• 締切済み

ディズニーで告白したい

中3男子です! 12/26~12/31の間に、7・8人でディズニーシーに行く予定なのですが、その中の1人に告白したいと思っています! 僕はディズニーしょっちゅう行く派ではないので、告るタイミングとか場所、あと、他の人にどう協力してもらえばいいでしょうか?教えてください! そしてもう一つ、ディズニー行くメンバーにライバルがいるのです! 他のメンバーは僕に協力してくれるとは言っていますが・・・どうしたら良いでしょうか? 回答よろしくお願いします!

みんなの回答

• KoalaGold
回答No.2

ヒーローを選んで剣を持たせて悪魔と戦うアトラクションはありますか。あったら係りの人に告白する意を伝え8人で来ているということで場を盛り上げて欲しいと頼んでみたら、英雄に選んでもらえるかも。戦った後に英雄から一言。 シーだったらタートルがいますね。このタートルに指名してもらう。これも入場前に係りに頼んでみたら。

• master_gk
回答No.1

最後の花火が打ち上がっている時にみんなの前で告白する。 ライバルいるのにコソコソしてたら、女々しく感じる。