• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:自分が非処女だったことが申し訳ない。。)

非処女の私が大切な彼と付き合う際の不安とは?

このQ&Aのポイント
  • 大学一年生の女性が、非処女であることに対する申し訳なさと、彼との関係における不安を抱えています。彼は彼女を受け入れており、彼女自身も彼を大切に思っていますが、自分の過去が彼にとって問題になるのではないかと心配しています。彼女は彼が幸せになることを願っており、彼のために自分を変えたいと思っていますが、不安と罪悪感に苦しんでいます。
  • 彼女は彼との関係が良好であるにもかかわらず、自分が非処女であることによる強い嫌悪感を感じており、彼が自分を受け入れているのか疑問に思っています。彼が彼女に優しく接してくれる一方で、彼女自身が彼を傷つけているのではないかと心配しています。また、彼が将来を真剣に考えていることもあり、自分が彼にとって十分に素敵な女性ではないのではないかと思っています。
  • 彼女は彼との関係を負担に感じており、彼を幸せにするためなら何でも頑張りたいと思っています。しかし、自分の過去が彼にとって問題になるのではないかという不安から、彼と別れることを考えることもあります。また、自分が大学生の間は恋愛しないことを決めており、社会に出てから恋人を作るつもりです。彼女は自分自身を成長させ、仕事も家事もできるような女性になりたいと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • b-tyann
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.9

再びの回答です。 お礼ありがとうございました。 質問者様がひどい女なんて全く思いませんよ。 他の回答者様のように、そんなの気にしないって人が多いのはその通りだと思います。 でも立場や経験で受け止めかたも色々だと言うことです。 自分で言うのもなんですが、私は端から見ると成功者の一人でしょう。 収入は全労働者中上位1%未満、職場では先生と呼ばれる立場で、細かい事には拘らない人と思われていると思います。 事実、その事以外はクヨクヨ悩んだりしません。 しかしそんな僕でも何故だか悩んでしまうのです。 私と質問者様の彼が一緒だなんておこがましい事は思っていませんが、もてて前向きな人間だからと言って、心の奥底までなんとも思っていないとは限らない、と言うことです。 これは初体験云々のみならず、すべての事象、すべての人で当てはまる事です。ましてこう言う微妙な心の問題なら尚更です。 逞しく家事や仕事の出来る女性になるのも素敵な事ですが、人の気持ちはこうかもしれないと言う思慮深さを併せ持つと人間の幅が広がります。 疚しさを引き摺って生きるなんて必要は全くありませんけど、質問者様が自分に都合の良いようにのみ考えず、彼は本当はこう思ってるかもしれないと思えた事を、是非心の何処かに留めて置いてください。 実は私がokwaveで回答するのはこの質問が初めてです。 何時も覗いているわけでもありません。 でも質問を見てしまったからには何か書かずにはいられませんでした。 質問者様の倍生きてきたオッサンの老婆心と思って聞いてください。

qurahc
質問者

お礼

お返事が遅くなってしまってごめんなさい。 言葉の一つ一つが心に沁みました。 これからの自分の人生の教訓とさせていただきます。 ここで質問してよかったです。 b-tyann様のような大人の男性に出会えたのですから。。 ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (14)

  • pyon28
  • ベストアンサー率11% (20/168)
回答No.15

で、あなたは今の大切な彼氏と関係を持って、ふられて別れてしまったら また、次の彼氏に、前の彼を否定するように申し訳なかった行動だったと いうのですか?そっちのほうが最悪の女ですよ。 一生懸命その時は愛したけど、結ばれなかったってことでしょう? そういう人は次に恋愛してはダメってこと? 一回恋愛に失敗したら、非処女になるから、もう生涯独身でいろってこと? おかしいんじゃないのあなた。 一生懸命に愛してもふられることもあるよ。 そして、そしたら、もっと愛せる人を探さなくてはいけないし、 そして、その時に前の真剣な恋愛を申し訳ない行動だったとか 自分の愛した人のことを否定するのは間違ってるよ。 わたしの高校生の時の彼氏は素敵だったし、それは本当にいい恋愛だったと、 本当にいい人を愛したと誇りに思ってる。 そう言える人の方が立派だよ。 で、それよりも、大切な人を見つけるのが、あなたのやることです。 前のどうのとかはいちいち関係ないし、そういうのを持ち出すのは あなたが前の彼氏といまの彼氏を比べてるからで、 わたしは比べませんよ。だから、前とか関係なし。 あなたみたいな女性は嫌いですね。

qurahc
質問者

お礼

pyon28様はお強い方ですね。 私は自分の生きたい生き方がまだはっきりしてないんです。 pyon28様はしっかりとした自分像があって素敵です。 私も自分にしか生きられない人生を歩みたいと思います。 ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pyon28
  • ベストアンサー率11% (20/168)
回答No.14

