• 締切済み

こういう女って客観的にみてちょっとウザい?

- 会社の男性の先輩から頻繁にアプローチされて デートのお誘いも幾度と無くあり、 ようやく重い腰を上げてデートすることに 先輩は前日に“明日は楽しみ”ってメールしてくるぐらい。 当日、博物館に行った時に先輩が手をつないできたらしいのですが 「なんで手つないでくるんの?男の人ってみんなそうなの?」 って男友達との飲み会で疑問を投げ替えてる27歳女子をどう思います?

みんなの回答

• gldfish
回答No.2

「飲み会でそんなことを言いふらすなんて」ってことが言いたいのかしら? それとも「27にもなって、男のそんなこと聞くかね」ってこと? あと、「手を繋いでくる男なんて最低」という意味なのか「男がどういうものか心底わからない」という意図なのか・・・彼女の性格によってその意味がだいぶ違ってきますよね。 それと、飲み会の男友達が、その先輩と顔見知りかどうかにもよりますね。顔見知りだとただの陰口だし配慮が無い。全く知らないならただの相談や愚痴ってことでまぁ・・・男友達にしないとあまり意味の無い質問でしょうしね。 色々な受け取り方が出来てしまうものなので、なんと答えたらいいのやら。

回答No.1

こんにちは。 私は、その疑問を男友達に投げかけている27歳女性のことは特になんとも思いません。 相手の先輩は、デートしてくれる=自分のことを好きと思われたんじゃないでしょうか?

shakiiiiii
質問者

補足

あなたは自分の恋人が(恋人に好意を感じている)異性の友達とデートに行っても何も思いませんか?