• ベストアンサー

彼女がカンジダだったら?

私はよくカンジダを発症してしまいます。 かゆみはほとんどないのですが、白いドロッとしたおりものが出るのですが、彼には、カンジダだと言えません。 性病ではないとは言え、カンジダ=カビ、汚いイメージしかないからです。 カンジダが何か知らないかもしれませんが、聞いたら絶対検索されるだろうし。 ちなみに、セックスの後は必ず二人でシャワーを浴びるようにしているので、彼に感染したことはありません。 カンジダ発症中は、セックスを受け入れない方がいいでしょうか。 カンジダになっていることを言った方がいいのでしょうか。 彼女がカンジダになったらどう思いますか?

• EX777
  • お礼率69% (660/950)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#189451
noname#189451
回答No.2

こんばんは。 カンジダは男には珍しいですが、女性にとっては当たり前とは言わないまでも特に珍しい物ではありません。 また、貴女も書かれているように性病ではありませんし、女性の体調の変化で頻繁に発症するもの。 一端の大人の男ならこれくらいの知識は持っているのは当然です。 なのでもし発症したら普通に言ってもらってOK。 っていうか言って欲しいです。私は。 なぜなら、カンジダを発症したということは女性の体調に変化があった訳で。。。 当然、デリケートな状態でしょう?あまり負担をかけないようにしたいですからね。 なお、発症した状態sexはNGです。彼氏さんに罹患させる恐れがありますから。 ただ、何も知らされなくて単にsexを断られたら彼氏さんがつらすぎる。 基本、男が彼女に会う時はsexさせてくれるものと思っているから。 正当な理由があれば諦めがつきます。 まぁ、どうしても彼氏さんが治まらなかったら、貴女が負担にならない方法で射精させてあげてください。 フェラチオ、手コキ。。。 男の性欲は排泄欲ですから、出すもん出せば落ち着きます。 あ、確か貴女はフェラチオが上手でしたよね。 その貴女の手練手管で。。。ね。 しかし、ホントに女性って大変ですね。 ご質問のカンジダを含め生理やちょっとしたホルモンバランスの崩れで様々な体調不良になってしまう。 そんな状態でも好きな男の希望(射精)を引き受けてくれたりもしてくれる。 ただ、ただ、感謝です。

EX777
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱり恥ずかしくて言えません。。。 そしてセックスしてしまいます。 セックスが終わったら、せめてもの予防?で、必ず一緒にシャワーを浴びます(苦笑)。 きちんと治したいです。

その他の回答 (1)

回答No.1

もしかしたら、主様はカンジタについて過敏に気にされていないかしら? カンジタになると、おりものがカッテージチーズ上になり、先に痒みや赤みがでます。 もし、頻繁にカンジタになるなら、性器の匂いや、衛生面を気にしすぎて、過剰に洗ったりしていませんか? 膣には、膣を守るための良い菌もいてそれが洗い流されるとカンジタが発生しやすくなりますよ。 また、他者への感染ですが、もしカンジタが疑われるなら、もしもがあるので性行為は出来るなら避けた方が良いと思いますが、基本的にはお相手の体調などが良ければかかりにくいので過剰に心配しなくても大丈夫だと思います。 彼には、カンジダなのとは言いにくいと思うので、体調がすこし悪いとか、体調があまり良くなくて性器の粘膜が敏感肌になっている見たいに伝えたらいかがですか?