見知らぬ女性からの言葉について

このQ&Aのポイント
  • コンビニのトイレで出会った謎の女性からの言葉について
  • 金髪ギャルの女性からの突然の怒りが忘れられない
  • 自分の行動が原因?見知らぬ女性との出来事について考える
回答を見る
  • ベストアンサー

見知らぬ女性からの言葉についてです。

今日コンビニのトイレに入りました。 トイレからでて、もうひとつドアがあり、あけようとしたら向こう側に若い女性が立っていました。 ドアは押さないと開かないタイプだったので、「すみません」とドア越しに声をかけました。女性はドアギリギリにたっていたので、万が一頭を打って怪我をさせてはいけないとおもったからです。 すると、偉い剣幕で「ひけよ!!!」と怒鳴られてしまいました。勿論ドアは引けません。 仕方ないので、怪我をしないようそっとドアを自分が通れるくらい開けて出てきましたが、店内ではずっとにらめられ、ぶつぶつ文句を言われ..その女性の格好が金髪ギャルのようだったので(失礼ですが)怖くてなにも言えませんでした。 ただだまって何事もなかったかのようにコンビニをでましたが、なんともいえないモヤモヤ感が残りました。誰にでも文句をつける方がいることにも驚きました(私が言われやすい雰囲気を醸し出してるだけかもですが(^-^;)。何も言えなかった自分が悪いのか、それともそもそも私の行動がだめだったのか ..回答お願いします。

noname#159497
noname#159497

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#188107
noname#188107
回答No.2

>偉い剣幕で「ひけよ!!!」と怒鳴られてしまいました これだけで非常識なバカギャルとわかるでないの。 トイレに入るには先の人が出ないと入れないのに、、 入っている人が引いて、、、中でこもりっぱなしになつたら そのおバカさんはどうするつもりだったのでしょうね。

noname#159497
質問者

お礼

ありがとうございますm(__)m そうですね..バカギャルと思っておきます。

その他の回答 (1)

  • mwl1787
  • ベストアンサー率8% (69/829)
回答No.1

「引けねーよ!」と答えないあなたが悪い

noname#159497
質問者

お礼

ありがとうございますm(__)m さすがに売り言葉に買い言葉で勢いで言ってしまうのは大人としてダメかなと思い、言えませんでしたね(>_<)

関連するQ&A

  • 何故、女性専用トイレに男性が??

    何故、女性専用トイレに男性が?? 皆様、お世話になります。 今日コンビニでトイレを借りました。女性専用トイレは使用中。そのドアに「男性は使用しないでください。発見したら警察に通報します」と。実際これまでもスーパーやコンビニで女性専用トイレから男性が出てくるのを見かけました。 何故女性専用トイレに入りたいのでしょう?意図がよく分かりません。

  • コンビニの女性店員さんについて

    以前コンビニの女性店員さんに電話番号の書いた紙を渡しました。 連絡がなく、脈なしでした。 質問があります。それから半年がたち最近帰るときや店にはいるとき、人の目の前にいきなりきたりします。しつこくするといけないので自分は避けてすぐに帰ります。 店内で人の後をつけてきたり何がしたいのでしょうか?そしていきなり金髪になっていました 恋愛を全くしたことがありません。 コンビニに行かなくする場合→脈がないのに何故あんな事をするのか気になる 声をかける場合→一度連絡先の書いた紙を渡している、次は二度目で勘違いだったらストーカーになるので怖い 皆さんの意見をお聞かせください よろしくお願いいたします。

  • 若くて綺麗な女性のトイレ

    今日、コンビニへ行って、店のトイレ(男女共用)を使おうとしたら、 先に誰かが入っていました。 ドアの前で待っていたら、中から、プー、プーという屁をこく音と、すごく大きな、 ブリ・ブリ・ブリというウンコをする音が聞こえて来ました。 男が出て来ると思っていたら、しばらくして、すごく綺麗な若い女性が、 すました顔で出て来ました。 そのあと、トイレに入ったら、すごく臭い匂いがしました。 ちょっと信じられない思いです。 若くて綺麗な女性でも、音を出して屁をこいたり、聞いていたら恥ずかしくなるような音で、 ウンコをしたり、臭いウンコをするのですか?

  • コンビニ店員の女性が気になっています。どのようにすれば仲良くなれるか、アドバイスお願いします。

    今、コンビニで働いている女性が気になっています。毎日同じ通勤時間に寄っているのですが、相手にどうやって話をすればいいのか、意外に店内も混んでいるのでなかなか話をしている余裕がありません。いきなり相手に自分のアドレスを渡して友達になってくださいなんて言ったら相手は退いてしまうでしょうか?アドバイスお願いします!!

  • ゾンビ映画でどんなシーンがあったらいいと思いますか?自分は車に乗って旅

    ゾンビ映画でどんなシーンがあったらいいと思いますか?自分は車に乗って旅をしている時の車内の風景や食料を手に入れるためにスーパーとかコンビニのドアを開けて店内にゾンビが居ないか探索しながら飲み物や食べ物をリュックに積めてから店内をでて車ねドアを開けて走りだすシーンがあったらなぁと思います!何がいいかというと音がいいと思うからです!アイアム・レジェンドの前半なんかが良かったです、終始食べ物探索とかで終わらせてもいいんじゃないかってくらいに

  • コンビニのお手洗い事情…教えて!

