• ベストアンサー

コスメ交換できるサイトないですか?

カテゴリーが違うかもしれないのですが。。。 コスメ(スキンケアもの、メイクもの、 スリミング剤など美容全般に関するもの)を 交換できるサイトってないでしょうか? いくつかブックマークに入れてたのですが パソコンのトラブルで全部消えてしまって。 もう一度探そうにも、消える前にあまり行ってなかったので 見つけ出せなくて。 とりあえず手元に残ってるのは 某MLのコスメマーケットだけです。 他にもコスメの交換ができるところがありましたら 教えてください。よろしくお願いします。

  • asaki
  • お礼率59% (32/54)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yyyuuka
  • ベストアンサー率31% (36/115)
回答No.1

asakiさん、こんばんわ。 コスメを交換できるサイトということですが・・ フリーマーケット掲示板ならふたつだけ知ってます。 かずこさんという方が管理人さんの コスメティックスフリーマーケット http://bbs2.otd.co.jp/free_market/bbs_plain あやまつさんという方が管理人さんの コスメマーケット掲示板 http://village.infoweb.ne.jp/~biyou/cosmeMLMM.htm >とりあえず手元に残ってるのは >某MLのコスメマーケットだけです。 これはあやまつさんの方のことかな?? かずこさんのところは私はよく利用させてもらっていますが、 ちゃんと管理してくれているので安心して利用できると思いますよ~(^o^)

asaki
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 私も、かずこさんのとこ、以前利用させてもらってたんですよ~。 お世話になってたのにアドレスメモってなくて データ消えてから検索ページで探したにも関わらず見つからなくて。 また利用できるようになって嬉しいです。ありがとうございますvv >これはあやまつさんの方のことかな?? そうです♪ こっちはMLの方で主にお世話になってます。 yyyuukaさんも利用されてるんですか? もしかするとお世話になってるかも?? それでは、ほんとにありがとうございました☆

関連するQ&A

  • 韓国コスメのスキンケア商品は良いですか?

    最近BBクリーム(ミシャビタ)を日本のプラザで購入しました。 普段化粧は、日焼け止め+色のつく下地→パウダーだったので、そんなにカバー力はなくてもそこそこ良かったと思います。 その時に韓国コスメについて調べたら、安く売ってるサイトを見つけたので、これからは国内ではなくネットで買おうと思っているのですが、スキンケア商品も数多く出ていることを初めて知りました。 スキンケアも試してみたいと思ったのですが、日本人の肌に合いますか?成分が強かったり、肌に負担がかかったりしませんか?日本にも出店しているメーカーもあるようですが、近くになくて直接買うしかないので不安です。 個人的には欧米のものよりも、アジアのものの方が日本人の肌に合っているように感じるのですが……ちなみに日本の百貨店などで売っている海外ブランドではクリニークのベースメイクしか使ったことがなく、ベースメイクは肌に合いましたがスキンケアは使ったことがありません。 また、メーカーが多すぎて、どのメーカーが日本のどれくらいのメーカーに当てはまるのかもわかりません。 日本での資生堂・コーセー・カネボウ・ソフィーナなどに当るメーカーはどれですか? 買おうと思っているサイトは「コリアデパート」か「KOREA門」です。 肌質は夏はオイリー、冬はコンビ肌で、現在30歳です。 敏感肌ではないですが、トラブルがあったものは… ・クリームクレンジング→芯のある吹き出物がたくさん出来ました ・アスタキサンチン→赤いぽつぽつができます 頬のたるみ毛穴が一番気になっており、アンチエイジングや肌弾力、保湿という言葉に弱いです(笑) 美白には特に興味ありません。 主に探しているのは、化粧水・乳液・クリーム(夜のみ使用)です。 普段はドラッグストアなどで買えるような3000円前後のものを使用しています。 レートもあると思いますが、4000円を超えるとちょっとつらいかなぁと思ってしまいます。。。 コスメやスキンケアは人によって合う・合わないがあるとは思いますが、参考にしたいです。 詳しい方、おススメのブランドや商品、サイトなどを教えてください。 よろしくお願いします。

