• 締切済み

ボトルキャップがが桜のモチーフのスキンケア用品を知りませんか?

2年前、従姉妹にスキンケアのお試しセットをもらい、すごく肌にあっていたのですが、当時はお金がなかったので買えず断念してました。 また使いたいと思ったものの、そのメーカーの名前をすっかり忘れてしまったので困っています。 まずそのスキンケア用品の特徴は。 ・ボトルが薄ピンク ・桜をイメージしている ・ボトルキャップが桜のモチーフ ・値段はお手頃だったような・・・? 情報が少なくて申し訳ないですが、よろしくお願いします。

みんなの回答

  • redowl
  • ベストアンサー率43% (2140/4926)
回答No.1

違うかもしれませんが・・・ 化粧品 サクラ マーク  で検索してみたところ http://www.e-ninniku.jp/sakura.html http://www.saku-ra.com/item/miniset.html

youmin11
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 申し訳ないですが私の記憶にあるのとは違いますね(^^; 説明し忘れましたが、”さくら”という言葉は一切入らなかったので余計に困ってます(汗)

関連するQ&A

  • 高いスキンケア用品から安いものへ

    タイトル通りではありますが 今使用しているスキンケア用品が ビーグレンなのですが 月々にかかる費用がとても高いです もちろんそれに見合った効果が出ており ニキビがほとんど治り、 新しいニキビができる頻度がとても少なくなりました このまま肌の調子が維持できたら もう少し安いスキンケア用品に変えていきたいと考えています ビーグレンの場合は 洗顔、化粧水、美容液、乳液 のセットなのですが これを一気に別のメーカーのものに変えるのは正直不安です まず別のスキンケア用品に移行するにはどこから変えるべきでしょうか? また同じメーカーのものを一括して使う方がいいのでしょうか? ご回答宜しくお願い致します

  • スキンケア用品、どういうのが自分の肌に合ってる状態なのかよくわからないです

    自分に合うスキンケア用品(化粧水や乳液など)を探しているところです。 今までいろんな種類を使ってきましたが、コレだ!というものにめぐり合えないというか、それぞれの商品の違いがそんなにハッキリわかりません。 同じ「しっとり」タイプの化粧水でも、メーカーや商品によってしっとりの度合いが違うな、ということくらいは分かるのですが それ以外の部分、肌の状態が良くなったとか化粧ノリがいいとかその辺りは殆ど違いがわかりません。 質問なのですが、 1.皆さんはスキンケア用品の違い、メーカーやブランドによってハッキリわかりますか? 2.私の場合、効果がすごく感じられた!と思うことがあまりないのですが   特に肌の調子などに問題はないので、それが自分の肌に合ってるということになるのでしょうか?   例えば、肌に潤いを与え、ハリが感じられるようになる…という効果を謳った化粧水を使っても   ハリが感じられるようになった!とまでハッキリ分からないのです。   潤いもそこそこあるけど、他商品と比べてすごく違うか?というと、そこまでは分からないです…。   いちおう、化粧水だとボトル2本くらいは使ってみるようにしてるのですが…。 自分が求めているのは、潤い(保湿)とハリなので、それに効果があると言っているものを選んではいるのですが 本当に自分の肌に合っていて効果が出ているのかどうかが、今ひとつよくわかりません。 肌の状態(潤い度とか)としてはそんなに悪くないようにも思うんですが、これで本当に合っているのか? もっと自分の肌に合っていて効果の高いものがあるんじゃないか?自分がよく分かってないだけなのかも…と 自分の肌のことなのになんだかよくわからなくなってしまっています。 長文で分かりにくい質問になってしまってすみません。 皆さんは自分の肌の状態、よくわかりますか? 自分に合っているスキンケア用品選びのコツがあれば教えてください。

  • 乾燥・シミ・毛穴のスキンケア用品教えて下さい。

    安くていいスキンケア用品教えて下さい。 出産を期に一気に肌トラブルが進行しました。 子持ちの28歳です。乾燥よりの混合肌のようで…冬場は乾燥で全身粉吹きます。 肌が変に弱く何もかもがダメではなくこんなのダメなの?といきなりダメになったりします。 注射のアル綿は大丈夫なのにスキンケアのアルコールはダメです。 フケや痒みが出だすのでシャンプーも年に何回か変えます。 今まで色々試しましたが、まだこれっと言うのが見つかりません。 お値段のイイものや皮膚科で勧められた品を試しましたが… イマイチでした。 そこら辺のドラッグストアで買える品でいいスキンケア用品ありませんか? よろしくお願い致します(ρ_;)

  • 軽い顔のアトピー おすすめのスキンケア用品を教えて下さい。

    先日、顔が乾燥で粉を吹いていたので、クリームを塗ったのですが効かず、顔全体がガサガサ&頬が赤くなってしまい、皮膚科に行くとアトピーとの事でした。 今までアトピーになったことは無いので驚きましたが、乾燥から発生したようです。部位は顔だけで、体には今のところありません。 皮膚科でステロイド剤を頂き、3日程で症状は治まりましたが、前のスキンケアでは再発してしまいそうで、慌ててアトピー(超乾燥肌)用のスキンケア用品を探しているところです。 アトピーになる以前は、DHCのオリーブシリーズを使っていました。(でも乾燥気味でした…) あまり値段が高くなくて、保湿力に優れたスキンケア用品、ご存知でしたら是非教えて下さい! また、アトピーになりたての私に、何かアドバイスがありましたら是非お願い致します!!

