• 締切済み

ディズニーで告白したい

中3男子です! 12/26~12/31の間に、7・8人でディズニーシーに行く予定なのですが、その中の1人に告白したいと思っています! 僕はディズニーしょっちゅう行く派ではないので、告るタイミングとか場所、あと、他の人にどう協力してもらえばいいでしょうか?教えてください! そしてもう一つ、ディズニー行くメンバーにライバルがいるのです! 他のメンバーは僕に協力してくれるとは言っていますが・・・どうしたら良いでしょうか? 回答よろしくお願いします!

みんなの回答

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.2

ヒーローを選んで剣を持たせて悪魔と戦うアトラクションはありますか。あったら係りの人に告白する意を伝え8人で来ているということで場を盛り上げて欲しいと頼んでみたら、英雄に選んでもらえるかも。戦った後に英雄から一言。 シーだったらタートルがいますね。このタートルに指名してもらう。これも入場前に係りに頼んでみたら。

  • master_gk
  • ベストアンサー率16% (61/365)
回答No.1

最後の花火が打ち上がっている時にみんなの前で告白する。 ライバルいるのにコソコソしてたら、女々しく感じる。

関連するQ&A

  • ディズニーシーで告白したい!

    中3男子です 12/26~31の間にTDSに友達7・8人で行くのですが、その中の1人に告白したいと思っています! しかし、その行くメンバーの中にライバルもいるのです・・・ ライバル以外の人はみんな僕に協力してくれるとは言ってくれています。 そこで、僕はディズニーにしょっちゅう行く派ではないので、どこで、どのタイミングで告白すれば良いか分かりません。汗 回答よろしくお願いします!

  • ディズニーで告白

    私は26歳の男性です。 相手も26歳になります。 元々、同じグループで遊んでいて2ヵ月ほど前から 二人で会うようになりました。 お互いに休みが中々合わないので遊び行ったのは数回ですが メール、電話、ご飯を食べにいったりはしています。 それで、二人で会うようになって2ヵ月になるので ちょっと先ですが彼女の誕生日に告白をしようと考えています。 ディズニーに遊びに行くのですが(シーかランドかはまだ未定です) 告白するのにシー、ランドそれぞれいい場所はありますか? 告白するタイミングはその時の状況で判断しようと思っているので 昼とか夜とかは考えていません。 後、誕生日なのでネックレスをあげようかなと考えていますが あげるタイミングとしては告白する時、告白する前、告白した後 とかどこがいいのでしょうか? まだ付き合ってもないのにネックレスをあげてもいいのでしょうか? どちらかというと初めは彼女の方が自分の事が気になるって感じでしたし 彼女の誕生日に二人で会うのでまったく脈無しでは無いと思うのですが…。 宜しくお願いします。

  • ディズニー

    中3男子、8人で3/16~17にディズニーシーとディズニーランドに行きます。平日なんですけど卒業式の後なんで混んでますかね?

  • 告白場所は?

    来年の二月に、男女で、ディズニーに行きます。 ちなみに、中3と中2で行きます。 私の友逹(女)は、ある男に告る予定です(*^_^*) 女も男も中3です。 そこで、告る場所は、どこが、いいと思いますか? あと、ランドとシーのどちらに行けばいいか、どういう流れで、告ったらいいかなども教えてくれたら、 ありがたいですm(__)m お願いしますヽ(^。^)ノ

  • ディズニーシーのアトラクション・ディズニーキャラクターについて

    私は、今度友達2人と友達の親1人とディズニーシーに行きます。 (ちなみに今年中学1年生になります) けれど私は(私だけ)ディズニーシーに行ったことがありません。 それに、ディズニーランドやサンリオピューロランドも、 一回しか行ったことが無く、しかも小さい頃だった為、 覚えていません。 それで、私はディズニーチャンネルなども見ていないし、 ディズニーのファンでもない為、 ディズニーに関して、全く知りません。 友達はディズニーの事をよく知っているし、 ディズニーシーにどういうアトラクションがあるか、とかも よく知っています。 私だけ何も知らなくて、話についていけなかったらどうしようって.. なので、ディズニーのキャラクターや、 ディズニーシーのアトラクションの名前だけでも、 覚えたいと思います。 けれどなかなかそういうのが載っているHPなどを探し出せなくて.. 皆さんに協力をしていただけないでしょうか? HPの紹介、あるいは直接教えていただけると とても幸いです。 協力お願いします!

  • ディズニーリゾートでのお土産・待ち合わせ場所

    ディズニーリゾートでのお土産・待ち合わせ場所 近々、ディズニーリゾートに行きます。 2デーのパスポートで1日目にディズニーランド、2日目にディズニーシーに行きます。 そこでお土産を買う予定なのですが、お土産を買う相手は2人いて、1人は女性でもう一人は男性です。女性のほうはダッフィーちゃんが好きなので、ダッフィーちゃんのものを買おうと思っているのですが、ディズニーシーでダッフィーちゃんのグッズがあるお店やそのお店にどんなものがあるか、大まかで構いませんので、値段も分かれば教えてください。 男性のほうは、特に何もリクエストが無かったので、何にしようか迷っています。 年齢は20代です。ディズニーランドやディズニーシーで男性向けのお土産が売っているお店があったら教えてください。 それから、東京で知り合いに会う予定があります。 まだ分かりませんが、ディズニーランドかディズニーシーで会うことになるかもしれません。 そこで、ディズニーランドとディズニーシーで待ち合わせ出来る場所ってあったりしますか? ディズニーランドやディズニーシーのお店の看板はどこも英語で書かれているので、それが読めなかったり、間違ってたりすると相手に迷惑をかけてしまったりすると思うので、どこかいい場所があったら教えてください。

  • シーで告白

    僕は大学生の♂です。 今まで3回ほどデートした社会人の女性のことが好きです。 次の4回目のデートで一緒にディズニーシーに行くのですが、そこで告白したいと思っています! そこで皆さんにお聞きしたいのですが、ディズニシーで告白するのいい場所やタイミングなどはありますか? 今のところプラヴィッシーモが終わった後の照明が暗いときに告白しようかなと思っています。 ちなみにデートに行くのは今週末です。

  • 告白について・・・

    中3の男子です。 明日好きな女の子に直接【言葉】で告白したいと思います。 ですが、言うタイミングが分かりません。 その子は学校終わったらすぐに帰ってしまうし、無口なのでとても言うタイミングが難しいです。 いつ頃呼び出して自分の気持ちを伝えたらいいですか?

  • ディズニーシーお勧め告白スポット

    前回の質問の「誕生日プレゼントを渡した女友達」と明日二人でディズニーシーに行きます。 告白しようと思っているのですが、お勧めの場所・時間帯があれば男性の方・女性の方問わずに教えてください。 ちなみに、相手の女友達は「俺が告白する気」だと言うのは知っています。そんな体でのシチュエーションです。

  • ディズニーシー初心者です

    11月13日にディズニーシーに行く予定です。 うちは家族三人(子供は小6)なんですが ディズニーシーに行った事がありません。なのでどこをどう回ったらいいのか全然わかりません。なのでディズニーシーを楽しむコツみたいなものを教えていただきたいです(例えばこのアトラクションは混むから最初に並んだ方が良いとか、お土産を買うタイミングとか) それとディズニーシーには何時くらい着くのがベストですか?(チケットは当日買います) ディズニーランドで買ったポップコーンの入れ物はシーでも使えるのでしょうか?(使ってる人はいますか?) あと 持ち物について、これを持っていくと便利って物があれば教えて下さい 回答宜しくお願いします m(__)m