• ベストアンサー

ネオマジックパルサーで。

先日、マジパル打ってたんですが、第1リールを止めた瞬間にですが、一瞬、ELビジョンが光った気がするんです。 その後、数回回したら、当たりました。 これって、ELフラッシュってやつなんでしょうか? ちなみに、ELビジョンが光ったのを見たのは、先日が2回目です。 2回とも当たりました。 かなりの初心者なので、わかる方、教えて下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kinutani
  • ベストアンサー率35% (13/37)
回答No.1

光った瞬間、ELビジョンにカエルの絵が表示されていませんでしたか? この演出はボーナス放出の予兆ですが、稀にガセる事もあります。 この演出の前後に熱い演出がくれば、だいたいボーナス放出ですね。確定ではありませんが、数ゲーム回して様子を見ることをオススメします。 他にボーナス放出の予兆として多い演出は、タロットカード魔女1、魔女2ですか。 (タロットカードで魔女が1枚だけ、2枚だけ表示され発展しない場合) どちらもかなり熱い演出ですので、発展しないからと即ヤメしないほうがいいです。 以上、参考までに

izayoituki
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ほんと一瞬の事で、カエルの絵が表示されたか全くわかんないのです(^^; ん?何か光った?!ってなぐらいで(^^; でも、オレンジの光だったんですが。。。。 もう2日以上前の事で、あまり覚えてないのですが、矢印ナビ・マジックスティックが左から右に出た後、子役も当たらず、マジカル10ゾーンにも入らず、そのまま続けて回してると、ELビジョンが光ったような記憶があるんです。 あとは、チェリーなどの、子役ナビにカエルがひっついてきたのとか。。。。 巨大なベルやほうきが飛んでたりもしました。 光った後、何だったんだ?さっきの光。。。私の見間違いかなぁ。。。と思いながら、数ゲーム回してると、当たったんです。 彼には、見間違いじゃないの?って言われたのですが、オレンジの光がちゃんと見えたので、間違いないと思うのですが。。。 山佐のHPを見ても、スロ初心者の私には、さっぱりで(^^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • kinutani
  • ベストアンサー率35% (13/37)
回答No.2

それだけ演出が続けば、まず間違いないですね。 またチャンスがあると思いますので、今度はカエルの絵を注意してみてください。 (うろ覚えですが、カエル以外の絵が表示されたりただフラッシュするだけの演出というのは無かったと思いますので) マジパルは良く出来た面白いゲームだと思います。 設置店は減る一方ですが、可愛がってやってください。 (個人的に一番気に入っている機種です(笑))

izayoituki
質問者

お礼

またする機会があれば、今度は注意して見てみます~(^^ ほんと、設置店少ないですよね(^^; マジパルをする前は、キンパルエースを打ってたのですが、マジパルをやり始めて、虜になってます(笑 私もかなりお気に入りの機種になってます♪ また来月にでも、マジパル打ちに行ってこようと思います(^^ ほんとにありがとうございましたm(._.*)mペコッ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • スーパービンゴ

    スーパービンゴを2~3回した程度の初心者です。 昨日、「あれっ?なに?」というリールの動きを見たのですが、知ってる方がいれば教えて下さい。 場面を再現すると次のとおりです。 夕方5時過ぎ・4回程大当りしていた空台・座って1ゲーム目・レバーを叩いた瞬間 「一瞬リールが逆方向に少し戻って回り始めた」 回るタイミングが1テンポ遅い感じです。(アラジンでは何か入ってるんですが・・)

  • 性行痛

    彼と10回以上してて未だに痛みがあります。 特に入れる瞬間が痛いです。(先っぽ入れる時) あとは少し角度が変わると一瞬痛みがあったり、時間が経つと徐々に痛みが出てきます。 濡れづらいので彼もローションを使ってくれたりしてるのでちゃんと気持ちよくはあります。 相性ってやつですか?

  • スーパー俺モード?

    すいません。暇な時で良いので教えてください。 先日、俺の空を打ったとき俺タイム中4連リプしました。(もちろん最高の気分です。) 運命の5回目で、左リールが滑った瞬間に「やったぁ」と思い、右、中と止めました。 すると、チャンス目でリプは揃わなかったんですが、5連リプ同様の画面フラッシュが発生しました。 (DDTは実践していましたので子役取りこぼしは無いと思います。) その後、俺タイム無し・リプ5連無し・一平背中で文章が流れる画面?無しで5000枚オーバーしました。 これってスーパー俺モードになってたのでしょうか? リプ5連しないで、スーパー俺モードになるのでしょうか? それとも、高設定だっただけでしょうか? 基本的かもしれませんが、本とかに書いてないもので教えてください。

  • テレビの電源が急につかなくなった

    つい先日オークションでテレビを買ったのですが、到着から3日で電源がつかなくなってしまいました。電源を押したらつくのですが、手をはなしたら消えてしまいます。 何回押しても一瞬はつくのですが、はなした瞬間消えてしまいます。 これはどうしたらいいんでしょうか?

