• ベストアンサー

UFOについて

UFOは目でみれるものなのでしょうか? この動画はどのように撮られた物なのでしょうか? http://www.youtube.com/watch?v=XjhGx1f07Po 教えてください。

  • llko
  • お礼率2% (2/98)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#188107
noname#188107
回答No.6

>UFOは目でみれるものなのでしょうか? 1度だけみたことはあります。 物体というより、光の玉がありえない速度で 空中を上下左右にかなり激しく動いたというものです。 ちょうど、北海道東部の海岸で天体観測と、 人工衛星を見ていた時です。 海の方向に現れました。目撃者も他に数人いましたので、 自分の目の錯覚ではないです。 >この動画はどのように撮られた物なのでしょうか? 写した写真をプリントアウトして、 ビデオカメラで撮影しました。 写真は、放り投げた望遠鏡を 空中でばしゃりとシャッターを切ったようです。

その他の回答 (6)

noname#195559
noname#195559
回答No.7

物体なので肉眼でもみれると思います。

  • nanakora
  • ベストアンサー率47% (18/38)
回答No.5

これはさすがに合成では?

  • usapy07
  • ベストアンサー率46% (931/1985)
回答No.4

動いていないので動画ではなく写真のようですね 私には双眼鏡を空に放り投げてその瞬間をカメラで撮影したように見えます

回答No.3

見れると思う 見れるけど正体が分からないので「未確認飛行物体」 見えなきゃ話題にもなりません

  • nerimaok
  • ベストアンサー率34% (1125/3220)
回答No.2

見えるかどうか、そのUFOによりけり。 どういう物か特定されたら、それは既にUFOでは有りません。

  • SASAS112
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

こころでみるものです

関連するQ&A

  • UFOとは

    UFOは存在するのでしょうか? この動画とかは本物??? http://www.youtube.com/watch?v=AA_RtMO0fXk そもそも誰が見つけたのでしょうか?

  • ここ最近のピラミッド型UFOについて?

    ここ最近のピラミッド型UFOについて? 最近ピラミッド型の鮮明なUFO動画が話題のようです。 世界各国で目撃者も多くニュース報道されたり軍が認めたりもしているそうです。 このびっくりするほど鮮明な新しいUFOについて詳しく知りたいのですが、 なにかご存知の方いますか? 詳しく解説してるHPでもいいので教えてください。 2012年に備えておこうと思うので(´・ω・`) http://www.youtube.com/watch?v=kAPirkeaQiw&feature=player_embedded http://www.youtube.com/watch?v=xuanP2P41_I&feature=player_embedded http://www.youtube.com/watch?v=C3Iw0SiGgrw&feature=player_embedded http://www.youtube.com/watch?v=nYBhJd-Lc3Q&feature=player_embedded http://www.youtube.com/watch?v=H8bptMpkkjc&feature=player_embedded

  • UFOなどのミステリーサークルは実在する?

    UFOなどのミステリーサークルは実在するのでしょうか? 例えばこの動画 http://www.youtube.com/watch?v=I-za8jHQCcQ UFOに見えなくもないですが,,,, そもそもUFOって誰がはじめに見つけたんですか?

  • 世界各国日本でもUFO目撃

    2011年10月28日のことを検索してたら最近このUFOが世界各国日本も含めて目撃されてるみたいだね? 鳥や風船やゴミ袋にしては不自然な数や動きだし世界各国というのも不思議だけどこれは一体なんだと思う?やっぱなにか起きるのかな? UFO動画 http://www.youtube.com/watch?v=pwGk2gaGHQI http://www.youtube.com/watch?v=9Fk2HiV6q5Q http://www.youtube.com/watch?v=KsFJ-CD1sPw http://www.youtube.com/watch?v=iKzzsM-__sg http://www.youtube.com/watch?v=d7xz08ONn7g(新宿) http://www.youtube.com/watch?v=eamobCATCM0(福島)

  • UFOキャッチャーで出禁というのはどういう場合?

    UFOキャッチャーでこの動画であるような、 通常のUFOキャッチャーで狙う位置にない UFOキャッチャーの壁側にストックとして備蓄されている 商品を狙ってゲットした場合、出禁になったりするんですか? (´・ω・`) 【出禁覚悟】レベル別UFOキャッチャー裏技集 ※自己責任でお願いします。 https://www.youtube.com/watch?v=SMIvY7HPq4A

  • 一体何のためにUFOは地球をうろうろするのか?

    テレビを見ていたら、テレビに出ていた男がこっち側に話しかけてきた。 「皆さんも一緒に、お考えください!」そこで私は考えた。UFOが何の目的で、地球のあちこちに出現しているのかを。 「地球侵略のため!」と私が答えると、テレビの中の男は顔をクシャクシャにして言った。 「おしい!」と・・・ 一体何のためにUFOは地球を徘徊ばかりしているのか?こんなに早く起きて、宇宙人の弁当を作っている私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=2Hgz-q76KtQ、

  • UFOに連れ去られた場合の正しいマナーとは

    UFOに連れ去られた経験のある人、そんな馬鹿はそこそこいる。しかし私のように、ほぼ毎日UFOに乗っている者は少ないのでは、と思う。 UFOの乗り心地は極めて悪く、運転している宇宙人は、ブタの未来型にしか見えない。言い換えれば宇宙豚なのである。 「宇宙豚」 で検索すれば、その顔面を拝めるかもしれないので、その実在性を大いに期待してほしい。 UFOに乗った場合、相手を傷つけないために、一体どのような態度を示すべきなのか?今もなお、宇宙豚からのメールに苦しむ私に、誰か教えてください。 http://www.youtube.com/watch?v=OMrwcix41sY

  • 「UFOロボグレンダイザー」実写映画化!?

    なんですか!?この動画? http://www.youtube.com/watch?v=_Meo3Gg1QR0&list=PLFA4CAA643544D2F8&index=3&feature=plpp_video グレンダイザーが実写映画化されるんですか? この動画について詳しい方ご回答よろしくお願いします

  • 超デカ!!惑星大UFO 太陽に謎の接近!?

    ■太陽付近に超巨大な円盤型UFOが停泊か、惑星級の大きさ http://amenama.on.arena.ne.jp/?p=1202 ■動画 http://www.youtube.com/watch?v=dXmNvKNzLD8&feature=youtu.be そろそろ本気で宇宙戦艦ヤマトでも建造しないと駄目ですか? それともグレンダイザーとかの巨大ロボですか?

  • 半端ないギターテクニックと思った動画は ?

    アマチュアの方が弾いていて 個人的にも色々エレキギターで弾いている動画を見ますが いつ見ても本当に凄いなあと感じている動画もありますよね。 ある程度探して見てはいますが みなさんが見ていて凄いなあって思った動画教えて下さい。 https://www.youtube.com/watch?v=f5R9uz-EuHY https://www.youtube.com/watch?v=sZevW7VLROQ https://www.youtube.com/watch?v=BY5tOfoXeXc

専門家に質問してみよう