  • 男の人が好きなメイク

    男の人はどんなメイクが好きですか? コスメや美容関係が好きで、よく友達に聞かれたりするのですが、女目線で男の人が好きそうなメイクを考えるとワンパターンになってしまい‥ ナチュラルメイクが好きとは聞くのですが、メイク雑誌なんか読んでいると、ナチュラルと言っても幅が広いと思います。 つやつやな肌が好き、とかマットな肌が好きとか‥色や質感、イメージする女優さんなど、わかる範囲で教えていただけるとうれしいです! コスメカテゴリで質問しようと、思いましたが、気になる女の子や彼女にしてほしいメイクとして参考にしたいので、こちらで質問させていただきました。 よろしくお願いします。

  • カジュアル系に似合うメイクブランド

    服装を、キャンキャンなどのコンサバからカジュアル系にスイッチしました。 ツレが勝手にスタイリングするので、洋服については雑誌はあんまり読みません。 たぶんインレッド系(ツモリチサト、ZUCCa, サイラスとかです)。 ちなみに30で、童顔です。 今までコスメはディオール(アイカラーとグロス、ライナー系)とアルビオン(スキンケアとベースメイク)、RMK(下地とときどき色物、マスカラ)だったんですが、どうもコンサバ臭が抜けないので、メイクでカジュアルなブランドに似合うブランドとか、美容部員がインレッド系のブランドの人とか、(???見たこと無いんですけど)カジュアル女子御用達のコスメブランド(があったら)について教えて下さい。 各ブランドにいろいろ色見もあると思うんですが、どうも洋服より個性が伝わらなくて・・・。

  • 全く分からない!

    スキンケアも、メイクも全部自己流でしてきましたが、全然自信を持てないばかりか、お肌のトラブルが一杯です(鼻だけでなく頬や顎など顔全体の毛穴とか吹き出物)。ファッション雑誌のメイク特集を読んだり、そこですすめられた化粧品を幾つか買って試してもあか抜けない。サイトを巡っても学ぶべき事が沢山ありすぎて、焦るだけで目が回ります。 ここは一念発起してスクールにでも通おうと思うのですが、東京都内のどこか、肩のはらないところで、きちんとスキンケア、基礎メイクを教えて下さるところで、売りつけが辛くないところ、そしてメイクアップアーティスト用講座のようなウン十万円でないところでお勧めのところがあれば教えて頂けないでしょうか?よろしくお願い致します。 28歳、お肌のヘアピンカーブを曲がり中です。

  • 美しさと健康(長文)

    こんにちは。20代前半の女性です。 今肉体的な病気で体調がよくありません。そのせいで精神が不安定な状況です。私の病気は薬で痛みを軽くすることは出来ても、完治は個人差があり後どのくらいで治ると言う目安がありません。 美容の面で悩んでいます。病気になってからニキビが突然大量に増えてしまいいくら丁寧にスキンケア、または全く化粧品を使わなくするなどいろいろな方法を試しても全く効果がでません。前は丁寧にスキンケアすれば肌も調子を取り戻したりしたのですがそういう変化が全くないのでスキンケアやメイクをするのも疲れてしまいます。病気が原因でストレスもかなり増えてしまったし、健康じゃないときに美しく輝くなんてことはないから仕方ないと思ってはいても、どういう気持ちで受け止めていけばいいのかがわかりません。友達とちょっと出かけたりするときはメイクもするのでその度にため息がでます。 私はオシャレや美容に対して楽しさや満足感をとても感じるほうなので、それがうまくいかないと楽しみが減って、人一倍落ち込みも激しいです。体に痛みがあるので、前は楽しんでいた可愛い下着もノンワイヤーの地味なものに変えたり、体にフィットしすぎるものは着られなかったりファッションの面でも制限されてます。元気な時のようにバイトもできないので美容や服につかうお金もはいらず悪循環なのです。体の具合が悪いと表情もいきいきしないし。 健康をとりもどさないかぎり、きれいな肌や髪を手に入れるのは難しいことはわかっています。こんなときどのようなことをしたら心が癒えるのでしょう。鏡を見て自分を嫌いにならないためにどんな気持ちですごしたらいいのでしょう。困っています。可愛いコスメのカタログを見ても自分には効果がないと思うとがっかりしてしまいます。

