• 締切済み

性行痛

彼と10回以上してて未だに痛みがあります。 特に入れる瞬間が痛いです。(先っぽ入れる時) あとは少し角度が変わると一瞬痛みがあったり、時間が経つと徐々に痛みが出てきます。 濡れづらいので彼もローションを使ってくれたりしてるのでちゃんと気持ちよくはあります。 相性ってやつですか?

みんなの回答

回答No.2

10回とも、ふたりで協力して、試行錯誤してるなら、いずれ、うまくいきますよ。 また、たったの10回です。 (答)1回でいいので、ためしに”挿入なしのイチャイチャ”してみれば? それで、どーしても、ガマンできない、って、女性側がなったのなら、してみたら?さて、どうなるかなぁ。 >特に入れる瞬間が痛いです。(先っぽ入れる時) カレシのキトウがおおきいか、準備不足か、あなたのリラックス不足。 イタイという記憶があるので、リラックスできないことが原因なのでは? >あとは少し角度が変わると一瞬痛みがあったり 角度がわるい。 >濡れづらいので彼もローションを使ってくれたりしてるのでちゃんと気持ちよくはあります。 準備不足。 カレシがどうしても、してくれないなら、事前にあなたが気持ちをたかめておくこと。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6404/19045)
回答No.1

私の知り合いの女性で30過ぎまで未経験で結婚された人がいましたが かなり長い間 痛かったそうです。 それでも妊娠出産すればすっかり痛くなくなっているみたいです。 サイズの相性はあるみたいですね。 もっと前戯を長くしてもらうといいかもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 性行痛で悩んでます

    性行痛で悩んでます 初体験から二年経ってますが、ずっと性行痛があります(現在18歳、彼氏は今の彼氏一人だけです) 一時期気持ちいい時もありましたが、最近はずっと痛いです この前病院でカンジダと診断され、性行痛はそのせいだと言われましたが… 今はカンジダ完治したのに性行痛は治りません 入れようとすると入り口がかなり痛みます 濡れが足りない訳ではなさそうです(ローション使っても痛いし) ちなみに卵巣が少し腫れてるらしいですが…奥が痛いわけではないので、そのせいではない気がします 原因分からなくて困ってます

  • 性行痛/会陰の裂け

    初体験の時に元カレがほとんど慣らしてくれなかったり、気分じゃないのに断れなくてしてしまったりと色々重なった事により、初体験以降事後は毎回穴の下付近(会陰? )が裂けてサラサラというか水っぽい血が出てるようになりました。 血が出る原因は初めてだからかなと思って我慢して数回程行為を行いましたが結局トラウマになってしまい別れました。 そして、本題に入りますが最近彼氏ができ、行為中も含めとても優しくしてくれているおかげで角度等によっては時々穴の入り口(会陰?)がピリついたり少し痛むこともありますが、色々試行錯誤してくれているおかげで基本痛くありません。そのおかげでトラウマも克服しました。 しかし、数日前にした時にどの角度や対位(ばっく以外)にしても会陰部分に痛みが出てしまい、会陰だけではなく中も炎症している所を擦られているような感覚の痛みが出てしまいました。 結局お互い今日&当分は辞めて安静にしておこうと言うことになりました。 せっかくトラウマも克服して、彼としたいという気持ちにも慣れたのに…という気持ちもありますし彼自身も、もっと優しく丁寧にしていればと物凄く後悔しています。私的には物凄く丁寧&私のことを考えてくれているから彼は悪くないのに…という気持ちになってしまいます。 早く克服というか治したいのですが、産婦人科や婦人科に行って治るものなのでしょうか? 余談ですが、一年前(初体験)から今現在まで、時々お風呂でお股を洗う時にヒリついたり、便秘で踏ん張った時にトイレットペーパーにちょこっとついたりしたことはありましたが、今日は今までよりも範囲が広い事に気がつきました。擦り傷を拭いたような血

  • 性行痛について

    私は、34歳です。結婚して二年ですが、ある事情があり八ヶ月程セックスレスでしたが、ここ二ヶ月前から週1くらいで夫婦生活があります。もともとおりものは多い方でおりものシートは常に付けています。一ヶ月くらい前から、長時間おりものシートを付けた後・ボディーソープで洗った後・セックスの後に痒みがあります。外出しない日はおりものシートをしないのですがその時は痒みは気になりません。 セックスの挿入時と最初の何回か動かされた時に擦れる様な痛みがあり、気になります。 これは性病ですか? (旦那、私ともに浮気などはないとして。結婚前に性病検査は一通りクリアしています) 膣を鏡で見て診ましたが目立った赤みはありません。おりものは日によって違いますが、水っぽい日もあれば黄色や白いドロドロの日もあります。

