• ベストアンサー

今更ですが…

何年か前に、ドクターカナコというコスメ(スキンケア)をトライアルセットで頼んだ事がありました。 かなり久し振りに、Webサイトを見ようかと試みると… つながりません。電話もダメ。 何とかしてコスメを探すも、色々試しましたが、現在取り扱いはないとの事…。 やはり倒産?したのか、もはや入手は不可能なのでしょうかね。。 値段は高いけど、良さそうなコスメだったので……

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clssm
回答No.1

ベルメゾン経由で購入できるようですよ。 http://www.bellemaison.jp/category/beauty/beauty_pickup47.html

shiba660
質問者

お礼

わざわざ詳しく調べてもらいありがとうございます。早速調べみますね。