• ベストアンサー

ディズニーシーで告白したい!

中3男子です 12/26~31の間にTDSに友達7・8人で行くのですが、その中の1人に告白したいと思っています! しかし、その行くメンバーの中にライバルもいるのです・・・ ライバル以外の人はみんな僕に協力してくれるとは言ってくれています。 そこで、僕はディズニーにしょっちゅう行く派ではないので、どこで、どのタイミングで告白すれば良いか分かりません。汗 回答よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rinooooon
回答No.2

何時までパークに居られるかわかりませんが、26日から30日の間は毎日20時30分に花火が上がるので、その前後に告白などいかがでしょうか? 実際に花火を見たあとに告白をしてOKを貰っている現場を見たことがあります。SSコロンビア号の上やアラビアンコーストの広場から見る花火はとても素敵ですよ。 中学生の女の子だと大人っぽすぎて嫌がる子もいるかもしれませんが… もっとラフな感じがよかったら、アトラクション内での告白。 勇気がいるかもしれませんが、センターオブジアースで火山から一瞬だけ外に出るタイミング、もしくはタワーオブテラーで一番上の階、外の景色が見えてから下にガクッと落ちるタイミングで「好きだー!」なんて叫んでみては? 絶叫系が好きでノリの良い女性の方ならウケるかもしれません…たぶん。 どちらにせよディズニーシーは夕方から夜にかけてが一番雰囲気がいいのでそのタイミングでの告白をおすすめしますね。 ライバルに負けないように頑張ってください。

janken_rib
質問者

お礼

夕方ですね! 参考になります! ありがとうございます!!

janken_rib
質問者

補足

18:30にディズニーを出る予定です

その他の回答 (4)

• gjaouta
回答No.5

告白するなら、場所よりタイミング優先かも。 ディズニーシーは日没後かなり暗くなるので、移動中とかが狙い目かな。 たとえばグループ最後尾、2人で話せるチャンスがあれば、話の成り行き次第でチャンスが来るかもね。 でも、あわただしいところだし、彼女自身が乗り物やキャラクターに夢中になってそれどころじゃないかもしれないよ。 いい雰囲気が作れなければ、無理せず、また別の日にしたほうがいいかもね。がんばって!

janken_rib
質問者

お礼

ありがとうございます!頑張ります!

• zakiyu
回答No.4

この展開だと、「だれが先にその子をゲットするか」といった展開だな。 まず、そのライバルより、自分が一番先に告白することじゃない? 展開的には競争だからね。それを先に制した奴が勝ちという感じだから、

janken_rib
質問者

お礼

そうですね!頑張って先手打ちます!

• loginout
回答No.3

リスキーだと思います。 万が一断られたらそのあと解散までも気まずくてしょうがないし、あなたも今後トラウマになってディズニーリゾート嫌いになっちゃうんじゃないですか? その日にしたいならシーを出てから、帰り際にしたほうがいいと思います。

janken_rib
質問者

お礼

確かにリスキーです。 ディズニーをトラウマにはならないと思いますが・・・ 帰り際ですか。参考になります!

• komesako
回答No.1

大勢で行った時に告白されるのはちょっと女の子からしたらイヤだと思います。 ディズニーにこだわらず、二人で会う約束したときに告白したほうがいいいのでは?

janken_rib
質問者

お礼

そうですか・・・ ちょっと考えてみます! ありがとうございます!