国で婚前交渉を罪にすれば、男性とお付き合いを体なしで女性も楽しめるでしょうが、 いまは、体許さないとお付き合いさえしてくれないってのが男性です。 恋愛さえ体なくてはできない社会なんですよ。あなたも、いまの彼に 断れますか?それで彼は許してくれますか? 否ですよね? させないとあなた捨てられますよね? けっきょく、身体の関係は男のわがままなんで、健全な男女交際なんて できないフリーセックスの国が日本なんですよ。 韓国はけっこう厳しいです。 婚前前に誰しもが禁止されなくては、誰もが男にやられちゃいます。 男が絶対にわがままですからね。 そういうのは男のつくりあげた社会です。 女のあなたが悪いってことはまずありません。

qurahc
質問者

お礼

国によっても違うのですか。 たしかに、価値観は文化も影響しますよね。 ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pyon28
  • ベストアンサー率11% (20/168)
回答No.13

処女がいいっていう男性は確かにいます。ですが、しっかりしたそういう自分の希望を 叶える力がある人は、早いうちに、処女の可愛い女性を見つけて早々と結婚してますよ。 彼はそんな気がないから、あなたと付き合ってるんじゃないですか? それとも、処女なくてはいけなくて付き合ってて文句を言うようならばただのわがまま男です。 すぐ捨てましょう。 そもそも19歳のあなたたちは、すぐに別れるでしょう。 つまり彼氏も非童貞で、また別の女とすぐに付き合う未来なんですよ。 恋愛ってそうなってるんです。 ただ、国で男性が迫ってくるのを刑罰にできれば、 身体を許さないでも交際できるんですが、今のところ男性社会ですから 無理です。男性の欲望が叶えられるような社会になってます。

qurahc
質問者

お礼

たしかに、その風潮はあると私も思います。 ではそうだとしたら、、私は、その男社会にいる男性に引けを取らないような、もっと別の世界での成功を勝ち取りたいと思いました。 処女で結婚する人も、夜のお仕事をされている人も、生涯独身の人も、愛する人と別れざるを得なかった人も。 生きたいです、強く、その人生を。 ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • usagi27
  • ベストアンサー率20% (11/53)
回答No.12

そんな事言ってたら世の中の沢山の女が申し訳ない女です。 もし、たかが処女じゃないとかで苦しむ男なら、ろくなんじゃないよ。 素敵な男性は、そんなちっぽけな事大した事じゃないんですよ。

qurahc
質問者

お礼

処女が大切な条件だと思うことは人それぞれなので器とかは関係ないのかな、と私は思います。 それを言うのなら、私がもっと大きい人間にならなくてはならないのだと思いました。 自分が自分の過去を認められないのです。相手とかそれ以前の問題でした。 これからは、自分のしたことに責任持ちます。 強くなりたいです。 ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.11

もうね…処女であったかどうかなんてどうでもいいんです。 そりゃ,男によってはその辺りにこだわる人もいますけど, それは自分自身に引け目を感じている男の言い訳に過ぎません。 自分が駄目なのを棚に上げて,他人のせいにしてるだけです。 そんなのは男の「小さすぎる心」の問題であって, あなたがどうこうできるような問題ではありません。 どうしようもないものは,気にしても仕方なんてないですし, あなたの彼,そんな「小さすぎる心」の持ち主ですか? 過去のことを打ち明けちゃったのは,失敗かもしれません。 でも,彼があなたの秘密の事実を知ることにより, 彼自身にも,あなたと一緒にいる覚悟ができたかもしれません。 覚悟というのは人それぞれだと思いますが, 人によっては,それは心地よいものであったりもします。 書かれている内容からすると彼,こっちのタイプだと思うんですけど。 むしろ彼にとって,もっともうざったいのは, あなたが非処女であったことにこだわっていることだと思います。 もしも彼にとってそのことが心の小さな傷のようなものである場合, あなたがそれを気にすることは,その傷に触れるようなものです。 そんなの何度も繰り返されるのは堪ったものではありません。 そんなことされ続けるのであれば嫌いになりますよ? あなたはそういうことをしたいんですか? 大切なのは,今あなたが彼のことを愛しているかどうか。 彼にとって重要なのはそこです。 あなたが彼のことを本当に大切に思うのであれば, もうそのことにこだわり続けるのはやめにしましょうよ。

qurahc
質問者

お礼

今自分の世界にいる人を、大切にします。 彼はその中にうちの本当に大事な人です。 自分の過去の過ちを彼に一方的になすりつけるような行為は、これからはしません。 ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#212854
noname#212854
回答No.10

