• ベストアンサー

彼氏と結婚を前提に一緒に住む事になりました。

quidaoleの回答

• quidaole
回答No.2

問題の核心が書かれていないような気がします。文章を読む限り以下のように感じられますが・・・。  彼氏と結婚を前提に同棲する  →事情があって住むところが決まっていない  →そのため物件が決まっておらず、気分が晴れない  問い:「事情」とはなにか?  何か心配の種があるように見えますが、それは彼か質問者様自身にまつわる事なのではないでしょうか。だから気分が晴れないのでは?どうしたらいいかは心配の種を伺ってから考えられると思いますので、事情や気持ちが晴れない理由についてお聞かせください。