• 締切済み

女性の心理

私は男性ですがカラオケを習っている女性に、二人でカラオケボックスに行こうと誘われました。 これって女性の心理として何が考えられますか? 二人とも中年で既婚者です

みんなの回答

• 2mama
回答No.6

先の方々がいろいろアドバイスをされていますので, 違った視点で・・。 (質問の回答にはならなくてごめんない) 質問者さんには奥様がいらっしゃるそうなので, とりあえず,断ったほうが家庭平和のためです。 今はなんともなくても,そのうちいろいろな感情が芽生えたり, 奥様の耳に届いたりします。

pekopon123
質問者

お礼

皆様たくさんのアドバイスをありがとうございました とりあえず他の方も誘ってみます

回答No.5

その女性の方は下心があるのではないかと思います。 家庭を持ち、常識のある女性だったら、男性と敢えて2人きりになったりはしないと思います。 もし、断りづらければ他の方を上手い具合に誘って、 皆さんで行かれたらいかがでしょうか?

noname#17522
noname#17522
回答No.4

私もカラオケ大好きです。 でも、なかなか一緒に行くメンバーがないんです。 一人で行くのもつまらないし。 それにいつも一緒の人だと「また同じ曲歌ってる!」っ思われそうだし。 その人が「歌」に本当に熱心な人なら男の人と行くと「デュエット曲」も歌えますよね。 いつもの相手とは違うレパートリーの曲も聞けるし。 練習と割り切って行くなら「歌」に専念できそうです。 カラオケって会話をあまりしなくても行けますもん。 でも嫌いな人とは行けないとは思います。(と言って好きとは限らない。) あるいは「人畜無害」そうな人なら誘えるかな?? 恋心があるかどうかは本人に聞いてみなくちゃわからないです。

pekopon123
質問者

お礼

人畜無害、、、ありがとうございました 嫌いな人なら当然ダメですよね

回答No.3

習いに行ってるようなカラオケ大好きおばさんって、スナックに来ても持ち歌手帳を取り出して、他の人なんかおかまいなしに歌い続ける人が多いです。 とにかく歌いまくりたいけど誰も聞いてないとヤダ、スナックは高いし他の客の順番があるからヤダ、そこであまりヤラシクない人の良さそうな男性を誘っている、という場合もあります。

pekopon123
質問者

お礼

ありがとうございました

回答No.2

pekopon123さん、こんにちは。 カラオケを習っている女性に、二人でカラオケボックスにと誘われたのですね。 >これって女性の心理として何が考えられますか? もう少しpekopon123さんと仲良くなりたい、と思っていることは間違いないと思います。 それが、カラオケ友達として仲良くなりたいのか それとも、もっと親密に、恋愛感情にも発展させたいとまで思っているのか・・・ そのへんは、まだ分からないと思います。 でも、二人で行こうと誘われたのは、かなり気に入られていると思います。

pekopon123
質問者

お礼

アドバイスをありがとうございました 嫌いな人を誘うわけはないと思いますが、、 今はカラオケ友達として、、、でしょうね。

• iboodi
回答No.1

親密な関係になりたい。 またはなってもいい。 では、ないでしょうか? そんな気がなければ、そんな閉鎖的個室に誘ったり しないと私は思います。

pekopon123
質問者

お礼

早速のアドバイスをありがとうございました 私にはそんな気持ちはないのですが、、、