 何を勘違いしているのでしょう.  処女、非処女って、そんなに大事なことでしょうか?  男性優位の観念を植え付けられている、現代日本社会の被害者というか犠牲者のような気がします.  ですから、あなたがそのような観念を持っていたり、それを知った母親が泣くなど、男性優位のママの社会に居心地の良さを感じている人には、大いに歓迎されるでしょう.  しかし、男性優位の先には、男尊女卑が見え隠れしていますし、気持ちの悪いことこの上ありません.  処女非処女の議論は、食事代が割り勘かどうかを議論している人たちと同様の勘違いにしか思えません.  処女であろうが非処女であろうが、それによって男性を愛する能力に差が生じるならば、何らかの区別や差別があっても、仕方ありません。  しかし、あなたのように自分自身の行動に対する良い反省の機会を得るような女性ならば、何ら恥じることはありません.  ただ、彼氏ではあっても、わざわざ他人にしゃべることではありません。  処女非処女よりも、人に話すべきことかどうかの、線引きがきちんとできていない方が、いけないことです。  それに、彼に対して「強がっている」とか「なるべく彼を傷つけない」とか「本当は許せない」などと思うことこそ、彼という人格に対する暴言のような気がします。  あなたが書いている「負い目」というものも、さっぱり分かりません.  また、女性の妊娠出産能力は、初潮後5~10年の間に極大になり、その時期には性行為を求める欲求も極大になります。あなたの自覚では勢いであっても、その時期に性行為を始めてしまったのは、ごく自然なことにすぎません。  人を愛する資格は、過去の出来事にあるのでなく、二人が寄り添った現在に、二人分以上のエネルギーを発揮できるかどうかにあると思います。  だから、キャリアを積むことは素晴らしい。  2人分が3人分4人分にもなるような、素晴らしいキャリアを積むべきです.  モテル男性というのは単なる誰にでも分かりやすい男性である場合が多く、社会人になってみると、自身の勘違いに思うかもしれません.  これから将来、今の彼を超える、遙に素晴らしい男性が、何人あなたの眼の前に現れるのか、分からないじゃありませんか. 、どなたかが指摘しているように、

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • aho0xff
  • ベストアンサー率12% (218/1772)
回答No.8

気持ちは分からないでもないが、その手の男ならぐちゃぐちゃ考えずに、黙ってついていけば良いと思うよ。 彼から直接「分かれたい」の言葉を聞かない内は実際に離れる事はせずに尽くせば良いと思います。 勝手に(分かれたいと思われてる)見たいな判断はしないこと。

qurahc
質問者

お礼

私は一人で答えを急いでしまっていました。 正常な思考ができていなかったです。。 落ち着いて考えると、彼との関係自体は何も問題はありません。 私は何を見ていたのでしょうかね。。 妄想で埋め尽くされるのではなく、現実をしっかり見つめていきたいと思います。 ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • angelo77
  • ベストアンサー率15% (304/2021)
回答No.7

結局のところ、あなたがあまり気にする事じゃ無いんだと思います。 彼には彼の意志があるんですから、もし彼があなたから離れる事になったら素直に受け入れるだけで、今どうのこうの考えるのはあなたの中だけにしておくべきなんだと思います。 私は訳あって結婚も出産も望んでませんが、それでも良いからと大事にしてくれる彼が居ます。 彼も結婚適齢期だし、ちゃんと結婚出来て家庭を築く方が良いしご両親だってそれを望むだろうと、何度か言った事がありますが、彼の強い意志で付き合って既に3年近いですが、彼の気持ちに変化は見えません。 もうここまで来たら彼に任せておこうと思ってます。 愛する気持ちを持てる事は素敵です。 でも、何時か必ず別れはやってくるものですし、あなたの心配以外の問題も降りかかります。 あなたにとって大事なのは、メンヘラな自分を擁護して彼が思っても居ない事で自分を落とす事ではなく、彼に相応しく自分を強くて美しい女性に育てる事だと思います。 昔の自分は昔の自分、それはあなたの核で変わらないかもしれないけれど、無知だったあなたが自分に与えたあなたが思う汚点であり、今更変えようも無いし終わったことです。 また、正直気にする人は少ないです。 それより、今とこれからに力を注いで生き生きとした女性になる努力をして自分を磨けば、人に引け目を感じずに生きて行けます。 相手にあなたの意見を押し付けて色々求めるのではなく、与える事の出来る人にならないとね。

qurahc
質問者

お礼

なるほど…要は彼の意思ですね…。 私の一存でどうのこうのっていう話じゃないですよね。 一人で思い上がっていました。 自分の中で自分勝手な愛情(エゴ)を膨らませすぎました。 それを貰って抱えるのは、彼だというのに…。 私は、もっと自分の武器を作りたい!と思います。 もともと多趣味なのですが、ここ数日はこれで悩んでしまって、趣味活動も停滞ぎみでした(笑) そういえば、彼は私の多趣味な面が好きだ、と言ってくれたことがあります。 彼にとって好きな女性像を維持していかなきゃいけませんよね。 どちらか一方が満足する関係なんて、ダメですよね。 受け入れてもらえるだろうかということでくよくよ悩むより、愛する価値のある人間になりたいな、と思います。 事情があっても3年も彼が離さないangelo77様は素敵な人なんでしょうね。。 見習いたいです! ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • b-tyann
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.6

