ibaraginattoのプロフィール

@ibaraginatto ibaraginatto
ありがとう数39
質問数20
回答数24
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
20%
お礼率
34%

  • 登録日2005/09/26
  • 『天使にラブソングを』の台本を探しています!!

    もし知っている方いらっしゃったら是非教えてください! 文化祭で劇をやろうという事になったのですが、私が探している『天使にラブソングを』の台本が見つからなくて困っています。水曜日までに見つけないといけないのですが・・・

  • 仕事の忙しくなった彼女とよりを戻したい。

    31歳の男です。最近8ヶ月付き合った彼女に別れを告げられました。 原因は4月に新入社員で入った彼女の仕事が忙しく 将来を見据えて一番大事な時期だから仕事に集中したいをのものでした。休みの日も報告書の作成や会社の付き合い等があるみたいで、今はあまりにも忙しくてプライベートな時間もなく会うことはおろか電話もメールも出来ないといわれました。また相手に大しての思いやりがもてなくなり自分だけで精一杯と言われました。 つい一週間まえまでは仲良くメールしてたのに非常にショックでした。この1週間で大きな挫折を経験し非常に大変だったようです。その間連絡しても返ってきませんでした。 彼女の就職前はほぼ毎日のように会い、プチ同棲みたいなこともしてました。彼女の環境の変化にお互いが対応できなかったのも原因だと思います。私も会いたいとか言い過ぎたのだと思います。 一つの物事しか出来ないと自分で言っている彼女ですが、人一倍責任感も強く、まじめで、しっかりものです。その性格も今回の仕事集中のための別れの要因とも思います。 私はまだ彼女のことが大好きです。出来れば結婚したいとさえ思ってました。ただ今は彼女の将来を考えると仕事を頑張って欲しいとも思ってます。 一旦別れて可能性はゼロに近いを思いますが、よりを戻したいです。彼女が仕事が落ち着きふと考えたさびしくなったとき支えられる人間でいたいです。 今の私は彼女のためにどのように行動したらいいのでしょうか?また彼女との絆をつなぎとめ、復縁へとつなげるにはどうしたらよいでしょうか? 同様に仕事が原因で別れたけど復縁した経験をお持ちの方がいらしたら経験談も教えてください。

  • 頭に使える消臭剤ってないでしょうか?

    私は少し不精で風呂やシャワーには3~6日に一回程度しか入らないのですが、頭だけは特別で2日経てば臭いと言われます、ほぼ毎日水をかけてアンモニア臭を流しているのですが、ファ○リーズのような消臭剤を頭に使ってもいいのでしょうか? また、ペットの体臭を消すのにも使っていいのでしょうか?

  • 朝の洗顔って必要?

    普通朝起きたら顔を洗うと思うのですが、私は洗いません…。 なぜなら…時間がないからとか、化粧品を使うのがもったいないから、ではなく、朝顔を洗って、スキンケアやメイクをして一日過ごすと乾燥して顔がパリパリパリパリするのです(涙) 昨日化粧品売り場のお姉さんに朝は洗顔をしないとだめよ。って言われ、今日久しぶりに朝の洗顔をすると…通勤途中の電車のなかでもうパリパリを感じましたのです(涙) 朝洗顔をしなければ(起きたままメイクをはじめる)パリパリしないんですが…朝の洗顔って本当に必要ですか?

  • 告白したのですが。

    36歳♂です。 人に紹介されたときに、アドレスと電話番号を交換し、 その後、4回ほど会った後、告白しました。 (その間メールは、2、3日おきにしています。) すると彼女の返事は「きちんと返事をするから考えさせて」でした。 私の経験上、このような場合は、よい結果でないのがほとんどです。 OKの気持ちがあるのら、即「Yes」の返事ではないでしょうか? 第三者(特に女性)の意見を聞かせて下さい。