• ベストアンサー

タスクバーに複数開きたいのですが。

Windows98でExcel2000です。 以前はExcelのファイルを開くと、開いたファイルごとに複数個のタスクバーボタンが出現したのですが、 一つだけしかボタンが現れなくなってしまいました。 Excel内の「ウインドウ」ボタンからファイルを選ぶことはできるので、複数開いていることは確かなのですが、 タスクバーから選ぶことができません。 これはどこを設定するのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • anmochi
回答No.1

急にそうなった、って事だよねぇ・・・・。  メニューバーのツール(T)→オプション(O)→表示タブ→表示欄→ウィンドウをタスクバーに表示(W)にチェックが入っているか確認してください。

nobchan
質問者

お礼

ありがとうございます。 確認したところ、チェックマークが消えていました。チェックしたところ、複数で表示されるようになりました。 解決しました。