• ベストアンサー

信用取引について

ヤフーファイナンスで信用取引の買いと売りのの情報が見られますが、 この信用取引の情報とは個人投資家の取引のみを対象としたものなのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>この信用取引の情報とは個人投資家の取引のみを対象としたものなのでしょうか? そうではないです。 市場への注文のすべてです。ここでよく考えてください市場への注文はあなたがするのではないです。証券会社です。 あなたは証券会社に注文して証券会社が市場に注文します。 あなたの信用買いの注文を信用にするか現物にするかはあなたでなしに証券会社なんですよ。 分かりますか。? 「ヤフーファイナンスで信用取引の買いと売りのの情報が見られますが」 この数字の意味を理解しないとわなにかかりますよ。

nihon_no_samurai
質問者

お礼

お礼が遅れましてすいません。 ありがとうございます。