• 締切済み

タスクバーにスピンボタンが

お世話になっております。 急にタスクバーにある複数のウィンドウのボタンがひとつにまとまってしまい、そのとなりにスピンボタンができてしまいました。(つまりスピンボタンでウィンドウを選べるようになってしまった)ちなみにタスクバーのプロパティには「同様のタスクバーボタンをグループ化する」にはチェックはついていません。しかも、またへんなところをいじってしまったせいか、そのひとつにまとまったボタン&スピンボタンがもうひとつできてしまったのです!どちらのボタンも同じウィンドウのボタンです。いったいどこでもとに戻す設定をしたらよいのでしょうか?おしえてください。

• aimer
  • お礼率75% (432/575)

みんなの回答

• tamacchi
回答No.1

システムの復元で 元に戻してみては?

aimer
質問者

お礼

再起動でなおりました。 ほんとうにありがとうございました。