  • 綺麗なお姉様☆

    綺麗なお姉様方に相談があります! 肌を綺麗にしたいんです。私は、二児のママで現在27歳です。肌は、しみ、そばかす。美容カウンターでは、皮膚が薄い&乾燥してますと言われます。自覚症状はなし。30歳に向けて、自分に合ったスキンケア方法を確立したいのです。 ずーっとなのですが、最近特にひどいのが、おでこと顎のポツポツニキビ。ストレスなのかな?背中にもです。あと頭皮(泣) ぜひ皆様が使って、肌がよくなった。実感できた。肌がよみがえった!など、溺愛スキンケアがありましたら教えてください。肌質もあるでしょうが、ぜひ参考にしたいです。現在まで使用したことがあるのは、アルビオン、コスメデコルテ、イリューム、などです。ニキビにオイルのメイク落とし使ってます。これもダメかな?ぜひアドバイスお願いします。

  • 妻の美容代について

    30代半ば女性です 私は化粧品でとても荒れてしまうので、 ドラッグストアーやコスメカウンターに売られているスキンケアを使うことができません。 なのでここ数年は、化粧を落とすのは無印良品のホホバオイルと無添加石鹸(皮膚科医に勧められました) スキンケアも、ホホバオイル等の天然オイルを顔に伸ばすのみ カラーメイクは、ファンデーションこそ、24hコスメなどのものを使わなくてはいけませんが、専業主婦なのであまりたくさんメイクはせず節約、何年かに一度、買う程度 チーク、アイシャドウなども成分の制限があるため、プチプラコスメの中から成分の許す範囲で、これまた何年かに一度の購入 一点数百円~3000円を越えません 美容室はカット、カラー、シャンプー、セットで5000円でお釣りがくるところをずっと使っていて、それも三ヶ月おきです 自宅のシャンプー、トリートメントもミヨシの石鹸シャンプーで、とてもとても安いものです。500ml、500円しません 何もしていないに近い状態だと思うのですが、最近薄汚く歳をとってきて、周りのママ友より老けてたるんでしまって ホホバオイルにはリフトアップ効果などないので、仕方ないことと思いますが そこで、カードのポイントを利用して、安い美顔器を買いましたが、 効果が有るときとないときが激しいというか、ハンディなので電圧が弱くイマイチ? だったので、知り合いに本格的なリフトアップ美顔器を譲ってもらえることになりました。 もちろんタダではなく、二万円ほとですが ですが、主人がいい、と言いません。 月に数百円のスキンケア代もかかっていなかったのに、 美顔器など一度買えば、高い市販の専用美容液はかぶれるので使えないから、自分で安い原料を買ってジェルや化粧水を作れば、壊れるまで使えると思うのですが(その美顔器は友達が自宅エステで使っていたもので、機材を新調したからと譲ってくれるという話です) そこまでもダメなのかと思いました。 お洋服も流行りものは買わず、とにかく長く着られるものを!と、3000円以内でとにかく探して、ワンシーズン一万円以内です。それを染み抜きやケアを上手にやって、何年も着ています。 もちろんそこの家の経済状況によりいろいろと変わるかも知れませんが、 美容代はうちはママ友と比べてかからないほうだと思っているんですが、まだ贅沢でしょうか? 住宅ローンはありますが、支払いがキツいこともないし、他に借金もなく、一般的な経済状況だと思うのですが 既婚女性の皆さんは、どれくらい美容代がかかっていますか? 私が贅沢しすぎでしょうか?

