よくわからない好きな人

このQ&Aのポイント
  • 中2の女子が元カレのことが忘れられずに悩んでいます
  • 最近、元カレから毎日メールが来るけど、よりを戻すわけではない様子
  • 別れてからも会うことはあるけど、彼の気持ちはよくわからない
回答を見る
  • ベストアンサー

よくわからない好きな人

中2の女子です(・∀・)ノ こんにちは。私は元カレの事がいまだに好きです。別れてから半年くらいたちます。 最近、元カレからメールが毎日来るようになって忘れられなくなるからメールするのやめて。と言ったところ俺だって忘れられない!忘れられないからメールしてる。って言われました。 すごく嬉しかったのですが、よりをもどすということは違うようなのです。私と付き合ってた頃の話になることがあるのですが相手からメールを切られたり、返信が来なくなることがあります。しかし翌日くらいに何もなかったかのようにまたメールが来ます。これって前の話はしたくないっていうことですよね。。 それと別れてからも2人で会ったりしていてぎゅーって抱きしめられたりしました…しかし私は何もしませんでしたし、そのことについては何も触れなかったです。付き合う気もなさそうだし好きな人もいなさそうだし私はどうしたらよいのでしょうか。もうこの先が見えないならすぐにでも諦めたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#194440
noname#194440
回答No.1

簡単に考えて身体目当てではないでしょうか 気を悪くされるかもしれませんが 男性の性欲は時に制御が効きません あと別の考えとしては甘える人が欲しいのでしょう でも恋人は面倒だから…といったところでしょう どちらにせよ、よりを戻す気はありませんよ 諦めた方がいいです

関連するQ&A

  • 相手からメールしてきたのに。。

    こんばんわ!中2の女子です。 違うクラスなんですがメールをよくする男子がいます。その人は元カレという存在です。 今は友達として仲良くしています。彼はどう考えているかわかりませんが毎日メールが来ます。 それで今週の日曜日遊ぼうということになりました、、ふたりでです。でもお互いにフリーだし友達としてだから良いかなと思い約束しました。 ですが最近、私からあまりメールをすることがなくなり相手から最近、メール来ないけど俺のこと嫌いになっちゃった?と聞かれました。 メールが来れば返信はしています。相手のことは好きです。友達として。なのでその質問が来た時全然!と返信しました。が、返信が帰ってこないのです。無視だと思います。 なぜ自分からメールをしておいてそれに対する返信なのき無視なんかするのでしょうか。 理解できません、ムカつきます。

  • 好きな人に。。。

    こんばんは、中2の女子です(*´▽`*) 昨日好きな人とメールをしていて急に相手が「○○~(私の名前)」って言ってきたので「なにー?」と返したら「会いたい」と言われました でも相手が私に想いがないのは痛いほど伝わってきますし、感じるのでなにかの間違えだと思い「何言ってるの、どーしたの」と返したら返信が来なくなりました。そして今日相手から何もなかったようにメールが来て少し話しました。 昨日のあれはなんだったのでしょう。。。 私としてはすごくうれしかったです。

  • 好きな人から返信なし

    好きな人と何回か二人で遊びに行っており、今週また相手の誘いで二人で遊びに行きます。 はじめの頃は毎日メールしていましたが最近は雑談メールも減り、昨日の夜に何気ないメールを送りましたが返信がありません。(質問メールではないですが。。。) 今週会う約束をしていますが、もう会いたくなくなったのではないかと不安です。 やはりこれは相手からフェードアウトされようとしているのでしょうか。本命ならすぐ返信しますよね??やはり脈なしなのでしょうか。

  • 結婚しても忘れられない人

    結婚して半年の二十代女です。 元カレに偶然再会してしまってから、会いたい、連絡したい衝動にかられ、最近ではなにかと理由をつけて、元カレにメールを送ってしまっています。 彼から返信は ありません。それが答えなんだな…ということはわかります。 頭ではわかるのですが、気持ちがついていきません。 四六時中彼のことを考えてしまい、何も手につきません。異常です… 旦那になにかと不満はありますが、これから共に歩んでいく相手は旦那です。別れて元カレとやり直したいなど微塵も思いません。 ただ元カレと繋がりがほしくて、メールを送ってしまいます。 送らなければいいのはわかっているのに、彼のことが頭から離れません。 私は頭がおかしくなったようです。 彼のことを考えないようにするにはどうしたらいいですか? 忘れたいです。 時間が解決すると言いますが、今が苦しすぎて耐えられません。 助けてください。

  • 相手の気持ち

    中2女子です 私は元カレのことが忘れられなくてまだ好きなんです。でも私からふってしまい後悔しています。 別れてからもう3か月がたちほぼ毎日メールもしていました。でも最近はメールも来ないし全部私からなんです。 まだ好きだとか言ってくれたのですが最近はいってくれませんいってくれませんしなんか嫌われたのかと思っています。 でも視線を感じて振り返ると目があったりってことがあってもうダメなのかまだ諦めなくていいのかわかりません。 すごく辛いです。 後悔ばっかりです。全部私が悪いのですが どうしたらいいのでしょうか

  • 輝いてる人とは?