  • 性行の悩み

    女性男性どちらでも答えて頂けると嬉しいです。私は38才なんですが、18の頃から早漏で悩んでいます、膣に挿入して性行為が気持ち良いと感じるのですが、オナニーも気持ち良く、たまに独りで抜くのですが、性行為時は、気持ち良さの余り我慢出来ず射精コントロールが出来ず、3分と持ちません。オナニー時やフェラチオの時は、止めたりしながら操れるので長持ちして、気持ち良さを絶頂に出来、射精します。やはり亀頭が敏感なのか、早漏に感じてしまいます。みなさんは性行為などオナニー、フェラチオ時、どの位の時間我慢して射精しますか。ちなみに包茎ではありません亀頭は露出していて、かり周辺を摩擦してます。普段は皮被ったりしてます、何か強く鍛えたいのですが…

  • 初・・・を試みてます

    20歳女です。 彼氏と初体験を試みてます。 以前挿入を試みた時に、先っぽすら入らず諦めたのですが 先日、指も二本入るし、と再度挑戦したら 先っぽは完全に入ったみたいでした(痛みを我慢していたので私はわかりませんでしたが) でもなんだか乾いてきて、無理そうだったので止めてもらいました。 物凄く濡れている時は指二本いれて激しめに動かされても 痛くないので、ちゃんと濡らしていれば全部入ったのかな?と思います。 先っぽが入れば、あとは結構すんなりいくものなのでしょうか? 彼のはコンドームはLサイズ、根元が太くて入れるのもきついかもしれません。 ローションを使ってもいるのですが激痛があります。 もう少しなので何かいい方法があればなと思い、質問しました。 指を奥まで入れられてもあまり痛くなかったので 処女膜の痛みは?と思ったのですが やはり指とアレでは違うんでしょうか?? 指を入れられるのとアレとでは圧迫感が違いすぎて いくら指が二本入っても・・・とちょっとわからなくなりました。 処女膜が上手く広がれば(?)痛みは減るものなのですか? 今先っぽ以上を入れられると痛いのは 狭い、濡れが足りない、処女膜 のせいなんでしょうか? (彼のが大きめなのもあると思いますが・・・) 頭の中では考えていた事が いざリアルに起こると客観的に見れなくてわからなくなってます。 先輩方、アドバイスをお願いします。 (使っているローションが思ったより粘り気もなく滑りがよくならないのでオススメのものがありましたら、それも教えて頂けると幸いです)

  • 彼との性行為について悩んでいます。

    彼との性行為について悩んでいます。 彼とは付き合って5年になりますが、性行為を初めてしたのは付き合って4年経ったときです。お互い初体験でした。 初体験は私がかなり痛がり、途中で中断し時間を置いてから同じ日に、1回は挿入しておこうということで、少し無理やりですが挿れました(その後は手で抜きました)。 それから、10回以上はやっているのですが、痛くて気持ちいいと思うことがほとんどありません。やった後の次の日の朝が辛うじて気持ちいいかな?と思えるくらいです。 彼とやるのは、会える頻度が少ないので1ヶ月に多くて2回です。前戯は1時間くらい行います。ズボンまで染みるくらいは濡れていると思います。しかし、指を挿れたり舐めたりということはほとんどありません(これが原因なのでしょうか)。正常位で、彼のは本当にゆっくり挿れています。挿れ終わった後は、少し待ってから徐々に動かしています。コンドームは使用していますが、ローションなどは使っていません。 せっかくの彼とのスキンシップの時間であるのに、少し苦痛になってきているのが辛いです。先日は、挿入した後泣きながら「今日は痛すぎるからやめよう」と言いました(彼は「気にしないでね」と言ってくれました)。何が原因なのでしょうか。10回くらいじゃ経験が足りないのでしょうか?挿れ方の問題?ローション?前戯…?わかりません。かなり悩んでいて、次にやるときが怖いです。 同じ経験をされた方、何かアドバイスをお持ちの方、ご解答よろしくお願い致します。

