• ベストアンサー

ディズニーシーで告白したい!

中3男子です 12/26~31の間にTDSに友達7・8人で行くのですが、その中の1人に告白したいと思っています! しかし、その行くメンバーの中にライバルもいるのです・・・ ライバル以外の人はみんな僕に協力してくれるとは言ってくれています。 そこで、僕はディズニーにしょっちゅう行く派ではないので、どこで、どのタイミングで告白すれば良いか分かりません。汗 回答よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rinooooon
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

何時までパークに居られるかわかりませんが、26日から30日の間は毎日20時30分に花火が上がるので、その前後に告白などいかがでしょうか? 実際に花火を見たあとに告白をしてOKを貰っている現場を見たことがあります。SSコロンビア号の上やアラビアンコーストの広場から見る花火はとても素敵ですよ。 中学生の女の子だと大人っぽすぎて嫌がる子もいるかもしれませんが… もっとラフな感じがよかったら、アトラクション内での告白。 勇気がいるかもしれませんが、センターオブジアースで火山から一瞬だけ外に出るタイミング、もしくはタワーオブテラーで一番上の階、外の景色が見えてから下にガクッと落ちるタイミングで「好きだー!」なんて叫んでみては? 絶叫系が好きでノリの良い女性の方ならウケるかもしれません…たぶん。 どちらにせよディズニーシーは夕方から夜にかけてが一番雰囲気がいいのでそのタイミングでの告白をおすすめしますね。 ライバルに負けないように頑張ってください。

janken_rib
質問者

お礼

夕方ですね! 参考になります! ありがとうございます!!

janken_rib
質問者

補足

18:30にディズニーを出る予定です

その他の回答 (4)

  • gjaouta
  • ベストアンサー率15% (27/179)
回答No.5

告白するなら、場所よりタイミング優先かも。 ディズニーシーは日没後かなり暗くなるので、移動中とかが狙い目かな。 たとえばグループ最後尾、2人で話せるチャンスがあれば、話の成り行き次第でチャンスが来るかもね。 でも、あわただしいところだし、彼女自身が乗り物やキャラクターに夢中になってそれどころじゃないかもしれないよ。 いい雰囲気が作れなければ、無理せず、また別の日にしたほうがいいかもね。がんばって!

janken_rib
質問者

お礼

ありがとうございます!頑張ります!

  • zakiyu
  • ベストアンサー率17% (375/2086)
回答No.4

この展開だと、「だれが先にその子をゲットするか」といった展開だな。 まず、そのライバルより、自分が一番先に告白することじゃない? 展開的には競争だからね。それを先に制した奴が勝ちという感じだから、

janken_rib
質問者

お礼

そうですね!頑張って先手打ちます!

  • loginout
  • ベストアンサー率18% (15/83)
回答No.3

リスキーだと思います。 万が一断られたらそのあと解散までも気まずくてしょうがないし、あなたも今後トラウマになってディズニーリゾート嫌いになっちゃうんじゃないですか? その日にしたいならシーを出てから、帰り際にしたほうがいいと思います。

janken_rib
質問者

お礼

確かにリスキーです。 ディズニーをトラウマにはならないと思いますが・・・ 帰り際ですか。参考になります!

  • komesako
  • ベストアンサー率13% (8/60)
回答No.1

大勢で行った時に告白されるのはちょっと女の子からしたらイヤだと思います。 ディズニーにこだわらず、二人で会う約束したときに告白したほうがいいいのでは?

janken_rib
質問者

お礼

そうですか・・・ ちょっと考えてみます! ありがとうございます!

関連するQ&A

  • ディズニーで告白したい

    中3男子です! 12/26~12/31の間に、7・8人でディズニーシーに行く予定なのですが、その中の1人に告白したいと思っています! 僕はディズニーしょっちゅう行く派ではないので、告るタイミングとか場所、あと、他の人にどう協力してもらえばいいでしょうか?教えてください! そしてもう一つ、ディズニー行くメンバーにライバルがいるのです! 他のメンバーは僕に協力してくれるとは言っていますが・・・どうしたら良いでしょうか? 回答よろしくお願いします!

  • ディズニーシーのアトラクション・ディズニーキャラクターについて

    私は、今度友達2人と友達の親1人とディズニーシーに行きます。 (ちなみに今年中学1年生になります) けれど私は(私だけ)ディズニーシーに行ったことがありません。 それに、ディズニーランドやサンリオピューロランドも、 一回しか行ったことが無く、しかも小さい頃だった為、 覚えていません。 それで、私はディズニーチャンネルなども見ていないし、 ディズニーのファンでもない為、 ディズニーに関して、全く知りません。 友達はディズニーの事をよく知っているし、 ディズニーシーにどういうアトラクションがあるか、とかも よく知っています。 私だけ何も知らなくて、話についていけなかったらどうしようって.. なので、ディズニーのキャラクターや、 ディズニーシーのアトラクションの名前だけでも、 覚えたいと思います。 けれどなかなかそういうのが載っているHPなどを探し出せなくて.. 皆さんに協力をしていただけないでしょうか? HPの紹介、あるいは直接教えていただけると とても幸いです。 協力お願いします!

