• ベストアンサー

年賀状(パソコン・スマホ・プリンター)簡単に作成

パソコンかスマホかプリンターで、年賀状書くのはなにかありませんか?(簡単に出来るとか色々絵とかあるとか)プリンターは「PM-A840]です 特に文字だけ書くのでいいので簡単分かりやすく年賀状できるのがいいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235638
noname#235638
回答No.1

http://yubin-nenga.jp/design_kit/ 無料だし、良いと思います。

kaiserwave
質問者

お礼

回答ありがとうございます