• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:引っ越す友達に贈る、英単語のメッセージ(ケーキのデコです))

引っ越す友達へのメッセージ:英単語で元気を送ろう!

このQ&Aのポイント
  • 仲良しの友達の引っ越しに贈る、英単語のメッセージを考える際のポイントとは?
  • 旦那さんの実家に引っ越す友達には、がんばってという意味合いの言葉がおすすめ
  • 明日ケーキを予約するために、急いでメッセージを考えましょう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

もし、おひっこし先が遠く、あまり会えなくなるんでしたら、 今までの感謝の気持ちでシンプルに Thankyou! なんてどうでしょう。

snitch
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!! 「Thank you」素敵ですね☆なんだか深く考えすぎてたみたいです! 今日、出先ですでに予約をしてしまったので、英語はあきらめました☆ 「Thank you」は色々な場面で使えると思うので、 また何か機会があったら使いたいと思います♪♪ 本当にありがとうございました(*^^*)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 入籍前にサプライズケーキは駄目でしょうか?

    兄が結婚します。式は落ち着いてから 挙げる予定です。 1月に顔合わせ 2月に入籍 3月にマイホームに住む バタバタしそうな感じですが 12月29日に私の家族と彼女が一緒にご飯を食べます(ボーナスが入ったからご馳走させて~)って事になってます! その時にサプライズケーキでお祝いしたいのですが(happy wedding)もプレートに入れたいです。入籍前にサプライズケーキは 早すぎて駄目でしょうか? PS.2月に入籍したらお祝いはキチンと 改めて渡します!

  • なにかいいケーキありませんか~~!!

    今年の7月15日に結婚式・披露宴を予定しており現在準備におわれている23歳男です。 実は彼女にサプライズということで、ウエディングケーキのデザインを僕が考えるております(デザインを考えるのはすでに彼女も知ってますが、デザインがサプライズです。) ここ2週間ほど、ケーキのデザインとケーキに何かメッセージを書こうと思ってメッセージを考えているのですがなかなかいい案がうかびません。。。何かアドバイス等いただければうれしいです。 参考までに私たちの自己紹介をいたします。 男 23歳      女 25歳   消防士        幼稚園の先生 2人の出会いは飲み会で付き合って3年がたちました。 お互いけんかはまったくしません。 どうかよろしくお願いします。 あともうひとつ。披露宴のエンドロールを流す時と最後のお見送りの時に流すいい曲があれば教えてください。 どうぞよろしくお願いします。。    

  • ケーキのデコレーション・デザイン

    ケーキのデコレーション・デザイン いつもお世話になってます! 今週の日曜日に彼のいとこの子(22歳)が身内だけで簡単な顔合わせ程度の 結婚式をします。 会場も私の家(飲食店)で、料理は私のお兄ちゃんが作り、その他飾り付け等 ほぼ、みんなで手作りの結婚式をします。 そこで!私が簡単なウェディングケーキを作ることになったのですが、 ケーキ型が18cmホール型しかありません。。。T_T 18cmホール1つじゃぁ。。。普通のケーキのようになってしまいそうです;; 何かいいアイデアはありませんか? ウエディングケーキっぽい感じでちょっとゴージャス感を出したいです! トッピングとして、イチゴをのせようと思ってます! 良いアイデアをお願いします!!

  • 手作りウエディングケーキを作れる場所

     こんにちは。今年の9月に結婚式を予定しています。そのときに、来賓の方に是非、手作りのウェディングケーキを食べていただきたいと思っています。式場には持ち込みの許可も頂いています。しかし、ウェディングケーキほどの大きなケーキ(直径40~50cm)を焼こうと思うと一般家庭では、オーブンやケーキ型がないのです。スポンジをたくさん焼いて貼り付けていき、デコレーションでカバーする方法もやってみたのですが、うまくいきません。どこか場所を提供してくれるところや良い方法などご存知ないでしょうか。