  • 告白したいのですが・・・

    中3の男子です。 今日好きな女子に告白したいと思っています。 その女子の特徴は、無口で、漫画と絵を描くのが大好きです。 その女子と一番と言っていいほど仲がいい女子に恋愛について協力してもらってます。 その友達は、「今すぐ告白して来い。」と言ってます。 「絶対成功する。」と言ってるのですが、信じてイイと思いますか? 絶対に失敗しないと言ってるのですが、これって告白しても大丈夫でしょうか? 今日告白するので回答よろしくお願いします。

  • 告白されたことがない…

    私は中学3年なのに、1度も告白されたことがありません;; 私の友達は告白されたことがある子ばかりです。 中3なのに、告白されたことがないって おかしいでしょうか?汗

  • 告白について・・・

    中3の男子です。 明日好きな女の子に直接【言葉】で告白したいと思います。 ですが、言うタイミングが分かりません。 その子は学校終わったらすぐに帰ってしまうし、無口なのでとても言うタイミングが難しいです。 いつ頃呼び出して自分の気持ちを伝えたらいいですか?

  • 告白

    中3の男子です。 一目惚れした中2の女子に2日前告白しました。 告白した翌日に手紙で「あんまり話したことがないので、お友達から始めませんか? 好きって言ってくれたのにごめんなさい、好きって言ってくれてありがとうございました^^ いつでも話しかけてくださいね!!」と言われました これから友達になれるでしょうか? どうすればいいでしょうか?

  • 彼女ありの男子に告白

    私は中3の女子です。 今日、好きな男子にメールで告白しました しかし、違う学校だったため その男子に彼女がいることを 知らなくて、告白してしまいました しかも、付き合って下さいとか 言ってしまいました もちろんその男子は きっぱり、彼女がいると断りました でも、ありがとうとも言ってくれました まさか告白とは思わなかったと言って 驚いてるようでした。 これからも友達でいてね、と言ったら 向こうも同じ感じで返してくれました。 告白してよかったですよね? 少し期待してもいいと思いますか? 回答お願いします!

  • ライバル・・・

    好きな人がいます。中3です 小学校の時の友達なのですが、今は僕も相手も別の私立校です 最近、ちょくちょく四人くらいでディズニーに行ったり一緒に遊んでいます。 ただ、一緒に遊ぶ人の中にライバルがいるのです・・・ 好きな人とは、二月にまた遊ぼうとなったのですが、ライバルがいないメンバーで行った方がいいですか? あと、通学駅が一つ被っているので、学校終わったあとに呼んで告りたいと思っているのですが、なんて告ればいいでしょうか? 2つも質問してしまいましたが、宜しくお願いします!

  • 好きな子に告白してフラれた後

    高校2年生(男)です。 今日、同じ学校の好きな子に直接会って告白しました。 そして見事にフラれました。 その女の子は「やっぱまだお互いのことよく知らないし・・・まだ友達としていたい」と言いました。 まぁ、確かに話すようになったのは2週間前ぐらいですので、自分でも早いのはわかっていました。 でも、いまだに自分は彼女が好きです。 告白してフラれたとき、自分は「また日が経ったら改めて言いたい!!」といい、彼女の承諾を得ましたが、この先どう接していけばいいかわかりません。。 お願いです!次は成功できる近づき方はありませんか?? 一応、捕捉です。 初めて会って知り合ったのは友達にディズニーランドに誘われた時に知り合いました。 そのあと、メールや電話や学校で話したりし、泊まりさえもしました(泊まりは男子3人でしようと思ってたら、協力者の一人が彼女を呼び、来ました) 説明が下手ですみません。。 そんな感じの仲でした。

  • ディズニーシーでデートってきつい?

    今、とっても好きな人がいて、その人と今度ディズニーシーに行く計画を2人でたてました。 その人とはまだ付き合っていませんが、何回もあって、毎回デート状態で、多分相手も好意を抱いてくれています。 同性の友達に、今度2人でディズニーシーに行くという計画を話したら、「付き合っていない異性と行くと、並んでいる間とかに気まずくなって、かなり微妙だよ」と言われました。 確かに付き合っている人でも、「ディズニーは彼氏よりも同姓と行く方が楽しい」、「待ち時間が長すぎてさすがに話が続かなくて辛い」、「男は並ぶの嫌いだから、飽きてくるか、疲れてくるか、怒り出す」、「かなり微妙な空気が流れる」とか色々聞きます。 実際のところどうなんでしょうか? 私はディズニーに行ったら乗り物乗りまくる派です。ショーも可能な限り見ます。 相手の人はおしゃべりで、会話が途切れた事は今まではないです。でも、正直言って、ディズニー映画やキャラに興味はそんなにないようです。相手はディズニーシーに行ったことがありません。 私としては、ディズニーで楽しく過ごして、夜のショーも見ちゃったりして、最後のほうで気分が高まって告白なんて流れにならないかなと思っています。 でも、確かに開園前から行って、閉園まで遊ぶってのは、きついかなと思います。ですからアフター6も考えています。 ディズニーで失敗して微妙な関係には絶対になりたくありません・・・。 長くなってしまいましたが、ディズニーにデートで行ったことがある方の体験談や、男性から見た、ディズニーシーでのデートの意見など、なんでもいいので、どうかアドバイスお願いします。