彼氏に避けられてる?別れるべき?相談

このQ&Aのポイント
  • 付き合って8ヶ月目の彼氏が私に避けられていると感じています。手紙を渡してから一週間経ちましたが返事がありません。友達には会いに行けと言われますが、話にならないと思います。この状況は嫌われているのでしょうか?どうするべきですか?
  • 彼氏に避けられている状況。手紙を渡してから一週間も経ち返事がない。友達には会いに行けと言われるが、話にならない。嫌われているのか、どうするべきか悩んでいます。
  • 彼氏が私を避けている状況。手紙を渡してから一週間経過しても返事がない。友達からは会いに行くように言われるが、話をすることができる状況ではない。嫌われているのかどうか不安で、どう対処すべきか悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏に避けられてます

はじめまして 相談を聞いてやってください 付き合って8ヶ月目の彼氏がいます 私も彼も受験生です。 最近、彼は私に避けられてると思ったらしく男友達に相談してました。 それを知り、素直な自分の気持ちをすべて手紙に書いて渡しました (LINEが使えないので) 手紙を渡してから一週間たちましたが返事がありません。 男友達を通して、返事をくれと伝えたんですが··· しかも明らかに避けられてるんです。 教室に入ると出ていったり、遠回りしてまで私の近くを通らなかったり··· 目さえも合いません 友達に相談すると力ずくで会いに行けと言われましたが、 目も合わせてくれないのに話にならないと思うんです。 これって嫌われているんでしょうか? 自然消滅しちゃうのは嫌です。 どうするのが一番正しいのでしょうか? 別れるべきなのでしょうか? 私は別れたくないんですが··· 文章がめちゃくちゃですいません アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私だったら、 待ち伏せとかして 絶対に逃げられない状況にして ちゃんと話をしますね。 相手の気持ちを聞かないで 自然消滅するのは嫌ですよね。 今後についてちゃんと話し合ったほうが いいと思います。 友達に協力してもらって 話せる機会をつくるのも いいと思います。 でも最終的には 自分がしたいようにするしかないと思います^^