• ベストアンサー

スピンボックスについて

C#ではスピンボタンで数値を入力できる「スピンボックス」をNumericUpDownコントロールで使用することができましたが、Javaでそれに当たる操作を見つけることができません。 具体的には、数字の幅は1から100程度、一つのウィンドウにスピンボックスを2つ配置しそこに書かれた数字を整数型としてそれぞれ読み取ってプログラム内で利用したいと考えています。 参考サイトでもいいので、Javaでのスピンボックスの利用方法を教えてください。よろしくお願いします。

• Java

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tom11
回答No.1
akisute03
質問者

お礼

そうです、それです。 ありがとうございました。