• 締切済み

村上春樹さんの登場人物

は、同じ名前が複数の小説に登場してますね。 渡辺昇とか加納マルタとか、双子の女の子とか、長編と短編とか。 この小説に出たこの人が、こちらにも出ているとかを知っている方教えてください。 もうひとつ、「ノルウェイの森」に出てた「直子」が「1970年のピンボール」に登場してましたが、「直子」と話していた「僕」は誰なのでしょう??

みんなの回答

• nyajala
回答No.1

こんにちは、お邪魔します。 同一の登場人物というわけではないのですが、『世界の終わりとハードボイルドワンダーランド』を読んだ時、登場してくる人々が皆『羊をめぐる冒険』の登場人物と完全に共通(同じ役割)だなぁという印象を受けました。