• ベストアンサー

アップルタイムカプセルについて

すみません アップルタイムカプセルを購入し、今までの無線ルーターに変えたのですが インターネットの接続ができません。 どのような問題が考えられますか。 現状としてmacbook proとワイファイ接続は出来てます。 アップルタイムカプセルの前のステータスランプはオレンジに点滅したままです。 ご回答よろしくおねがいいたします。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • QuickBlue
回答No.1

AirMacユーティリティを使って、インターネットの設定をプロバイダーからの接続方法、アカウント名、パスワードなどの項目を一字の間違いなく設定どおり入力できているのかを確認するだけのきわめて簡単な手順です。 もし間違っていないのならば、ケーブルの指すところを間違っている火をもう一度、疑ってください。