  • 教えてください!!濡れているのに先っぽしか入りません。

    教えてください!!濡れているのに先っぽしか入りません。 角度が悪いんでしょうか? 濡れているのにペニスが先っぽしか入らないんです。 彼はベッドサイドにたって、手でペニスを持って入れようとします。 先っぽしか入りません。当然ですか・・・? 正常位なら挿入する時は手で持って、ぐいっと体重を前にかけないと 奥まで入らないと思うのですが・・・・。 それと、先っぽしか入っていないのにピストン運動をしているから 抜けて、また入れて、を1時間半繰り返していました。 段々乾いてきて膣の中をまた手でぐりぐり。疲れました。 コンドームをつけていましたが射精も膣の外です。奥まで入っていないし セックスを下感じがしません。 子供を望む時に妊娠できないのでは?と不安です。 セックスをはじめてから射精まで2時間半かかり、苦痛です。 ・先っぽしか入らないのは大きさが合わないから? それとも挿入覚悟があっていない? 他の人とはすんなり入りました。先っぽしか入らなくて、 抜けて、また入れて・・・を1時間半も繰り返し、セックスが苦痛です。 本当に悩んでいます、アドバイスを下さい!!!

  • どうしても入らない・・

    29歳の女性です。 この3ヶ月間15回くらい試したのですが ダメなので質問させてください。 今までの男性経験は6人ほどです。 彼とHをしようとしたら全然入らないんです。 彼のが大きくて、私の中に入れようとすると 先っぽすらも入らなく、押し付けようとムリムリに 入れると彼の方が曲がって全くダメです。 彼に触られてるととても気持ちいいし、 ローションを塗ったり角度を代え何度か試しましたが やっぱりムリでした。 前の彼女とは大丈夫だったみたいで私がダメみたいな 感じでとても悲しいです。 女の私は我慢できるけど、彼が勃起してるのをそのまま には出来ないので口でしてあげるのですが、それも 大きくて周りを舐めるだけで口には入らなく、結局 射精せずにお互い疲れ時間だけが経って終わってしまいます。 本当なら心地よい疲れが、彼の方が半分あきれ返ってるみたいで・・・(そんな事は態度には出しませんが。) 愛情があってもこれではこの先続くかとても不安です。 恥ずかしいですが、自分の指も3本は入るし私が小さいと 言う事はないと思います。。 彼と最後までいきたいあまり手術で膜を広げるってのもあるのかなーと思います。 男性から見てH出来ない女はいくら愛情があってもダメですよね?

  • アナログ時計の問題です、一般解を求む。

    0:00~12:00の間の12時間の間に、短針と長針が120°の角度をなすのは何回あるか? です。正答は22回です。 1時間の範囲で、2回ずつ120°となる瞬間がある。 しかし3時・代に1回、8時・代に1回しかないので、12*2-2=22回となるのは、分かるんですが 数え上げで解等を得ました。 スマートに式の処理で求める方法が知りたいです。 よろしくお願いします。

  • 太い彼 狭い私

    とても性欲の強い彼なのですが 会う時間がお互い忙しく月に1度程度しか会えません。 なので会うときには丸1日デートをして ゆっくりとエッチをするんですが 彼のが太いのでは?と思っているんです。 他の人と比べるほど経験もあるほうでもなく わからないのですがサイズを測ったら太さは4.5強ありました。 (竿の真ん中の部分で) 先っぽのほうはもっと張っているので さらに太いです。 私は入り口がそう広いほうではなく結婚経験はありますが 経産婦ではないのでそう入り口が広がる物でもなく ローションなど使っても ちょうど膣の下の部分が切れるのではないかと思うほど痛いときがあります。 前戯はもちろん時間をかけていますし 実際に濡れてもいます。 それにゴムをつけさらにローションをたしても 入ったら入ったらで彼もきついといい それでも優しいなりに、性欲には勝てずガツガツ押し込んでくることもあり 気持ちよさよりも私自身きつい~と思ってしまうんです。 太さ4.5cmって太いんでしょうか? それが入らない私は狭いんでしょうか? なんとか彼を受け入れる方法をはないですかね?

このQ&Aのポイント
  • キヤノン製品TS-8030の動作が最近になって遅くなりました。
  • また、頻繁に「プリンターと通信できません。」というエラーメッセージが表示されます。
  • この問題を解決するためには、何が原因であり、どのように対処すれば良いのでしょうか?
回答を見る