• ベストアンサー

ネオマジックパルサーで。

先日、マジパル打ってたんですが、第1リールを止めた瞬間にですが、一瞬、ELビジョンが光った気がするんです。 その後、数回回したら、当たりました。 これって、ELフラッシュってやつなんでしょうか? ちなみに、ELビジョンが光ったのを見たのは、先日が2回目です。 2回とも当たりました。 かなりの初心者なので、わかる方、教えて下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kinutani
回答No.1

光った瞬間、ELビジョンにカエルの絵が表示されていませんでしたか? この演出はボーナス放出の予兆ですが、稀にガセる事もあります。 この演出の前後に熱い演出がくれば、だいたいボーナス放出ですね。確定ではありませんが、数ゲーム回して様子を見ることをオススメします。 他にボーナス放出の予兆として多い演出は、タロットカード魔女1、魔女2ですか。 (タロットカードで魔女が1枚だけ、2枚だけ表示され発展しない場合) どちらもかなり熱い演出ですので、発展しないからと即ヤメしないほうがいいです。 以上、参考までに

izayoituki
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ほんと一瞬の事で、カエルの絵が表示されたか全くわかんないのです(^^; ん?何か光った?!ってなぐらいで(^^; でも、オレンジの光だったんですが。。。。 もう2日以上前の事で、あまり覚えてないのですが、矢印ナビ・マジックスティックが左から右に出た後、子役も当たらず、マジカル10ゾーンにも入らず、そのまま続けて回してると、ELビジョンが光ったような記憶があるんです。 あとは、チェリーなどの、子役ナビにカエルがひっついてきたのとか。。。。 巨大なベルやほうきが飛んでたりもしました。 光った後、何だったんだ?さっきの光。。。私の見間違いかなぁ。。。と思いながら、数ゲーム回してると、当たったんです。 彼には、見間違いじゃないの?って言われたのですが、オレンジの光がちゃんと見えたので、間違いないと思うのですが。。。 山佐のHPを見ても、スロ初心者の私には、さっぱりで(^^;

その他の回答 (1)

• kinutani
回答No.2

それだけ演出が続けば、まず間違いないですね。 またチャンスがあると思いますので、今度はカエルの絵を注意してみてください。 (うろ覚えですが、カエル以外の絵が表示されたりただフラッシュするだけの演出というのは無かったと思いますので) マジパルは良く出来た面白いゲームだと思います。 設置店は減る一方ですが、可愛がってやってください。 (個人的に一番気に入っている機種です(笑))

izayoituki
質問者

お礼

またする機会があれば、今度は注意して見てみます~(^^ ほんと、設置店少ないですよね(^^; マジパルをする前は、キンパルエースを打ってたのですが、マジパルをやり始めて、虜になってます(笑 私もかなりお気に入りの機種になってます♪ また来月にでも、マジパル打ちに行ってこようと思います(^^ ほんとにありがとうございましたm(._.*)mペコッ