• ベストアンサー

東京三菱UFJ、通帳の記録をネットで見れますか?

東京三菱UFJって、インターネットで通帳の取引の記録を見れますか?例えば何月何日に給与の振込があって、何月何日に水道料金の引き落としがあってとか、通帳に記載されているやつです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sapporo30
回答No.1

できますよ。 旧東京三菱ダイレクトと旧UFJダイレクトが ありますが、東京三菱UFJダイレクトを申し込むと 可能になります。 http://direct.bk.mufg.jp/btm/ser_naiyo/index.html

oppaw
質問者

お礼

助かりました。ありがとうございました。