  • you tube 動画の再生

    よろしくおねがいします you tube 動画の再生するためにフラッシュプレーヤーリールプレーヤーをダウンロードしました 動画を画面近くで右クリックしてもラッシュプレーヤーリールプレーヤーで動画コピーのような書いてあるところがないのです グーグルクロームはインストールしていません しておいたほうがいいですか? 少し前のパソコンで使用していたのですがyoutubeの動画の上にリールフラッシュプレーヤーのブルーの文字で出てきてくれてました どうして出てこないのかがっくりです GOMもでてきたのにおしえてください 初心者ですのでこのようにしかかけません お助けを

  • 大物が掛かった時のリールのグラつき

    先日沖磯へ行った時の事です マキエサに群がってるゆうに60cmを超える大型のイスズミが掛かりファイトしてるとリールの足がグラグラするような感覚に数回見舞われました 竿はがまかつのアテンダー2の1.75-50でリールは最新のダイワのトーナメントISO-Z3000番です やり取りの最中にシートが緩んでるのかと思って締めたのですが、緩んでることは無かったです。魚とは10分間くらいファイトしましたが水面に浮かせてきたときに暴れられて、その時針が伸ばされてばらしてしまいました。その後再度確認したんですが、やっぱり緩んでることは無くちゃんと締まっていました 1回だけなら気のせいもあるかもですが数回なってますので間違いなくグラつきました。その後は45cm級グレやイサキなど釣ってもなんとも無かったです。リールにも異常はなく、リールシートを見ても割れているなどは無いです。あの時一体何が起こったのでしょうか?嫌な感じでしたのでちょっと不安です。

  • インターネットサイト制作について

    Adobeのソフトを使って自分のホームページを作っている段階なのですが、うまくサーバーにアップロードできるかどうか、ハッスルサーバーのお試しに登録してやってみました。 サイトは綺麗に表示されたのですが、ページを開く瞬間にフラッシュを入れている部分が一瞬白くなります。 これは読み込む時間が少しかかっているからなのでしょうか? サイトはflashをhtmlのdiv内に入れている形で、 外部cssでbodyのbgcolorをblackに指定しています。 flashの大きさは900px×800pxで、3.18MBです。 これをなんとか白くならない形で表示させたいのですか、サイト制作やフラッシュについても本当に初心者レベルなのでぜひ分かる方に教えていただけたらと思います。

  • エンジンがかからないのは何が原因?

    先日、一度通常に運転した後、駐車場からでようとしたらエンジンがかかりませんでした。 正確に言うと、スターターは回って、点火?!はするのですが、一瞬で回転数が落ちてゼロになって、動かない状態でした。 その日は、点火した瞬間を狙って(バイクのように)アクセルをふんで始動し、カーブや信号の時はブレーキを踏みながら回転数をあげて走りました。 しかし、なぜか10分後には普通どおりに運転できました・・。 原因と修理例があるかたは教えていただきたいです。 (ちなみに少し前にプラグは性能のいいやつに交換済みです。)

  • アイムジャグラーPart2

    お世話様です。アイムジャグラーの魅力にはまっているものです。 打っていて、新たな疑問がありましたので、教えてください。 1.BIG終了後にBETランプが点灯する際、一瞬だけ光る時と通常   どおり長く光ることがあります。一瞬だけ光る方が少ないように   感じるのですが、何か意味があるのでしょうか? 2.3リール目のボタンを放した瞬間にリーチ目でも無いのに   GOGOランプが点灯することが良くあります。これは内部的に   確定していればリーチ目は関係ないのでしょうか? 3.「77-」でテンパイ音がしなかったり、逆に「7B-」でテンパイ   音がすれば、BIG確定という話もあるようですが、本当でしょうか? 4.レバーON時にGOGOランプが光る場合、効果音はないと思いま   すが、3リール目のボタンを放した瞬間にGOGOランプが光る場合   で効果音がしないことはあるのでしょうか? 

  • ラインがすぐにからみます!

    最近、ルアー釣りをはじめたのですが、 ラインがすぐにからみます。 投げているよりも、ラインのからみを取っている時間の方が長いような・・・ これって、投げ方が下手のせいですか? それとも、リールのせいですか? ちなみに、リールは、とっても安いやつです。 セットで、3000円位のものです。もちろん、ラインも元から、 巻いてあるやつです。教えてください。