こう言う考えを持つ若い女性もいらっしゃるんですね。 少し安心しました。 私の場合は彼の立場で悩んでいるものです。 私の質問No8352509『初体験の相手が妻。15年たった今も引き摺っています』を是非参考にされて下さい。 13回ご回答をいただき、その回答とお礼も参考になるかと思います。 私は成人していましたし、男性でしたので誰にも相談できなかったのは質問者様と違いますが。 但し、行為の時に女性は相手男性に処女/非処女はわかってしまうでしょうけれど、彼が初体験だったなんてことはどうやって解ったんですか? 私の場合、相手は非処女だったのに、自分が童貞だったなんて(とりようによっては)そんな恥ずかしい事、妻を含め誰にも言えませんでした。 さて先日の結婚記念日は仕事でしたので、妻に日頃の感謝をメールで伝えました。 こんなことは10年来で初めてですが、返信のメールの中に『素敵な相手はいくらでもいただろうに私なんかで申し訳ない』との一文がありました。 私が世間的には結婚相手として人気のある職業で激務ながら収入もかなり良い、という一般的な事に対してか、それとも私の秘かな悩みを薄々感ずいての事かは、聞くことが出来ませんでしたが。 今の日本、女性の社会進出を反映してか婚前の貞操なんてことは勿論、 婚前の中絶や風俗勤務に対しても、また果ては浮気をした妻でも反省してるなら寛容たるのがカッコいい男との認識もあるでしょう。 でも人の気持ちは理論のみで割り切れるものではありません。 私のようにわかってて結婚、時間が解決すると思って15年経ちましたが、ごくたまにフラッシュバックすることがあります。 結局答はないのですが、私の幼い娘には時期が来たら、私の操に対する考え(体験談ではありませんよ)を伝えようと思っています。

qurahc
質問者

お礼

b-tyann様、私とは反対の立場からの貴重なご意見をありがとうございます。 そして…b-tyann様は大変大人で思慮深い方だと思いました。 特に最後の文、私も激しく同意します。 高1で処女を失った私ですが、私の両親は私が幼いころからリビングのテーブルに18禁の漫画本を置いておくような人でした(苦笑) 娘さんには、奥さんと共同でしっかりとした貞操観念を身につけさせてあげてください。(これは身近な例なのですが、どんなしつけでもやりすぎると窮屈にさせてしまって逆効果になるかもしれないので、ほどほどでお願いします(笑)) b-tyann様のように、私も子供の未来についても考えられるような大人になりたいです。 フラッシュバックについては、もしかすると一生続くかもしれませんね…。 私も質問のほうに少し書かせていただいたのですが、私が幼いころ私の家庭は上手くいっておらず、そのときのことは今でもたまに思い出されます。高校生のときまでは、過呼吸になることもしばしば…。 ですが、彼氏も含めて自分を愛してくれている人に出会うと少し変わるのだな、と思いました。 現に、超絶根暗だった私は、今では大学内では明るいキャラです! 彼の助言のおかげで、苦手だった家族関係も、今では普通くらいになることができました! それでも、たまに夢に出てきたりするんですよね。 完全に幸せだったら、どんなに素晴らしいでしょう。 でもよく考えると、私はひどい目にも合いましたが、こうしてb-tyann様のような男性を苦しめる立場にもいる…。 人間関係って、難しすぎです…。 逆回答になってしまい、この手のサイトではルール違反なのかもしれませんが、私も一つだけb-tyann様に回答させてください。 フラッシュバックはつらいです。不幸せなことです。私も、ほんの一部分かもしれませんが、b-tyann様のお気持ちがわかります。 ですが、ここで言わせてください。 b-tyann様にお会いしたこともありませんが、私はb-tyann様がこうして世界のどこかで前向きに生きてくださっていること、本当にうれしいです。 こんな氏素性もわからない未熟者に素晴らしいご意見をくださり、ありがとうございます。 奥さんを大切に想ってくれていて、ありがとうございます。 娘さんの未来を考えてくれて、ありがとうございます。 私こそ、b-tyann様のような素敵な男性がいることを、心から喜んでいます。 私のような人間のせいで辛い思いをされているのに、私について馬鹿にするような言葉、責めるような言葉は一切かけず、一人の人間として向き合ってくださったことに心から感謝します。 b-tyann様の人生が、光り輝く素敵なものになりますように…。 長くなりましたが、以上です。 ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • taka-aki
  • ベストアンサー率12% (748/6126)
回答No.5

