• 締切済み

印刷ボタンを押しても 実行されない

【メーカー】:ブラザー 【機種名】:     MFC-7820N 【PCのOS】:     Mac OS-X 10.9 【接続方法】:    有線 【症状】:      印刷を指示しても 彼は寝ている(スリープ)電源のoff on で目を覚まし印刷してくれる。 【エラー表示】:   ルス ---------------------------------------------------  ▽質問はこちらから▽

みんなの回答

回答No.1

プリンターと一緒に内蔵されているCDでインストールしましたか? してあるのなら、対応してないかあるいはタダたんにオ送るファイル容量が大きくライムランになってしまうかだとおもいますよ?