• 締切済み

HPのサーバーがしょっちゅうダウンしてしまう

独自ドメインを使ったHPを持っているのですが、よくダウンします・・・ダウンしてしまうと、接続はもちろん出来なくなり、メールも受信が出来なくなります。 アクセスが集中した時間帯はすぐにダウンし、その他にも訳もなくダウンする事があります。 理由をレンタルサーバーに聞いても調べ中、しか帰ってこないし、これってサーバーがわるいのでしょうか。 海外のものを利用しています。安いので・・・ もしサーバーを変えなければならない場合、安くて信頼の出来るお勧めがあればおしえてください。 ちなみに今のところは年間27,000円位です。

• mirana
  • お礼率24% (299/1202)

みんなの回答

回答No.1

年間27000円で海外でサーバ落ち頻繁はぼったくり過ぎです。国内で年間1万円以内でお勧めの所紹介しますのでメール下さい、と言いたい所ですが(笑) どういった機能をお望みですか?例えばPHPやデータベースにも対応したサーバが良いとか。 多くを望まないのであれば 「ミクストメディア」 http://www.mixedmedia.net/index.html あたりが軽くてお薦めですね。 「J-NAVI」 http://www.j-navi.com/ も良いかも知れません。

mirana
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます。 今使っているところでは、Statsのデータが見れて、CGIも可能です。 容量もかなりの量使えています。 毎月の転送データも多いので。 それでも安いところがあったら移ろうかと思っています。