• 締切済み

スピンボタンとエディットボックスの連携

VC++でスピンボタンを押すと値が1増えて、それが計算式に反映され、エディットボックスの値を変えるとそれも計算式に反映される。 というスピンボタンとエディットボックスを連携したプログラムの作成が上手くいきません。 エディットボックスのメッセージは何を用いればいいのでしょうか。具体的にはエディットボックスに値を入力し、エンターキーをクリックした時にすぐに計算式を実行できるようにしたいのですができません。そのやり方がわかりません。 できたとしてもスピンボタンとの連携が上手くいきません。何かよい方法はないか教えてください。

みんなの回答

• taka_tetsu
回答No.1

>具体的にはエディットボックスに値を入力し、エンターキーを >クリックした時にすぐに計算式を実行できるようにしたい >のですができません。 値をエディットボックスから取得できないということですか? MFC使ってますか?WindowsSDKだけで開発してますか? >できたとしてもスピンボタンとの連携が上手くいきません。 >何かよい方法はないか教えてください。 連携も何も、プロパティを設定するだけですが。 これではだめですか? http://www.alpha-net.ne.jp/users2/uk413/vc/VCT_Spin.html