好きな人について

このQ&Aのポイント
  • 好きな人とのメールでのやり取りや部活での出来事について、相談者は感じていることを話しています。
  • 相手が他の女子と一緒に帰っていたことにショックを受けている相談者は、今後メールでどのように質問するべきか悩んでいます。
  • 相談者自身がこの状況についてどう感じているのか分かりづらいですが、好きな人を気にしていることは間違いありません。
回答を見る
  • ベストアンサー

好きな人について

学生です ちがうクラスで同じ部活に好きな人がいます 最近アドレスを交換し毎日メールしています あまり話すきかいないけどメールでは まぁまぁいい感じです でも今日同じ部活でちがうクラスの 女子2人と話ていていっしょに帰ったような感じ でした片方の子はいろんな女子からかわいいと いわれてます好きな人は私に気づいていたみたいで 好きな人がさきにいきちょっとあとに女子たちみたい な感じです すごいショックでした これってどう思いますか? メールで好きな人に今日〇〇ちゃんたちと かえったの?みたいに聞いた方がいいでしょうか? 女子2人は私とはちがうクラスで 好きな人とかわいいとゆわれてる子も 別でもう1人の子は好きな人と同じクラスです わかりずらくてごめんなさい

noname#188844

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

付き合っているわけではなく、ただの片思いですよね? でしたらわざわざメールで問う必要はないのでは……と思います。 また、聞いたところで質問者様はどうしたいのでしょう。 「一緒に帰ったよ」と言われればショックを受ける。 「一緒に帰ってないよ」と言われれば「嘘ついた?」と疑うのではないでしょうか。 それとも、一緒に帰ってないと言われれば安心できるのでしょうか。 どちらにしても、私が質問者様の好きな人の立場だと「いちいち人の行動を聞いてくるなんてウザイな……」と思ってしまいます。 気になるでしょうけれど、今回は終わったことと諦めて、次回一緒に帰れるように努力してみてはどうでしょうか。 また、どうしてもメールで聞きたい場合は 「今日●●ちゃんたちと一緒だったみたいだね♪今度私もみんなと一緒に帰りたいな」程度にしておけばいいんじゃないでしょうか。 あと、可愛いと言われている女の子がいたとしても、可愛いは人それぞれですよ^^ 女子からみた可愛いと男子からみた可愛いの基準も違いますし、好みもあります。 その辺はあまり気にしないほうがいいと思います。

質問者

お礼

ありがとうございます きいてみたら帰るわけないじゃん いわれました(笑) 可愛いとかあまり気にしなくて いいんですね(照) これからもがんばります

その他の回答 (1)

• nyakobu
回答No.2

付き合っているわけではないので、 彼が誰と帰ろうが、あなたには関係ないのですよ 気になって辛いかもしれないですが・・ 彼には遠まわしに 好きな人いるか  など聞いてみてはいかがですか?