• 締切済み

性行痛

彼と10回以上してて未だに痛みがあります。 特に入れる瞬間が痛いです。(先っぽ入れる時) あとは少し角度が変わると一瞬痛みがあったり、時間が経つと徐々に痛みが出てきます。 濡れづらいので彼もローションを使ってくれたりしてるのでちゃんと気持ちよくはあります。 相性ってやつですか?

みんなの回答

回答No.2

10回とも、ふたりで協力して、試行錯誤してるなら、いずれ、うまくいきますよ。 また、たったの10回です。 (答)1回でいいので、ためしに”挿入なしのイチャイチャ”してみれば? それで、どーしても、ガマンできない、って、女性側がなったのなら、してみたら?さて、どうなるかなぁ。 >特に入れる瞬間が痛いです。(先っぽ入れる時) カレシのキトウがおおきいか、準備不足か、あなたのリラックス不足。 イタイという記憶があるので、リラックスできないことが原因なのでは? >あとは少し角度が変わると一瞬痛みがあったり 角度がわるい。 >濡れづらいので彼もローションを使ってくれたりしてるのでちゃんと気持ちよくはあります。 準備不足。 カレシがどうしても、してくれないなら、事前にあなたが気持ちをたかめておくこと。

• nagata2017
回答No.1

私の知り合いの女性で30過ぎまで未経験で結婚された人がいましたが かなり長い間 痛かったそうです。 それでも妊娠出産すればすっかり痛くなくなっているみたいです。 サイズの相性はあるみたいですね。 もっと前戯を長くしてもらうといいかもしれません。