よくわからない好きな人

このQ&Aのポイント
  • 中2の女子が元カレのことが忘れられずに悩んでいます
  • 最近、元カレから毎日メールが来るけど、よりを戻すわけではない様子
  • 別れてからも会うことはあるけど、彼の気持ちはよくわからない
回答を見る
  • ベストアンサー

よくわからない好きな人

中2の女子です(・∀・)ノ こんにちは。私は元カレの事がいまだに好きです。別れてから半年くらいたちます。 最近、元カレからメールが毎日来るようになって忘れられなくなるからメールするのやめて。と言ったところ俺だって忘れられない!忘れられないからメールしてる。って言われました。 すごく嬉しかったのですが、よりをもどすということは違うようなのです。私と付き合ってた頃の話になることがあるのですが相手からメールを切られたり、返信が来なくなることがあります。しかし翌日くらいに何もなかったかのようにまたメールが来ます。これって前の話はしたくないっていうことですよね。。 それと別れてからも2人で会ったりしていてぎゅーって抱きしめられたりしました…しかし私は何もしませんでしたし、そのことについては何も触れなかったです。付き合う気もなさそうだし好きな人もいなさそうだし私はどうしたらよいのでしょうか。もうこの先が見えないならすぐにでも諦めたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#194440
noname#194440
回答No.1

簡単に考えて身体目当てではないでしょうか 気を悪くされるかもしれませんが 男性の性欲は時に制御が効きません あと別の考えとしては甘える人が欲しいのでしょう でも恋人は面倒だから…といったところでしょう どちらにせよ、よりを戻す気はありませんよ 諦めた方がいいです