• ベストアンサー

さくららら

Youtubeに投稿されている勝地涼さんが歌っている【さくららら】のギターコードを知りたいのですが 私は耳コピもできない初心者なのですが聞いた感じだとそれほど難しいコードでもなさそうなのでどなたか分かる方教えて下さい。 もう一つ言うとYoutubeだと画像なので分からないのですがギター演奏は勝地涼さんですか? 解答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

|G| |C|D|Em|Em| |C|D|G|G| |C|D|Em|Em| |C|D|C C/B C/A|G|G| |G|D|Em|Em| |C|D|Em|Em| |C|D|Em|Em| |C|D|C C/B C/A|G|G| (繰り返し) 最後の|G|→|C C/B C/A|G| ---------- *|C C/B C/A|→|1・・4・・7・|で刻む 1 4 7 でベース音を5弦3フレット→2フレット→オープン、とずらす *誰の演奏かは知らぬ

hiroseKou
質問者

お礼

とても分かりやすくて丁寧な解答ありがとうございます。 これからもギター頑張ります!! 本当にありがとうございました。