男からすると「受け入れている」という 問題を何度も蒸し返されるのは非常に不愉快です。 進歩がない。 蒸し返してどうしたいのか?彼自身はいいといってるのに。 それは彼の言っていることをあなたが無視しているということだし、 あなたの方が何度も何度も「大丈夫。俺はお前を離さない」 と言ってもらいたいだけの進歩のなさでしょう。 それなら非処女がどうこうではなく、寂しくなったら 「私をしっかり抱きしめて」と彼に直接言えばいい。 彼の意見を無視するな。失礼です。 その上で、抱きしめてほしい、離さないでいてほしいならそう言え。 変に男の腹を探られたり裏を読まれたりするのは不愉快です。 「別れも受け入れる」というのは自分が楽になりたいだけ。 別れを受け入れる気があるなら現状の不安も不確実性も受け入れろ。 その上で自分にできることをすればいい。 女は安心したい生き物だが、いつまでも女の精神安定剤代わり をしないといけないのは男からすると面倒です。 まったく成長しない子供のお守りをし続けるようなもんなので。 彼を幸せにしたいなら自分が精神的に安定しろ。 その上で自分が目指したいいい女を目指せ。 それが彼の幸せにつながる。 彼との関係をあなたから投げ出すのは彼の意志を無視することで失礼です。 ・自分で自分の精神を安定させることと ・自分が目指したいい女を目指すこと それを両立させるべきですね。 非処女かどうかより精神的に不安定で目指している いい女像がないことの方が問題です。 手間が掛かるし進歩もしないから。

qurahc
質問者

お礼

蒸し返すことはよくないと私も思います。 付き合い始めのころは、少しグチグチネチネチしていましたが、ここ半年はその悩みはすっぱり自分の中で割り切って、普通に過ごしていました。悩んでも過去は変えられないし…。 ただ、処女を喪失したときに母が見せた涙、自分はもう初体験済みであることを彼に電話で打ち明けた時の微妙な間…。 私の中で、一種のトラウマになっていたのかもしれません。 それにしても私はいろいろ幼かったです。(皆様の回答を見て、痛感しました。) 自分はただ「正直に言う」ことが誠意だと思って行動しましたが、恋愛や奥深い人間関係の上ではむしろそれは真逆の行動で、そしてその結果自分で招いたことを自分の中で処理しきれず、更なるトラウマにしてただ怯えていました。 なんていえばいいのか、子供が「お化けが怖いから、一人では眠れない」と駄々をこねる感覚…あれに近いものが私の中にはありました。 彼との付き合いについてこれ以上悩むはいけないのですね。 「お化けが怖い」といって自立することを恐れる子供と同じだと思いました…。 「一人で眠る」とはちょっと違うかもしれませんが、精神を安定させ、目指すもの見つける、自分の足で立つ。 私には、もっと他に悩むべきものがあるのだ、と気づかされました。 もっと大人になろうと思います。 丁寧で的確なご回答、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 非処女について

    こんにちは、大学生♀です。 私は過去に彼氏が3人(エッチしたのは1人だけ)、現在は付き合って2ヶ月になる彼氏(エッチの回数は週2~3回)がいます。 その他にもネットで知り合った数人の男性と会ってキスしたりしてしまいました。(エッチはしてないです) 元彼、今彼とエッチするときは何も気にしてなかったのですが、最近ネットで「非処女とは結婚したくない」、「非処女は死ぬべきだ」などと非処女を中傷する書き込みされているのを見て処女の重要さを知り、今になってとても後悔しています。 将来幸せに結婚できるのでしょうか…今まで支えてきてくれた親にも申し訳なくて、生きてて恥ずかしいです。 何度も「死のうかな」と思ったりしました。カッターで自分を傷つけたりもしました。 過去に戻ってやり直しができないことはわかっています。 でも、過去のことを反省して自分を変えることができたら、男性は許してくれますか? やっぱり男性はみんな非処女より処女のほうがいいのですか?

  • 処女じゃないことについて

    私には4歳年上の大好きな彼氏がいます。 今年で付き合って4年になりました。 私は過去に男性経験があり自分でも最低な女だと思っています。 本当に今の彼が大好きで別れたくないけど彼のほうは別れたいと思っているんだろうなと感じていました。彼は処女じゃないと付き合えないと日頃からいっていてこの4年間もケンカはいつもその事でした。 経済力もあり、優しいので処女の彼女をみつけようと思えばすぐにみつけられる人です。 私も生活から何から彼に助けてもらっているので優しくされるたびに申し訳ない気持ちでいっぱいでした。今までも私が処女じゃないことを受け止め付き合ってくれていましたが、やっぱり心の中では許せず、プライドを傷つけてしまっている事がすごく苦しいです。 やっぱり男性は処女の彼女じゃないと大事に思えなくなってしまいますか? 処女じゃないという事が理由で嫌いになって冷めてしまうものですか? もう二度と恋愛は怖くてできないんじゃないかと思うほど今落ち込んでいます。 男性の気持ちを教えて下さい。

