• ベストアンサー

韓国のホームショッピング・テレビショッピング

韓国のケーブルテレビのホームショッピング(テレビショッピング)についておしえてください。 以前(2011年5月)見たので、現在も取扱いがあるのか不明なのですが^^;) 漢方シャンプーの「呂」の10~15本くらいのセットや 「秀麗韓」か「雪花秀」どちらかのコスメセットを同じチャンネルで扱っていました。 放送していたのがどこのチャンネルか、ご存知の方いらっしゃいましたらおしえてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k3110
回答No.2

質問者様が日本在住で 韓国でご覧になった通販番組の商品をお探しでしたら 私が利用している通販サイトで商品名を 検索すれば多分見つかるのではないでしょうか 韓国のいろいろな業者が集まったサイトで同じ商品でも 業者によって価格が違ったり 送料が違ったりしますので もし、ほしい商品があれば よく業者を吟味して利用された方が 良いと思います。 私はいつも コーヒーミックスのスティックをまとめて購入しています。 今までトラブルはありませんが沢山の業者が入っているので自己責任で利用して下さい 呂 秀麗韓 雪花秀でサイト内検索したら結構 ヒットしました お目当ての商品がありますように チカチカしてうっとうしいサイトですが http://www.gmarket.co.jp/

参考URL:
http://www.gmarket.co.jp/
priruri
質問者

お礼

おしえていただいてありがとうございます^^) ネットショッピングは考えていなかったので見てみますね。 実際に利用経験のある方からのアドバイスで とても参考になりました! ホームショッピング、すごい量での販売でしたが(笑) お買い得価格でしたので利用してみたいと思っていました。 回答を寄せていただいてありがとうございました

その他の回答 (1)

• k3110
回答No.1

こんにちは 質問の内容がちょっとわからないのですが もう一度ご覧になりたいとか、ショッピングをやっていた放送か放送局を探しているのですか または、購入のため商品を探しているのですか どちらでしょうか?

priruri
質問者

補足

説明が足りなくてすみません。 商品を取り扱っていたのがどこのホームショッピングか知りたいです (LGホームショッピングやCJ39ショッピング等の販売元の名称。 それが放送されているケーブルテレビのチャンネルが何番なのか) 旅行中のわずかなタイミングで視聴しただけなので・・・ 放送していた会社名とチャンネルがおわかりでしたら おしえてくださいませ。 いろいろなお品が提供されるでしょうから、現在も売っているとは限りませんが。 もし呂シャンプーのセットが販売されていたら、韓国の在住の友人経由で 購入を頼みたくて伺いました。