  • 教えてください!高校生の乾燥肌にいいスキンケア

    高校2年生です 肌がすごく乾燥肌です 友達はみんなにきびが悩みの肌で 聞いてみてもわからないのです 私に合いそうなおすすめスキンケア用品はありませんか? 今はニベアの化粧水と乳液を使っていますが  夜つけても朝には乾燥しています なにもつけないと、こふきいも状態です オリーブオイルはべたつく感じであまりよくなかった もともと軽いアトピーだったと母にはいわれてます あまり値段の高くないおすすめスキンケア教えてください メイクはしていません

  • おすすめのスキンケア商品を教えてください。

    18歳です。今は近所の薬局で買った美白化粧水&乳液、ベリーベリーのホワイトニングジェル(毛穴用)、洗顔フォームはダブを使っているのですが、スキンケア用品をかえようかと思っています(週に一度ビオレの毛穴パックも使っています)。そこで、実際に使ってみてよかったスキンケア用品を具体的に教えていただけるとうれしいです(^^)V 私の肌質は、もともとテカりやすく、鼻と口周りは毛穴がすごく開いていて汚れが詰まっています(-.-;テカリやすいですが、あまりにもさっぱりしているものを使うとあまり肌に合わないんです・・・希望としては、きちんと潤う、テカりにくい、美白、毛穴に効果のあるもの(1つでいくつもの効果が得られるものでもすべてばらばらでもどちらでもかまいません)で、食生活の問題も色々あるとあると思いますが、そういうのは抜きにしてスキンケア用品として効果のあるものを教えていただきたいです☆もし洗顔フォームもいいものがあったら教えてください♪出来たらお値段も。お願いします!!

  • これからの私に。おすすめのスキンケア化粧品を教えて

    29歳、男です。 美容にはかなり気を使い、小学生の頃から、良し悪しもわからずミーハーにDiorやシャネルのスキンケア用品等をお年玉や小遣いで買って使用し、その後、資生堂に変えてからはクレドポーボーテから、予算削減の為ここ3年ぐらいはずっとベネフィークを使用していました。 口コミや値段から見て、実際使用してみてもクレドポーが良いのはわかるんですが、なにせ高い!最近ずっとベネフィークを使用していて、今のところ何の不満もないんですが、これが特別良いかどうかもわからない。お金を抑える為に選んだ感じです。 自分でいうのもなんなんですが、ずっと気を使っていただけあって、肌はかなりキレイです。もうすぐ30歳のオッサンの肌には見えません。まるで、乙女の肌のようです。(いいすぎたかもしれません…) もうすぐで、30歳なので、これを機会に化粧品を変えてみようと思うのですが、ベネフィークと同等ぐらいのお値段で、ベネフィークより良い30歳男性にお薦めの化粧品(クレンジング、化粧水、乳液)を教えてください。

  • 彼氏にあげるとしたら?

    こんばんは。 先日彼氏からスキンケア用品を買おうと思うけど何を買っていいのかわからない…と相談を受けました。 カミソリで髭を剃った後に何だか痛い気がする、最近寒くて肌が乾燥すると彼氏は言っていて。 特に荒れてたりとかはしていないみたいなんですが、確かに少し乾燥しているみたいなので、一緒に薬局屋に行ってみたんですが、私も男性用のスキンケア用品は初めてチェックするので、どれを買えばいいのか迷ってしまい、その日は結局買いませんでした。 私はニベアの敏感肌用のローション?がいいんじゃないかと思ったんですが。 男性用に拘らずに女性用のフリープラスとかもいいかな?って思いました。 私自身はdプロ?を使っているんですが、彼氏が買いやすいように薬局屋で売っていて値段もあんまり高くないのがほしいんです。 これがいいよ!っていう、お勧めがある方がいたら教えて下さい。 (^ワ^)

  • しわ、しみ、たるみ、毛穴などのスキンケア

    40代前半の主婦です。 いま使っているオルビスのスキンケアが終わるのをきっかけに化粧品を替えてみようと思ってます。 悩みは、 (1)頬のところの涙状の毛穴、鼻の毛穴、小鼻のくすみ。 (2)目元の小じわ、くま (3)頬のたるみ (4)しみを目立たなくしたい (5)全体的にくすんでいる (6)化粧崩れがあまりないファンデーション などと、悩みはつきないでが、ひとつのスキンケアで全部 解消したいのは、あまりにも図図しいのは重々わかっています。しわに効くコスメ、しみに効くコスメとそれぞれあると思いますが、面度くさがり屋とやたらあるとわからなくなってしまうもので。。。 エステにいくのがてっとり早いですかね。 デパートの化粧品店は敷居が高くて入りにくいし、値段も高そうだし、たくさんメーカーがあってどれにしていいか迷ってしまいます。しかし、高い=いい物というイメージがありまして悩みます(悲しい性です…) 個人個人の肌の具合で一概にいえないと思いますが、お勧めのものがありましたら、教えて下さい。 ちなみに、キョンキョンが今、宣伝しているリフト効果のあるエリクシールなど、どうですか (私の年齢ではエリクではもう手遅れかな…)

  • アトピーで敏感肌に合う化粧水&乳液を探しています

    アトピーで敏感肌です。 もうすぐ二十歳になりますので、スキンケアもきちんとしていこうと思い、化粧水・乳液も自分に合った物を探そうと思っています。 今使っているのはカネボウの無名の物です。(ピンク色のキャップですが、名前を忘れました) 使っていても、乾燥してくるし、乾燥すると痒くなってしまうのであまり効果がないです。 他の物のサンプルを使ってみても、どう違うのかが実感できません。 アトピーの敏感肌に対応していて、乾燥しない化粧水と乳液をご存知でしたら教えて頂きたいです。 よろしくお願いします<(_ _)>