• ベストアンサー

標準UIにスピンボタンは、ないのでしょうか?

お世話になります。 Java eclipseで作成しております。 eclipseの標準UIに、スピンボタンは、ないのでしょうか? ※上下の矢印で、数値を変えるボタン もし、簡単に作れる方法がありましたら、 教えて頂ければ助かります。 何卒宜しくお願いします。

• Java

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • teketon
回答No.2

Spinner?

その他の回答 (1)

• Picosoft
回答No.1

Javaとしか書かれていませんが、Androidの話ですよね? JavaはAndroidアプリを作るためだけの言語ではありませんので、 AndroidならAndroidと書いていただけると混乱を避けることができます。 本題ですが、NumberPickerを使ってはいかがでしょう?