見知らぬ女性からの言葉について

このQ&Aのポイント
  • コンビニのトイレで出会った謎の女性からの言葉について
  • 金髪ギャルの女性からの突然の怒りが忘れられない
  • 自分の行動が原因?見知らぬ女性との出来事について考える
回答を見る
  • ベストアンサー

見知らぬ女性からの言葉についてです。

今日コンビニのトイレに入りました。 トイレからでて、もうひとつドアがあり、あけようとしたら向こう側に若い女性が立っていました。 ドアは押さないと開かないタイプだったので、「すみません」とドア越しに声をかけました。女性はドアギリギリにたっていたので、万が一頭を打って怪我をさせてはいけないとおもったからです。 すると、偉い剣幕で「ひけよ!!!」と怒鳴られてしまいました。勿論ドアは引けません。 仕方ないので、怪我をしないようそっとドアを自分が通れるくらい開けて出てきましたが、店内ではずっとにらめられ、ぶつぶつ文句を言われ..その女性の格好が金髪ギャルのようだったので(失礼ですが)怖くてなにも言えませんでした。 ただだまって何事もなかったかのようにコンビニをでましたが、なんともいえないモヤモヤ感が残りました。誰にでも文句をつける方がいることにも驚きました(私が言われやすい雰囲気を醸し出してるだけかもですが(^-^;)。何も言えなかった自分が悪いのか、それともそもそも私の行動がだめだったのか ..回答お願いします。

noname#159497

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#188107
noname#188107
回答No.2

>偉い剣幕で「ひけよ!!!」と怒鳴られてしまいました これだけで非常識なバカギャルとわかるでないの。 トイレに入るには先の人が出ないと入れないのに、、 入っている人が引いて、、、中でこもりっぱなしになつたら そのおバカさんはどうするつもりだったのでしょうね。

質問者

お礼

ありがとうございますm(__)m そうですね..バカギャルと思っておきます。

その他の回答 (1)

• mwl1787
回答No.1

「引けねーよ!」と答えないあなたが悪い

質問者

お礼

ありがとうございますm(__)m さすがに売り言葉に買い言葉で勢いで言ってしまうのは大人としてダメかなと思い、言えませんでしたね(>_<)