• ベストアンサー

白い恋人たち  を女性ヴォーカルで 誰?

今日コンビニへ入ったら、桑田圭祐の 白い恋人たち を女性シンガーで歌ってました(店内に流れてました)。 綾香かな?と思ったのですが、違いますか? 誰ですか?彼女は。とても胸打たれる歌唱力でしたが・・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • born1960
回答No.1

故本田美奈子さんがカバーしています。 全曲サザンオールスターズの曲でおこなったミュージカル『クラウディア』(2004年)で「白い恋人達」を歌っています。  コンビニでの音源はどのものかわかりません。ひょっとしたら違う人がカバーしているかもしれませんね。

sonohinioware51
質問者

お礼

懐かしいですね。 ありがとうございました。