• 締切済み

不倫相手が子供に攻撃

主人が職場の部下と一年程不倫をしていました。 私は気配は感じていましたが、確信も無いため深く追求はしていませんでした。ある日、ふと洗面所に見慣れない化粧水と洗顔石鹸と使い古したマスカラが置いてあったのを見つけ問いただしたところ、全てが発覚しました。 主人は、謝罪し、「関係はもう終わらせているが、まだ約束していることがある。」と言いましたが私は許さず、即刻関係を断ちメールや電話を着信拒否するように頼みました。 不倫相手はその腹いせに二回に渡り、長女(当時13歳)に主人とのわいせつな写真をメールで送りつけてきました。 私は、この行為に対して抗議をしましたが、「間違って送ってしまったのだから悪くない。」「破綻していた夫婦関係なのだから自宅に上がり込んだことが何が悪い」と謝罪もありません。長女へのメールには、わざわざ「○回目のSEXの後」というタイトルまでつけていました。 このような行為にはどんな処罰ができますか? 不倫の慰謝料請求の裁判は起こしていますが、全て自己中心な回答です。 反対にこのような主人を放置していた原告(私)が悪いとまで言っています。

みんなの回答

• yasuto07
回答No.1

もう泥沼、、、子供は大丈夫なの、、、、そちらが心配では。