  • 処女、非処女

    男性は彼女には「処女であってほしい」と、つまり自分が彼女にとって最初の男性になりたいという感情は持っていますか? (持っているだろうなぁとは思いつつ・・・) 私は今の彼氏と付き合う前に、一人の男性(A)と付き合っていました。その男性と付き合う前に、今の彼氏に片思いしていたのですが、当時彼には彼女がいて、彼女をとても愛しているのがわかっていたので、彼への思いを忘れ、「付き合ってほしい」という男性Aとお付き合いしました。付き合っている間、私はその彼Aのことを愛していました。 4年付き合い、私が振られ、そして以前に片思いしていた男性と付き合うことになり今に至っています。 初めてのHの時、「すごく上手だけど、他の男を知ってるなんてやけちゃうな」と冗談ぽく言われました。 今の彼氏の過去の恋愛もそれまでに聞いていたので、恐らく、それまで付き合ってきた何人かの女性は全員処女だったと思うんです。 非処女の彼女は彼にとって初めてだったと思います。 「私は処女じゃなかったから・・・」なんて悩んではいないし、過去の経験が今の私を作ったともいえるのですが、やはり男の人にとって「彼女の初めての男になりたい」という理想は少なからずありますか?

  • 結婚相手には処女がいいですか?

    伺いたいことの概要はタイトルの通りなのですが、この手の質問はこのようなウェブでない限りなかなか本音が聞けないと思い、こちらに質問させていただきます。 私には現在結婚を考えてお付き合いをしている人がいます。 その人は恋人として好きである以上に人間としてとても尊敬できる人であり、彼には幸せになってもらいたいと心から思っています。 あるときウェブを見ておりましたら、男性とは結婚相手には処女を強く望むものであり、もし妻が非処女(自分以外の男性を知っている)であったら、その後の結婚生活もなかなかうまくいかないものだと書いてあるものがありました。 例えば、セックスレスに陥りやすく、夫は浮気しやすいか、もしくは妻の浮気を常に気にしないといけない、妻が非処女であったことでささいな喧嘩も許せない、別の男のお古である女のために家庭を守る気などおきず、仕事にも支障がでるなどの障害があるとそこには書いてありました。 また、中には、妻が非処女であるということで、友人や同僚などにもバカにされて惨めな思いをする、逆に妻が処女だった人は同僚や友人に「自分の妻は処女だった」と誇れることで、仕事や結婚生活自体にも張りがでるという意見もありました。 私は若いころ(20代前半)肉体関係のある別の恋人がいました。 ですが、その人とは結婚に至ることなく別れてしまい、その後現在の恋人にめぐり合いました。 お互い結婚を意識して付き合ってはいるのですが、最近彼の相手が本当に自分でいいのか迷っています。 彼は本当に素敵な人です。 ですので、絶対に幸せになってもらいたいと思うのです。 現実に、男性とは妻が処女でないと結婚生活やその後の仕事に支障がでるものなのでしょうか? お時間のあるときにでも、皆様のご意見うかがわせて下さい。

  • 彼女が非処女について…

    付き合って数ヶ月になる彼女がいます。 お互い大学生です。 彼女が非処女です。初体験は高校生のときだそうです。 僕は彼女が初体験でした。 今の彼女と初めてHしたときに 「○○(僕)の初体験奪っちゃったー」と彼女は喜んでいました。 僕は「良かったね、ありがとう」と言いましたが、かなり複雑な気持ちでした… 彼女が非処女ではなかったからです。 別に処女が好きだということではありません! 大好きな彼女だからこそ、初体験を僕でして欲しかったです! ただそれだけのことですが、すごく落ち込んでしまいます。 僕以外の他の誰かと性行為をしたと思うだけで落ち込みます(複数人と性行為した模様)。 しかし、過去は変えられないし、過去があっての今の彼女だと思っています。 過去を考えるくらいなら、これからの2人のことを考えようと思っています。 でも、どうしてもやりきれない複雑な気持ちがあります。 彼女は、今までで僕のことを1番好きだと言ってくれます。 本当に幸せそうな顔をしてくれます。 僕も今の彼女が1番好きでこれからもずっと一緒にいたいと思っています。 でも、やっぱり初体験は僕じゃないんだと思ってしまいます…。 僕が落ち込んでいると彼女も落ち込むので なるべく考えないようにしたいのですが、頭から離れません… こんなことで悩んでいる僕は本当に小さな男だと思いますが 僕にとっては大事な問題なのです。 これからも彼女とずっと一緒にいたいし、別れる気はありません。 お互い過去を越えられるように努力しています。 心から笑いたいと思うので、この問題について どのように考えれば、前向きになれますか? 厳しい意見でも何でも良いので、よろしくお願いいたします。

