• ベストアンサー

株を始めようかなと思っています。2

それでは、ネット証券の種類はどんなものがありますか。 Yahoo!が運営するネット証券はありますか。 知っている方、教えてください。お願いします。 儲けは5万~6万でいいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • P0O9I
回答No.1

>ネット証券の種類はどんなものがありますか。 Yahoo!が運営するネット証券はありますか。 それぐらいのこと、自分で調べることのできない人、株取引には向いていません。 やめておくことですね。

ayumi3877
質問者

お礼

ありがとうございました。楽天証券に決めました。