• ベストアンサー

どういう意味ですか!?

https://twitter.com/neontaster/status/412810842724659200 このツイートに対するリプライの中で she got wonky tates bro という返事があるのですが、単語を引いてもtatesの意味がわかりません。 wonkyは「グラグラしている」、らしいのですが。。。 broは友人?兄弟?何のつながりがあるのだ・・・ 一体この文はどういう意味なのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.1

wonky は「変な」、とか「歪んだ」、あるいは「左右不均衡な」と言う意味です。     tates は、taters とも言い、ふつう下記のように potato 「ジャガイモ」の複数で「巨乳」の陰語です。     http://www.urbandictionary.com/define.php?term=taters&page=2     ですから she got wonky tates bro は、     「彼女変にでかいおっぱいしてるね、アンちゃんよ」     と言う意味だと思います。

winterali
質問者

お礼

よ~くわかりました。 ありがとうございます。 それにしても歪んだおっぱいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ツイッターのリプライ削除

    トランプ大統領のツイートってその後におびただしい数のトランプを批判したりバカにしたリプライがつきます。ツイッターって良く知らないのですが、自分のツイートについたリプライを消すことはできないのでしょうか? https://twitter.com/realDonaldTrump/status/894185208924262401?t=1&cn=ZmxleGlibGVfcmVjc18y&refsrc=email&iid=232ecc5a16724513a9f1cc4e8c0281c0&uid=169376717&nid=244+276893696 まああの人に限って、気にはしてないでしょうが。私は気に入ったトランプ批判のリプライにはチェック入れています(しかも就任当初は批判のリプライを書いてたんですが、あまりにリプライが多すぎて沈んでしまいました)。 お教えください。

  • is got の意味は?

    多読用の教材に出ていた文なのですが She's got a watch. という文がありました このis got?だと思われる部分はhave gotと同じ意味なのでしょうか? よろしくお願いします

  • ホワイトハウスのツイートの意味

    https://twitter.com/WhiteHouse/status/367301180910624768 この画像の、Bo,stop trying to make fetch happen という英文の訳を教えてください。 ホワイトハウス公式ツイートのようなのですがジョークなのか何なのかいまいちわかりません。

  • 質問ツイートどっちが正しい?

    このツイートの主です。 https://twitter.com/mitiru2/status/489370931458871296 このツイートは前段階がありましたが、改めて質問しなおしたところです。 質問者と回答者がいますがどちらが正しいですか?

  • この英語のジョークの意味がわからない・・・

    https://twitter.com/Funny_Truth/status/412418519502815232 最後の「and smart too」というのはどういう意味なのでしょうか。

  • 森戸やすみ氏「ベビーパウダーはやめたほうがいい」

    「ベビーパウダーはやめたほうがいいでしょう」というのは妥当なのでしょうか。 ツイート https://twitter.com/jasminjoy/status/1063761896371679232

  • Android版Twitterの同期の意味は?

    Android版のTwitterアプリなんですが、 設定の自分のアカウントの中に「データを同期する」という項目がありますが、 これはどのような意味があるのでしょうか。 これをONにしていなくても、誰かがリプライしたりお気に入りに登録した人がツイートすると瞬時に通知が来ます。 よろしくお願いします。

  • 芸能人のTwitter

    初めまして。 私は以前から、とある芸能人のTwitterをフォローしています。 よくその芸能人にリプライを飛ばすのですが、返事が一度もきたことがありません。 最初は芸能人だしそんなもんかと思っていたのですが、その芸能人のツイートをよく見てみると、私以外の他の一般のユーザーの方にはちゃんとお返事しているのが見えました。 その方は芸能人なので当然沢山リプライがくるのですが、私だけ飛ばされていたのです。しかも、同じようなことが二回もありました。 忙しいのはわかるんですが、やはり自分にだけ返事がこないのはショックでした。 私はその相手の方にとって不快に思うようなツイートをしたつもりではないのですが、やはり何かに気にさわるようなことをしてしまっているのでしょうか…? それとも、たまたまでしょうか? 同じ様な経験をされた方がいらっしゃいましたら、是非アドバイスをお願いします。

  • 正規表現の部分が解読できません

    twitterをHPに読み込んでいるのですが ツイートでリンクを張ったさいに下記のような現象がおきます。 【ツイート内容】 詳細はhttp://ooo.ooo.comを見てください           ↑url部分にリンク 【HPに読み込まれた内容】 詳細はhttp://ooo.ooo.comを見てください           ↑<http://ooo.ooo.comを見てください>の部分にリンクが張られ            飛び先のURLも<http://ooo.ooo.comを見てください>となってしまう。 使用しているjsファイルは以下になります。(blogger.js) function twitterCallback2(twitters) { var statusHTML = []; for (var i=0; i<twitters.length; i++){ var username = twitters[i].user.screen_name; var status = twitters[i].text.replace(/((https?|s?ftp|ssh)\:\/\/[^"\s\<\>]*[^.,;'">\:\s\<\>\)\]\!])/g, function(url) { return '<a href="'+url+'">'+url+'</a>'; }).replace(/\B@([_a-z0-9]+)/ig, function(reply) { return reply.charAt(0)+'<a href="http://twitter.com/'+reply.substring(1)+'">'+reply.substring(1)+'</a>'; }); statusHTML.push('<li><span>'+status+'</span> <a style="font-size:85%" href="http://twitter.com/'+username+'/statuses/'+twitters[i].id_str+'">'+relative_time(twitters[i].created_at)+'</a></li>'); } document.getElementById('twitter_update_list').innerHTML = statusHTML.join(''); } おそらく正規表現の部分が原因なのはわかるのですが どこを同いじったらいいかがわからず困っております。 アドバイスなどいただけましたら幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • 駅名について

    https://twitter.com/KishiokaShuhei/status/1173430556350042112?s=19 このツイートの音声に出てくる駅名を聞き取れた方がいらっしゃいましたら、コメントで教えて下さい。電車の車内放送なのですが、聞き取れません。