  • 非処女が羨ましい22の処女です

    初めまして。 単刀直入ですが、処女でいることが恥ずかしい・悔しいんです。物凄くコンプレックスなのです。 恥ずかしいことに関しては、私の周りは私以外皆男絡みがあります。処女なんて私ぐらいだし、経験豊富な人達で目立っています。ヤリマンの子が殆どだし(ワンナイト・酒の流れ・空気に酔って)、私が何もないのが変なのか…と確信しました。 私は今の世の中の性に対して、個人的にですが なんか淫らだし 不誠実で、下品では?と感じてしまいます。ですが、この考えがもう違うし、通用しないのだなと感じました。 専門に入ってからは、周りはヤリマン多きで 専門に入ってから経験し始める子が大半で、私のような真面目腐った考えの人はいませんでした。つまり私は取り残されたのです。「ヤリチン貸すよ」「早くしちゃえよ~ 気持ちいいよ~」など、ボロカスに言われました。 大学の友達に聞いた話でも、処女は以内に等しく 寧ろ経験豊富な人が多いよ と言われました。処女は浮いているみたいです、 将来的に、彼氏・旦那といった存在が現れないことは確信しているので ならば今の若い内に経験してみたいです。普通にSEXに対して興味があります。物凄く気持ちいいらしいですし、肌と肌がくっつくってどんなものなんだろうと思います。キス・抱きしめ合うってどんなに心地いいものなんだろうと… (勿論、キスも手も繋いだことがありません、ゴミクズですね。) そして、ただでさえ汚い体なのに歳を重ねたら更に見るも無惨な光景でしょう。余計に今のうちにしたいです。皆は綺麗な若々しい身体で経験できているのに… 結婚相手は処女だとか よく聞きますがネット上のみの話なのだと思います。今の世の中、非処女が占めていますし、寧ろ今時処女が毛嫌いされるのだと思います。経験のあった方が夜も楽しめるんでしょうし! 好きな人と・後悔する・大事にすべきという言葉は大丈夫です。この処女というしがらみを捨てたいんです。 皆気持ちよくなってるのに、私だけ何も知らないなんて悲しいです。涙を堪えながら話に混ざるのはもう嫌なんです。 私だって、SEXをしてみたい。そんなに気持ちいいものしてみたい。処女のまま死んでいくなんて滑稽過ぎます。 本当は大好きな人としてみたかったのですが、そんな贅沢な希望どうだっていいです。 家族連れの方やカップルを見ると、本当に嫉妬で泣きたくなります。醜い嫉妬ですよね。「あぁ、あの彼女さん・奥さんも、あの彼氏さん・旦那さんと愛のある幸せな時間を過ごしているのか」と、虚しくて極まりないです。 本当に処女が嫌過ぎて、死にたくなります。この気持ちは可笑しいですか?でも、本当に恥ずかしいし、悔しいんです。大好きな人だから、処女はめんどくさくないなんて 嘘です。今の世の中処女はお荷物なんでしょう。経験していてなんぼなんですかね?死ぬ前に1回ぐらいしてみたい。 とにかく処女が恥ずかしいものという認識としてしか捉えられなくなってしまいました。 ここまで長々と話してしまいましたが、今の私の考えとしては⬇ 貧乳も物凄くコンプレックスなので、処女を売ってそのお金で豊胸したいなと思っています。 それか、ヤリチンの方を教えて貰おうか悩んでいます。 男性の誘い方や、処女を捨てる方法を教えて頂きたいです。 長々と話してしまいましたが、回答宜しくお願いします…

  • 処女のどこがいいんですか?

    処女がいいものだという前提で話を進めていいのか分からないのですが、経験豊富よりはいいと思うので(そうですよね?)この論調でいきたいと思います いきなりですが、処女の女性器って何も受け入れてないからもう神秘有り余ってて訳分かんない感じになってると思うんです グロテスクで未開拓な謎なものを男性はどう対応するつもりなんだろうと アダルトビデオで処女ものもあるのかもしれませんがそうゆうので勉強するんですか?処女と非処女の女性器はだいぶ様子が異なるはずです、どう対応するつもりなんでしょうか 処女は何せ未経験だから何の技も持ってません そして完全に面倒です 痛がられたりとにかく面倒な事ばかりでしょう それのどこがいいんですか? 抱かれてるって事は抱きたいと思われるほどいい体してるって事も一理あると思います それだったらいい体してる非処女の方がよくないですか? 自分の奥さんになる人が自分以外の男を知らないという事は男性にとってそんなにいい事なのですか?(そうでもない?妻が過去に他の男性に抱かれてようが気になりませんか) 結婚を考えるほど好きな女性が処女だと知ったら嬉しいものなのでしょうか(年齢によるでしょうか) 処女にどんな価値があるというのでしょうか 男性の意見が聞きたいです よろしくお願いします