    お食事中の方がいらっしゃいましたらすみません。 とあるコンビニで、アルバイトをしていました。 そのコンビニは、お手洗いが二つあり、女子トイレと男子トイレに分かれていました。ドアに「女子トイレ」のマークと「男子トイレ」のマークが個々に貼り付けられています。 しかし、お手洗いをご利用になるお客様は、意外とこれに気付いていない方が多いのです。ドアのマークに見向きもせず、駆け込んで便座を上げて用を足す。そしてそのまま出て行かれます。 さて、お手洗いのお掃除は、私たちの仕事です。 ここで気付く、男性が女子トイレに入ることでの弊害なのですが…。 立ったまま用を足すと、"はねる"んですよね。 便座をあげているので、女性が座るべきところに飛沫がついていることはあまりないのですが、便座をあげずに用を足す方もいらっしゃるようで、男性が女子トイレを使用したことに気付いた場合は、すぐに後からチェックしていました。 さらに、この"はねる"現象。 便器のすぐ横にトイレットペーパーホルダーがあるために、トイレットペーパーにはねて、水玉模様ができていることがあります。 女性は、かならずトイレットペーパーを使いますから…不衛生ですよね…。 ということで、能書きがちょっと長くなりましたが質問です。 1.あなたは、コンビニのお手洗いに「女子トイレ」「男子トイレ」の区別がある(所がある)ことを知っていますか? 2.コンビニの女子トイレを男性が使うことに対して、率直にどうぞ。 3.女子トイレと男子トイレの区別のあるお手洗いで、一方(自分の性別のお手洗い)が塞がっている場合、もう一方を使用しますか? 回答頂いた上で、不評が多ければ、ちょっと本部に訴えてみようかな…と思っています。 それでは宜しくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ

  • トイレで男に間違われたら!?

     母の体験談ですが、コンビニのトイレに入ったら、その後姿を見ていたらしい他の女性客にトイレのドアをノックされ「男性が女性用のトイレに入ったらいけませんよ!」的な事を繰り返し言われたらしいです。  ベリーショートでパンツ・スニーカーの母の後姿は確かに男性に見えたのかもしれませんが・・・。  私なら、凹みますね。機嫌が悪い時なら、その女性に対して怒鳴り返しますかね。母は冷静に「私は女ですけど」と答えたらしいです(本人笑い話にしています)。  しかし、その女性の行動も変わってるなぁ、とも思います。  男性が女性トイレに入ったのを見ても、私なら敢えて何もしませんけれども。単に間違っただけかも、とでも思って。  そこで。 (1)もしも、男性らしき人が女性用トイレに入るのを見かけたどう思い、どうしますか? (2)もしも、自分がトイレに入った後、異性と間違われて他人に叱責されたらどう思い、どうしますか?  軽い気持ちでお答えください(^^)/

  • 女性の方へ

    女性ドライバーの方へ質問です。自分の愛車に乗ってスーパーやコンビニ等の駐車場に停車してたら他人(知人、友人、職場の同僚、全く知らない人)がいきなりドアを開けられたり勝手に乗り込まれそうになった経験とかありませんか?もしこういう状況に遭遇したらどのような対応をとりますか?

  • ドアを当てられた

    先程コンビニの駐車場で運転席側のドアを相手のドア(運転席側)に当てられました。今日は午前中からどしゃ降りで私は車中で何気なく休憩をしていました。すると右横のスペースに車が頭から入る形で駐車しました。しばらくして用事が済んだその車の持ち主(30代男性)が車に乗り込む時に開けたドアが私の車のドアにガンッと当たりました。私は一瞬相手に文句を言おうと思ったのですが躊躇してしまい相手は何事もなかったかのように去って行きました。相手の表情はしまったというような表情をしていました。ドアの傷が気になって見てみるとぱっと見た目では傷は分からないのですがよく見ると黒い小さい傷が付いていました。今思うとあの時文句を言えば良かったと少し後悔しています。皆さんでしたらその場で相手に文句を言いますか? そしてその場合、相手に塗装などの修理費は払ってもらえたのでしょうか?

  • 男子トイレの大を使用している時に時々子供ではなくて大人がノックもせず無

    男子トイレの大を使用している時に時々子供ではなくて大人がノックもせず無理矢理開けようとする時が有りこっちもノックやドアを叩いて知らせますがそれでもガチャガチャして開けようとし向こう側ではここの鍵が壊れているよ、店の人を呼んで来よう!て言い店員が来てドアの色を見てお客様、誰か入ってますよ?て伝えるとそんな筈はないノックの反応が無かった、て言われ自分も終わったから流して出ると店員と男性が居て男性がア、居たよ?て言われましたよ、俺はその男性に文句を言おうとしたらさっさと大の中に入り隠れてしまいました、店員がノックは有ったんですか?て聞かれたから無いです、急にガチャガチャ開けようとするしこっちがノックで返すが無理矢理空けようとするからあの人は変態じゃないですか?て店員に言うと店員は以前もあの方は有りまして入っていた客から怒られたんです、て話してくれました、しかし偶にこんな男性が居ますが入っているのにノックもせず無理矢理開けようとする方居ますか?

専門家に質問してみよう