• 締切済み

失業保険受給

先日面接を受けた企業から内定の連絡が来ました! でも実際に働き始めるのは1/20からと言われました。 まだ雇用保険の支給は全く受けていません。 ハローワークに内定をもらったことを伝えに行けば 雇用保険の手当てをもらうことができるのでしょうか。 教えてください。よろしくおねがいします。

みんなの回答

noname#235638
noname#235638
回答No.1

再就職手当て だったかな?とにかく何かもらえますから、 ハローワークに行かないとダメです。

popoyo3
質問者

お礼

やっぱりとりあえず、ハローワークに行かなきゃなんですね。 ありがとうございました。