• ベストアンサー

三菱東京UFJダイレクト

三菱東京UFJダイレクトに登録した後、取引記録や残高を通帳へ記入ができますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ucok
回答No.1

口座番号が通帳のと同じならできますよ。いつもやってます。

toff-toff
質問者

お礼

お礼が遅くなって申訳ありません。  回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• 343r110
回答No.3

今までどおりできます

toff-toff
質問者

お礼

お礼が遅くなって申訳ありません。  回答ありがとうございました。

• bluelake
回答No.2

ダイレクト契約と通帳の利用は別です。 WEB通帳にすればできませんが、してないなら今まで通り記帳できます。

toff-toff
質問者

お礼

お礼が遅くなって申訳ありません。 Web通帳のことと勘違いしていたようです。  回答ありがとうございました。