• 締切済み

ボトルキャップがが桜のモチーフのスキンケア用品を知りませんか?

2年前、従姉妹にスキンケアのお試しセットをもらい、すごく肌にあっていたのですが、当時はお金がなかったので買えず断念してました。 また使いたいと思ったものの、そのメーカーの名前をすっかり忘れてしまったので困っています。 まずそのスキンケア用品の特徴は。 ・ボトルが薄ピンク ・桜をイメージしている ・ボトルキャップが桜のモチーフ ・値段はお手頃だったような・・・? 情報が少なくて申し訳ないですが、よろしくお願いします。

みんなの回答

• redowl
回答No.1

違うかもしれませんが・・・ 化粧品 サクラ マーク  で検索してみたところ http://www.e-ninniku.jp/sakura.html http://www.saku-ra.com/item/miniset.html

youmin11
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 申し訳ないですが私の記憶にあるのとは違いますね(^^; 説明し忘れましたが、”さくら”という言葉は一切入らなかったので余計に困ってます(汗)