• ベストアンサー

シーで告白

僕は大学生の♂です。 今まで3回ほどデートした社会人の女性のことが好きです。 次の4回目のデートで一緒にディズニーシーに行くのですが、そこで告白したいと思っています! そこで皆さんにお聞きしたいのですが、ディズニシーで告白するのいい場所やタイミングなどはありますか? 今のところプラヴィッシーモが終わった後の照明が暗いときに告白しようかなと思っています。 ちなみにデートに行くのは今週末です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#89355
noname#89355
回答No.3

告白はうまくいきそうですか? うまくいきそうなら、そのプラなんとか(ごめんなさい。わかりません。最後の花火ですか?)の後でいいと思います。 デートの終盤ってことですよね? もしいちかばちかの告白なら帰りが気まずくなりそうなので、シーから帰り、彼女を家に送っていくときとかが良いかもしれませんね。

その他の回答 (2)

• Turbo415
回答No.2

そのタイミングが良いかもしれませんね。あとは、花火の直前か直後って言うところでしょうか。花火ならアメリカンウオーターフロントからケープコッドに行く橋の上というのも良いロケーションです。

• nattocurry
回答No.1

そのとおりで良いと思いますよ。 頑張って。