• ベストアンサー

村上春樹ノルウエィの森

風の歌を聴けからリアルタイムで読んでいる49歳の男です。大学時代にノルウエィの森を読みました。直子と緑という女の子が登場しますが、皆さんはどちらが好みですか?これじゃー男性への質問になってしまいますね。直子は今でゆう統合失調症ですかねー。行をつめるやり方教えてくれませんか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rain773
回答No.1

僕は緑が好みです。大胆さと繊細さの両方を持っているところに惹かれます。

vinsent4288
質問者

お礼

ありがとうございます。僕も緑が好きです。直子は非現実的、緑は現実的という印象を受けます。雨のデパートの屋上での緑の告白がとても素敵です。