  • お祝いのケーキを残してしまい…

    私20代前半、旦那30代前半です。 3ヶ月前に結婚をしました。 先日、旦那さんが趣味で行っているフットサルチームの合宿があり、 私も3.4回顔を出しに行ったことがあったので、一緒に連れていってもらいました。 (合宿は全部で20名ほど、男女半々くらいで、年齢は30.40代の方がほとんどです) 夜に大部屋で飲み会をし、最後にサプライズで私と旦那さんへ結婚祝いの大きなケーキをいただいたのですが、 二次会後ということもあって、満腹でみんななかなかケーキが進まず、 半分くらい残っている状態でした。 そんな中何人か先に寝てしまい、起きていた5.6人くらいで頑張って完食。私も起きていたのですが、ほぼ手がつけられずそれを見ているだけでしたm(_ _)m どうやら、最後まで食べていた中の40代女性の方がケーキを選んで買ってきてくれた方のようで、 次の日その方が先に寝ていた人たちに 『せっかくのお祝い品なのに残すのもったいないから、自分で食べた。 最後の方とかぐちゃぐちゃになってしまっていてひどかった』というお話を何度もしていて、怒らせてしまったかなと思っています… ちなみにぐちゃぐちゃになってしまったのは、まだみんなが起きている際に誰かがお酒の勢いで顔面ケーキをやると言い出し、まだ半分以上あったしせっかくの可愛いケーキがもったいなかっっので、私が急いで別皿に大半を移しました。 その時に崩れてしまったものですm(_ _)m 結婚をし、これからお付き合いが増えるであろうと思い、今回も積極的に参加したのですが、最初からこんな形になってしまい凹んでいます… 今度皆さんにお返しのお菓子か何か持って行こうと思うのですが、他に何かした方がいい事があれば、アドバイスいただきたいですm(_ _)m

  • 誕生日のメッセージ

    誕生日のお祝いケーキに、メッセージプレートお名前プレートをつけようと思っています。 お名前を漢字にしたい場合、「Happy Birthday」より「お誕生日おめでとう」 がいいですか? 大人っぽく仕上げたいので、全部英語表記が無難ですか?

  • ウエディングケーキ

    友人の結婚パーティーでウエディングケーキの作成を頼まれました。 当日は時間がなさそうなので、できれば前日に作成したいのですが 生クリームだと、溶けちゃいますよね?? 保存方法などのアドバイスをお願いしますm(_)m 作成するケーキは丸型二段を予定しており、 上部には生花を飾ろうと思ってます。 下段と上下のケーキのふちにデコレーションを考えてます。 こんな感じで綺麗なまま翌日の夕方まで保存できる方法や、他に良い方法があれば教えて下さい。 (1)ケーキの保存方法 (2)式場までの運び方

  • 結婚一周年のお祝い

    もうすぐ結婚一周年になるのですが、そのお祝いのケーキに簡単なメッセージを入れたプレートを乗せていただこうと思っているのですが、どんなのがいいか悩んでいます。なにか、おしゃれな感じで良いメッセージとかありましたら教えてもらえないでしょうか? ありきたりのとかでも良いので、相手に何か伝わるようなメッセージにしたいと思っています。

  • ケーキに入れるメッセージ、おかあさん?おばあちゃん

    母の誕生日ケーキをオーダーしようと思っているのですが ケーキにつけていただくプレートにいれるメッセージで悩んでいます。 今年が最後の誕生日になりそうなので、 その日は、父や、母の子達(私含め)と、母の孫達(中学生前後)が集まります。 よって、私にとっては「○○(←名前)おかあさん」ですが、 孫にとっては「○○おばあちゃん」です。 「○○さん」「○○さま」では他人行儀ですし、 あえてチャーミングに「○○ちゃん」も考えましたが、 孫の手前どうかな、と思ったり、、。 母は高齢なので英語表記もしっくりこなくて、、。 名前をいれることを大切に思うので 「お誕生日おめでとう」だけではなく名前をいれたいと思っています。 何か良い呼び名のお知恵があればお知恵を拝借できましたら助かります。 宜しくお願い致します。

  • 草津温泉でホールケーキを探しています

    仲のよいグループで草津温泉に旅行に行きます。 その中の友達同士が結婚することになり、お祝いでその旅行中にケーキをプレゼントしたいなと思います。 二人は披露宴や二次会はやらず、式だけなので、ケーキもそれらしい雰囲気が出る、もしくは華やかなデコレーションものをプレゼントしたく、ホールケーキを探しているのですが、ネットだけではどうもよくわかりません。 現地で実際にそのようなことができるおしゃれなケーキ屋さんをご存知の方がいらっしゃいましたら、アドヴァイスいただけないでしょうか? もう余り時間もなく、少し焦っています・・・ よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう