OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

コスメ交換できるサイトないですか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.159655
  • 閲覧数163
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 59% (32/54)

カテゴリーが違うかもしれないのですが。。。

コスメ(スキンケアもの、メイクもの、
スリミング剤など美容全般に関するもの)を
交換できるサイトってないでしょうか?
いくつかブックマークに入れてたのですが
パソコンのトラブルで全部消えてしまって。
もう一度探そうにも、消える前にあまり行ってなかったので
見つけ出せなくて。

とりあえず手元に残ってるのは
某MLのコスメマーケットだけです。

他にもコスメの交換ができるところがありましたら
教えてください。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 31% (36/115)

asakiさん、こんばんわ。
コスメを交換できるサイトということですが・・
フリーマーケット掲示板ならふたつだけ知ってます。

かずこさんという方が管理人さんの
コスメティックスフリーマーケット
http://bbs2.otd.co.jp/free_market/bbs_plain

あやまつさんという方が管理人さんの
コスメマーケット掲示板
http://village.infoweb.ne.jp/~biyou/cosmeMLMM.htm


>とりあえず手元に残ってるのは
>某MLのコスメマーケットだけです。
これはあやまつさんの方のことかな??

かずこさんのところは私はよく利用させてもらっていますが、
ちゃんと管理してくれているので安心して利用できると思いますよ~(^o^)
お礼コメント
asaki

お礼率 59% (32/54)

回答ありがとうございました。

私も、かずこさんのとこ、以前利用させてもらってたんですよ~。
お世話になってたのにアドレスメモってなくて
データ消えてから検索ページで探したにも関わらず見つからなくて。
また利用できるようになって嬉しいです。ありがとうございますvv

>これはあやまつさんの方のことかな??
そうです♪
こっちはMLの方で主にお世話になってます。
yyyuukaさんも利用されてるんですか?
もしかするとお世話になってるかも??


それでは、ほんとにありがとうございました☆
投稿日時 - 2001-10-31 00:18:05
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