    中2女子です。よく恋愛に失敗すると「相手を後悔させるほど輝く魅力的な女性になって下さい」というアドバイスを良く見ますが、一体どうすれば輝く魅力的な女性になれるのでしょうか? 自分は最近カレ氏に振られて、今まさに元カレを後悔させてやりたいと思っています。 こんな子が輝いていて人気があったよ、とか、こうすれば魅力的になれるよ、など教えて下さい。

  • 好きな人とのメールの頻度について

    ご閲覧いただきありがとうございます! 私は現在 高1の女子です。 最近、気になっている人が ほとんど毎日メールをくれます。 内容もとても詰まったもので 返信するのについつい長文になってしまったり 夜遅くまでメールしてしまうこともあります;; たまに私からもメールを送ったりするのですが、 相手からも送ってきているとはいえ やっぱり毎日毎日メールをしていて 面倒くさがられていないのか心配です… 自分から相手にメールを送るのは どのくらいの頻度がいいんですかね? 意見を聞かせていただけると ありがたいです!

  • あんまり関わりたくない。

    こんにちは、中2の女子です。 今回は元カレのことで質問させていただきます。 もう別れてから半年たつ彼がいます。最初に振ったのは私なのですが少し経ってから復縁を求めましたが彼も傷ついていますし簡単にできることではありませんでした。それからもしばらくはまだ彼のことが好きでした。友達として仲良くしていたのですがケンカすることも多く連絡する回数が減ってきていました。私もだんだんと気持ちが薄れ何とも思わなくなり辛いと思うこともなくなりました。 忘れられてきてるのだから良い事だと思いもう2か月近くは私から連絡を取っていません。 ですが彼からは毎日か2.3日に一回は必ずメールが来ます。話すこともあまりないしケンカになってしまったらいやなので適当と言ったら悪いですが返信は軽く返しています。 このままずっと連絡を取り続けていたらまた好きになってしまいそうで怖いです。せっかく忘れられたのにまた好きになって辛い思いをするのは嫌なんです。。 それを彼に伝え連絡とるのをやめたい。メアドも消してほしい。と話したらメアドは消してくれましたがlineで話してくるようになりました。私はお正月の4.5日lineを開かなかったのですが彼からlineが来ていて返信が来なかったからと言ってメアドを消したはずなのにメールが2件来ていたんです。 きっと誰かに私のメアドを聞いたか消していなかったのかと思います。。 なのでメアドも消して!lineも友達削除するから!って言ったらやだ!!メールしたい!!と言われケンカになるのももう嫌なのでそのままほおっておきました。。 昨日、彼と付き合っていたころの話になりました。その時はすごく幸せで彼が大好きだったので楽しく話せました。思い出のものまだ持ってるよ。とか話していました。でもこれ以上話しているとまた好きになりそうで思い出して泣いてしまいそうでした。楽しかったね、あの時。とか言われるとつらいです。 私はきっといまでも彼のこと嫌いじゃありません。どちらかといえば好きだと思います。でも強がっているところもあるんじゃないかと思っています。 一人になると思い出して強がりが弱くなって辛いです。 これ以上辛くなりたくないにですが、どうしたらいいでしょう。 彼は何を考えているんでしょうか。。私にはさっぱりわかりません。。メールが来ることがうれしく思うときもうっとおしく思うときもあります。。 長文失礼しました。厳しい意見でも構いません。思ったままの回答でよろしいのでお願いします。

  • 好きな人について

    学生です ちがうクラスで同じ部活に好きな人がいます 最近アドレスを交換し毎日メールしています あまり話すきかいないけどメールでは まぁまぁいい感じです でも今日同じ部活でちがうクラスの 女子2人と話ていていっしょに帰ったような感じ でした片方の子はいろんな女子からかわいいと いわれてます好きな人は私に気づいていたみたいで 好きな人がさきにいきちょっとあとに女子たちみたい な感じです すごいショックでした これってどう思いますか? メールで好きな人に今日〇〇ちゃんたちと かえったの?みたいに聞いた方がいいでしょうか? 女子2人は私とはちがうクラスで 好きな人とかわいいとゆわれてる子も 別でもう1人の子は好きな人と同じクラスです わかりずらくてごめんなさい

  • 片思い(気になる人)

    中二男です。 最近、女子と普通にメールしていて、「片思いの人(気になる人)がいる」 というものが二人の別の女子とのやりとりの中でありました。 分かりにくくてすみません。 こういうメールを送る女子って(送る相手に対して)どういうことを考えているのでしょうか? また、片方の子はちょっと気になっている子なので慎重になってしまっています。 どういう返信をすればいいんでしょうか?