  • 彼氏がいたのに処女

    私は29歳アラサー女性です。 女子校、女子大と女子が多い環境で育ち初めて恋人ができたのが20歳でした。 初めての彼氏とは4年交際したのですがずっとプラトニックでした。彼氏は経験が少なく処女の私が痛くて泣くので一緒にいれたらそれだけで幸せといい、それ以上進展することはなく・・そこからずっと恋人が途切れずにいたのはいたのですが、27歳まで処女でした。 ですが、自分でいうのも何ですが男性に好かれやすく恋人はいたので側からみたらとてもそうは見えないらしく仲がいい友人に話したことがあるのですが「え、恋人いたのにそんなはずない(笑)」と信じてもらえませんでした。 最近できた彼氏にも年齢が年齢なので当たり前のように?そこそこ経験ある前提のような感じに思われているような発言があることがあり嫌で「恋人はいたんだけど27歳まで経験なかったんだよね。正直SEXの仕方よく分かってない」と、さらっと告白したところちょっと驚いたあとに無言でハグされました。 とくに何も言われなかったのでどう思われたのか分かりませんでした・・。 彼氏は、そこそこ経験人数はあるほうなんだと思います。 27歳まで処女のだったと聞いて彼はどう思ったでしょうか?人によって違うことは知っていますが、ちょっと引いたとか嬉しかったとかどうだと思いますか?

  • 21歳処女です・・・。

    はじめまして、私は21歳の♀です。 今まで付き合った人はいるのですが・・・どうしてもしたいという気持ちが湧かず、最後まで出来ないでこの歳になってしまいました(涙) 絶対にHをしたくないというワケではなかったのですが、Hするなら、本当に心から好きになった人としたいと思っていました。 そして最近自分から告白して彼氏が出来ました。 本当に好きな人なので、私は彼氏とならしたいなぁと思いました。 彼は今まで何人かと付き合ったことがあるそうで、歳は近いのですが、 落ち着いています・・・。同い年の男友達と比べても妙に落ち着いています。 処女だとばれるまでは、そういう雰囲気があったのですが、正直に自分が処女である事を言ってしまい・・・それからあんまりしたくなさそうだなと感じるのです。すぐにしたいワケではないのですが、彼の変わりようにショックを受けました。 彼は「自分でも出来るし、すぐにしたいとは思わない」と言ってました。そして「自分でも練習した方がいい」と・・・ 私は自分が今までHをしていなかった事に本当に後悔しました。 好きな人としかしたくないのですが、いざ好きな人が出来たら、自分は処女。 処女と分かって、女の子として魅力を感じられなかったのもあるだろうし、彼にめんどくさい、こいつとは出来ないなと思われたのだと思います・・・。 かといって、練習って・・・他の人とした方がいいのでしょうか? よく考えてもどう考えても、付き合ってもいない人とはどうしても出来ません。でも練習した方がいいって・・・ でもしないと、初めてって痛いのですよね? ローションとか使えば、上手に出来ますか・・・? 時間かければ出来るのでしょうか・・・ 好きな人に喜んでもらいたいし、付き合うなら楽しく付き合いたいです。焦ってはいないのですが、私は彼に言われた事がショックで・・・どうにかして出来るようになりたいのですが・・・。H抜きでならきっと楽しく付き合っていけるのかとも感じます。普段は一緒にいてとても楽しいので・・・ 彼とはこの先付き合っていくのは難しいでしょうか? 彼は私のことを恋愛対象として見れなくなってしまったのでしょうか? あと、処女の彼女からローションを使いたいと言われたら引きますか? もしかしたら、今はショックで凹んでいて、深刻に考えすぎているのかもしれませんが、皆さんの意見や考えをいただけたらと思います。 どうぞよろしくお願いします。

  • 彼女が非処女だったことで悩んでいます

    本来ならこういった問題は自分の力や二人で相談して解決するべきだと思うんですが どうしても解決できず、このままでは悪い結果に繋がりかねないと思ったので 相談させていただきます 僕は今高校1年で付き合っている人は同い年です。 彼女は僕が人生で一番辛いとき(軽薄かも知れませんが自殺も考えました) 当時まだそれほど親密な関係でなかったにも関わらず 親身になって相談に乗ってもらい、少し大げさかもしれませんが、言ってみれば命の恩人に近い存在です。 そんなこともあって、それから1ヶ月後くらいに付き合いだしたんですが 最近になって彼女が非処女だと言うことを本人から聞かされました。 僕は元々独占欲・貞操観念が強い方で、16歳という年齢で彼女が非処女であることに強いショックを受けました。 (今の時代16歳という年齢が決して早すぎるものではないということは十分理解しているつもりです) 本当に愛しているなら処女だろうが非処女だろうが関係ないとも言いますが やはりこの年齢で行為に及んでしまうというのは、どんなに好きでも軽薄だと感じてしまいます。 以前別の問題で大喧嘩になり、二人とも怒りの所為で冷静ではありませんでしたが 別れようか?という話になりましたが、僕から拒否して仲直りしました。 なので、許せない気持ちも、それでも愛している気持ちも本当だと思うのですが…。 今も少し混乱していて、質問の内容が中々纏まらず申し訳ありません。 今の気持ちのまま彼女と付き合って、彼女に失礼ではないか? もし僕の考え方が間違っていたり、極端過ぎたりしているなら そのことで彼女を傷つけてしまわないか? ということだと思います…。本当に申し訳ありません。