• 締切済み

ザラ場で取り引きしている人というのは

ザラ場で取り引きしている個人投資家といったら、 定年退職者・失業者・暇な専業主婦といった感じでしょうか。 まともな勤め人はザラ場で取り引きしている暇などないと思うのですが。 どうでしょう。

みんなの回答

noname#108554
noname#108554
回答No.3

指値または逆指値などで注文すればいいじゃないですか? 前日の夜とかに。成行は危険でしょうけど。

noname#10263
noname#10263
回答No.2

暇な専業主婦ですが、パートにいくよりは稼ぐ ことは可能だと思います。 今は携帯電話でも可能みたいです。 指し値だけ朝と昼休みにできれば取引はできますから、 ザラ場でつきっきりの必用は無いと思います。 私がネット上で何千万かせせいでいる女性を知って いますが、パソコンを勤務中に使える人もたくさん いると思います。 以前にここの回答者について同様の質問がありましたが、 パソコンの仕事の合間に回答している人はたくさんいたので、取引も十分可能と思います。 自営業の人もたくさんいると思います。

• ms39
回答No.1

いわゆる専業トレーダーという人たちのことでしょうか。もちろんその人たちは他に仕事をしなくても食べていける利益を上げているわけです。個人投資家の中でもごくわずかだと思いますが、しかし20代、30代といったそのような人たちを個人的に何人か知っていますよ。