• ベストアンサー

白い恋人たち  を女性ヴォーカルで 誰?

今日コンビニへ入ったら、桑田圭祐の 白い恋人たち を女性シンガーで歌ってました(店内に流れてました)。 綾香かな?と思ったのですが、違いますか? 誰ですか?彼女は。とても胸打たれる歌唱力でしたが・・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • born1960
  • ベストアンサー率27% (1224/4399)
回答No.1

 故本田美奈子さんがカバーしています。 全曲サザンオールスターズの曲でおこなったミュージカル『クラウディア』(2004年)で「白い恋人達」を歌っています。  コンビニでの音源はどのものかわかりません。ひょっとしたら違う人がカバーしているかもしれませんね。

sonohinioware51
質問者

お礼

懐かしいですね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 「白い恋人達」を歌っている女性ボーカリスト

    先日、TUTAYAにDVDを借りに行った時、 店内に音楽が流れていました。 曲名は桑田佳祐の「白い恋人達」です。 しかし歌っていたのは桑田佳祐ではありませんでした。 可愛らしい女性の声でした。誰だかわかりません。 もう一度、あの女性アーティストが歌っている 「白い恋人達」が聴きたくて、ネットで検索してみましたが、 この曲は誰もカバーしていないようです。 ではTUTAYAで流れてた、あの「白い恋人達」は いったい何だったでしょうか? ご存知のかたがいらっしゃいましたら、 教えてください。 宜しくお願いします。

  • 女性ミで、グループ名があうん。この世界この世界と繰り返す歌

    数年前にラジオの桑田圭祐のやさしい夜遊びで聴いたのですが、桑田さんのオススメCDで女性ミュージシャンでたしか名前があうん、歌は三味線のようなのをひきながらこの世界この世界・・・と繰り返す歌が流れたんです。わかりにくいですがご存知の方教えてください!

  • 夜中に暗いベッドでお酒を飲みながら恋人同士でまったり聴ける女性シンガーのアルバム教えてください

    夜中に暗いベッドでお酒を飲みながら恋人同士でまったり聴ける女性シンガーのアルバムを教えてください! メジャーでもマイナーでもかまいません。

  • 声に特徴がある韓国人女性シンガー

    こんにちは。K-popにはまっています。 私は、歌唱力はもちろんのこと、 声に特徴のある女性シンガーが好きです。 今度、買うつもりなのが、 元SESのBadaのソロアルバムです。 Badaの声は本当にすごい。 他にも声に特徴があり、歌唱力のある 韓国の女性シンガーを教えてください。 (明日、下宿先に戻り、パソコンが使えなくなるので、明日の午前中に締め切ります。締め切れなかった場合は ごめんなさい。夏休みにはまた帰省するので締め切るようにします。)

  • 実力派シンガー(女性の部)

    実力派シンガー(女性の部) 現役で実力派の日本人女性シンガーといえば、誰を思い浮かべますか? 5名以上7名以下を挙げてください。 また、回答者様の大体の性別・年代を教えてください。 なお、ベストアンサーは、有効回答の中から抽選で決める予定です。 例として、私からは下記を挙げておきます。 松田聖子 坂本冬美 平原綾香 MISIA 中島美嘉 椎名林檎 吉岡聖恵(いきものがかり) (私の年代・性別 = おっさん)

  • 最近のJポップで女性ボーカルの曲

    今日買い物に行ったら店内で流れていた曲なので比較的最近のものだと思います。 タイトル通り女性ボーカルでゆっくり目のメロディで綺麗めな感じでの曲でした。 歌詞は覚えていません。 こんな条件では分からないと思いますがひょっとしたらあれかもという曲があったら教えてください。よろしくお願いします。

  • 肩ごしの恋人の挿入歌

    教えてください。 肩ごしの恋人の挿入歌で、ほぼ1話に1回は流れる挿入歌です。 最終話は、離婚届を渡されるシーンあたりに流れてました。 女性シンガーの曲でした。 どなたかわかる方はいませんか? あれから気になってしかたありません。。。 その曲をゆっくり聴いてみたいのです。 教えてください!

  • 30代女性に質問です。

    今度初めて30代女性とカラオケに行く予定なのですが、どんな歌を歌おうか迷っています。 歌える歌は幅広く、一般的な20代では歌わない歌も歌うんですが、よく歌うのは80年代・90年代のアニメソング、福山雅治、ラルク(HYDE)、サザン(桑田圭祐)、たまに歌うのはSMAP、V6、スガシカオ、レミオロメン、徳永英明などです。 もし同じように20代男性とカラオケに行くならどんな歌歌ってほしい、もしくは経験者で下手だったのは除いてNGだった歌とかあったら教えて下さい。

  • 曲名をおしえてください。『~See Your Dream~♪』

    20~30才代の歌唱力のある日本人女性歌手が歌う曲なんですが、曲の詩の中に『~See Your Dream~♪』のように歌っています。ミーシャか小柳ユキ、平原綾香レベルの歌唱力だったと思います。ネットで検索しましたが分かりませんでしたので、曲名をご存知の方、おしえて下さい。

  • 見知らぬ女性からの言葉についてです。

    今日コンビニのトイレに入りました。 トイレからでて、もうひとつドアがあり、あけようとしたら向こう側に若い女性が立っていました。 ドアは押さないと開かないタイプだったので、「すみません」とドア越しに声をかけました。女性はドアギリギリにたっていたので、万が一頭を打って怪我をさせてはいけないとおもったからです。 すると、偉い剣幕で「ひけよ!!!」と怒鳴られてしまいました。勿論ドアは引けません。 仕方ないので、怪我をしないようそっとドアを自分が通れるくらい開けて出てきましたが、店内ではずっとにらめられ、ぶつぶつ文句を言われ..その女性の格好が金髪ギャルのようだったので(失礼ですが)怖くてなにも言えませんでした。 ただだまって何事もなかったかのようにコンビニをでましたが、なんともいえないモヤモヤ感が残りました。誰にでも文句をつける方がいることにも驚きました(私が言われやすい雰囲気を醸し出してるだけかもですが(^-^;)。何も言えなかった自分が悪いのか、それともそもそも私の行動がだめだったのか ..回答お願いします。

専門家に質問してみよう