に入籍 3月にマイホームに住む バタバタしそうな感じですが 12月29日に私の家族と彼女が一緒にご飯を食べます(ボーナスが入ったからご馳走させて~)って事になってます! その時にサプライズケーキでお祝いしたいのですが(happy wedding)もプレートに入れたいです。入籍前にサプライズケーキは 早すぎて駄目でしょうか? PS.2月に入籍したらお祝いはキチンと 改めて渡します!

みんなの回答

• kiku26
回答No.2

素敵☆ ちなみに私は入籍日に従姉妹からメッセージカードを貰いました。 県外に住んでるので、郵送でしたが嬉しかったです! 兄からは結婚式用にデジカムを貰いました

makaroni111
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 メッセージカードも素敵ですね~☆ お兄様からのデジカメもナイスです! 素敵な家族ですね♪ 私も喜んで貰える様にサプライズ成功 させたいと思います★ ありがとうございました!

noname#235638
noname#235638
回答No.1

いいと思います。 こちらは、身内ですし、こういうことは何度あっても良い。 入籍前のサプライズケーキがダメなのは、 本とに入籍するか、分からない場合です。 自分がしたい・・・ と感じているなら、そんな気をつかう必要はないと思います。

makaroni111
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 結婚が嬉し過ぎてサプライズして 喜んで貰いたい気持ちが大きかったので 返事頂いてホッとしました(笑) ありがとうございます!