ブラザーDCP-740Nで拡大印刷する方法

このQ&Aのポイント
  • ブラザーDCP-740Nを使用してMac OS 10.8で拡大印刷する方法についてお知らせします。
  • 現在、ブラザーDCP-740Nを使用していますが、拡大印刷ができない問題に直面しています。代替の拡大方法についてアドバイスをいただけますか?
  • Mac OS 10.8でインストールされたブラザーDCP-740Nは、拡大印刷機能に制限があります。113%が最大の拡大率となっており、それ以上の拡大表示ができません。より高い拡大率を実現する方法のご提案をお願いします。
回答を見る
  • 締切済み

印刷拡大について

ブラザーDCP-740N PCのOS=Mac 10.8 接続=有線 症状=拡大印刷で113%しか表示印刷できない。これ以上の表示 は出ない。拡大方法させるには?  

みんなの回答

• bbbb123
回答No.1

こんにちは。 まず、拡大印刷は、何に印刷したいのでしょうか? 何かを拡大してA4サイズの用紙に印刷したいと言うことでしょうか? 113%というのはL版サイズのものを、ハガキサイズにする倍率なので、 ひょっとしてトレイがハガキ印刷用の上段トレイ設定になっているのではないですか? A4サイズの用紙に出力したいのであれば、 トレイをA4サイズのセット方法に正しく設定する必要があります。 http://solutions.brother.co.jp/public/faq/faq/000000/002300/000072/faq002372_001.html?prod=dcpj740n 内容とずれている回答であれば、 また、『何を何に印刷したいのか(サイズ)』を書いてください。

参考URL:
http://solutions.brother.co.jp/public/faq/faq/000000/002300/000072/faq002372_001.html?prod=dcpj740n