• ベストアンサー

弘法山 食事

弘法山の登山後に、行くお勧めの食事処ってありますか? もしあれば、教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#187751
noname#187751
回答No.2

めんようの里というところで羊料理が食べれます 弘法山の中腹辺りにあるので近くて良いのではないでしょうか

siawase24
質問者

お礼

ありがとうございます! なのですが、弘法山登山が月曜日で調度定休日と重なってしまっていて…(>_<)

その他の回答 (1)

noname#188107
noname#188107
回答No.1

鶴巻温泉駅近くにある弘法里湯の中に 「鶴寿庵」というお蕎麦屋さんがあります。 http://www.city.hadano.kanagawa.jp/kanko/kobo.html

siawase24
質問者

お礼

ありがとうございます(>_<) ですが、登山日が月曜日でちょうど定休日と重なってしまっていて…(>_<) せっかく教えていただいたのに申し訳ないです