  • 色々塗り過ぎ?

    20代前半のOLです。 スキンケアからベースメイクに関する質問です。 皆さんの意見をお聞かせ下さい。 今まで色々なものを試してみて やっと今のスキンケア~メイクで落ち着いたのですが 彼氏から「色々塗りすぎじゃない?」と 言われてしまいました。 (メイクが濃い、厚いとは違います) 下記が私の作業工程(?)です。 多いほうでしょうか? 化粧水:アユーラor酒しずく(パック用) ↓ 美容液:ちふれ ↓ クリーム:フタアミンhiクリーム ↓ 下地クリーム:アンブリオリス&日焼け止め ↓ 下地:DHCのローズビューティベース ↓ 下地:キスのマットシフォンベース(Tゾーンのみ) ↓ メディアのコンシーラー ↓ パウダー:キスのモイストエンジェルパウダー ↓ パウダー:チャコットのフィニッシングパウダー(クリア) 以上で、肌は完了です。 私の肌トラブル(赤いにきび跡が…)を気にして言ってくれたと思うのですが、 このやり方になってから頻繁に直していたメイク直しも減り、 オフィスでの乾燥にも悩まされなくなりました。 (にきび跡は直りませんが…><;) これはいらないんじゃない?とか、かわりにこれを使ってみたら?など 皆さんのスキンケア&メイク用品も参考に教えてくださると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • メイク道具 何からそろえたら良いですか?

    30歳女性です。メイク道具を持っていません。 普段は眉を整えて(週1くらい)おしまいです。今まで化粧品で肌トラブルはありませんが、アトピー持ちなので化粧品に対して消極的です。 20代にアイシャドウと、グロスを塗って(ファンデーション無し)出勤したら先輩に「化粧が濃い」と言われました。(眉が濃くて、顔的に濃いめ何だと思います。) 会社にスッピンですが「薄化粧」と思われています。 成人式や 結婚式は美容院でメイクもしてもらます。 今までメイク道具をそろえたいと思っとこともあり、季節発売されるコスメセットとか買ってみたのですが使いこなせず(それまでメイクに時間を割いたことがないので面倒(気負い)に感じる、不器用、洗顔のことを考えると化粧をさぼってしまう)ので、未だにメイク道具がありません。 1つずつ増やしたり、少しずつメイクをするということに対して免疫をつけていきたいのですが、 どのようにしたら上手になりますか? 洗顔方法やお手入れ方法も合わせて教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 大学生になり、初めてメイクをするのでアドバイスお願いします。

    高3女子です。 4月から大学生になります。 私はいままでメイクと無縁の生活を送っていました。 眉も整えたことがないです。 大学に進学するので、メイクはできるようになりたいです。 雑誌を見ていても、これは慣れてる人だからできるんだな。 と思って実行できません・・・。 ナチュラルメイクをしたいのですが、 基本はどんなメイク道具をそろえればいいのでしょうか? メイクに慣れている人は自分にあった化粧品を 見つけるのですよね? 私は自分に合うものが分からないです。 みなさん最初はどうするのでしょうか? それと、何から始めればいいのでしょうか? 眉を整えるとかですか? どうやったらいいか分かりません・・・。 近くの美容院で、眉カットというのをやっているので、 相談しても大丈夫でしょうか? メイクもデパートとかで相談したらいいのかもしれないですが、 高いものを売りつけられそう・・・ 私は、頬にニキビ跡があるのでそれを隠したいです。 隠すためのファンデーションなどは売っていますか? 全部で1万円以内でメイク道具をそろえたいのですが (スキンケア商品も含む)可能でしょうか? 入学まで1ヶ月半くらいあるので、少しずつ練習して 入学式の頃にはなんとか一通りできるようになりたいです。 メイクをして、すこしでも可愛くなりたいです! アドバイスお願いします。